✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロの確認

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今日はリアプロの問い合わせです。

私は昨日、最寄り駅から13時30分頃の列車に乗りました。
駅の券売機の前に男性がいて、その横を通り過ぎました。その男性はこの辺りの人ではないような感じがしましたが、普通の日本人に見えたので気にとめることもなく列車に乗りました。

車両と車両の間、運転席の所に立っているとその男性が入って来たので通路を譲ろうとした時、「○○へ行くんですか?」とたずねて来ました。私は「はい、そうです」とその男性を見ることもなく答えました。

今日になり、だんだん気になってきました。てっきり○○行きですか?とたずねてきたのかと思ったのです…が、何か違うような気がしてきました(担当さんだったのかな…と)

以前から担当さんは、イケメンの海外の方には入らないだろうと思っていました。もしかして日本人に入るなんてことはありますか?

もしそうなら、自身の思い込みで貴重なリアプロが終わってしまったのでしょうか?

今度こそ!と思い、まだ海外の人には会っていなかったので安心していたのです。

A. 現在連合のスタッフと一緒にリアプロをしている人がいます。そのうちの一人みたいですね。シャンバラのスタッフではないですが連合かもしれません。すみません。

その問い合わせができないのですが、あった人特有のエネルギーが質問にあったのでそれかなと思いました。

 

今月、リアプロの可能性はまだありますか?
いつもその時にすぐ気づくことができなくて残念に思っています。

A. シャンバラのスタッフのリアプロはまだやっています。もう少し待っていてください。

 

問い合わせありがとうございました

 

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    回答、ありがとうございました。

    担当さんではなかったのですね(ホッ)
    昨日から気になって仕方ありませんでした。
    住んでいる所から歩いて5分程の最寄り駅は、無人駅です。
    普通の日本人の服装で、特に目立つ感じでもなかったのですが、何か違うのです、キラッと。普通の日本語を話されました。ただ、マスクはされていなかったような…。
    担当さんに会えるの、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました