✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 太陽フレアと地震の制御について

この記事は約1分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさまベス様ごきげんよう。

さて、2020年12月7日は小惑星2001QS322(直径200km)が
近日点に入る事が「2003年版天文年鑑」のP242には書いています。
過去にはこのような大きさの小惑星が太陽の近日点に過去に入り、強烈な太陽フレアが発生し9日後に「東北大震災」に発生しました。

そこでストレ-トな質問です。
強力な太陽フレアの制御をする魔法陣のやり方及び太陽フレア発生後に起こるであろう地震制御の魔法陣のやり方を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A. 太陽フレアによる影響はこれから3日後に起きます。特に今回は非常に次元移動の激しい時期にはいっての影響です。

太陽フレアの魔法陣は太陽の転生者しかできません。いますよ。自覚はありませんが。その人たちが覚醒していくことです。なので今できるのはじぶんたちの土地が地面は揺れても災害がない次元に行くように魔法陣をかけることです

地震制御でも同じように自分たちの土地こそを守ろうとしてください。

地震制御は自分たちの県、市町村の創立年月日、知事や市長の名前、要望「地震被害0」でやってみてください。地面は揺れてもいい、被害さえなければそのほうがいいと思うのですが。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. wingmaker より:

    おおおお!!!凄い!ストレ-トな質問にストレートなナイスなアドバイスありがとうございます。寝ている間のシャンバラの授業、「危機管理」としてはこれ以上無い位、実のあるものだとよ~くわかりました。今後も「本当に危なくなったら」教えて下さい。最高のアドバイスありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました