✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました🎁】歌プロ2020: 第12回&次元操作デー(12/21)のお知らせ

この記事は約8分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです

いよいよ今年の最終歌プロがやってきます🎉皆様、13日の予行演習でホップ、ステップ、そしてこの歌プロでジャンプ🌈といきましょう〜!

とにかく楽しんで歌って書いて、今年の様々を一緒に包んで、抱きしめて、来年へジャンプしましょうね。

*今回は最後に「Magic Carpet✨」のお知らせもありますので、どうぞお見逃しなく!*


2020年第12回歌のプロジェクト

2020年12月21日(月) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 「 新しい世界への呼びかけ

アセンション後の変革がやっと目に見えるようになりました。嘘をつく人間がとことん敗北し、バカが付くほど正直な人間が勝つ時代に入りました。

来年はもっと暴露が進み今までふんぞり返っていた組織が解体することがたくさんあるでしょう。そのためにも自分たちがどうあるべきかをこの歌プロに参加しながら考えてほしいと思います。

 

今回の歌: 

”みんながみんな英雄” & “A Whole New World”

の2曲です!

 

では、当日の参考動画をご紹介いたします

🎶10:00 (22:00) みんながみんな英雄 by AI 

日本ではフォークダンスの定番曲「オクラホマミキサー」として知られる「藁の中の七面鳥」をアレンジし、ゴスペル隊のコーラスを従えて日本語詞で歌い上げたソングライターAIの楽曲で、2016年1月にリリースされました。2016年始からauの“三太郎シリーズ”の「みんながみんな英雄」篇TVCMとしてオンエアされ、1月18日よりiTunes、レコチョクをはじめ各配信サイトで一斉配信がスタートしました。一斉配信されるや否やiTunes、レコチョクなど各配信サイトで初登場1位を獲得し、他サイトを含め初登場1位10冠を達成しています。

当初はCM向けの100秒バージョンしかなかったのですが、反響の大きさを受けフルバージョンを制作(Wikipediaより)。今回はそのフルバージョンを歌います。

 

みんながみんな英雄  提出動画: 歌詞付き(3:01)

みんながみんな英雄 別バージョン: 歌詞なし(3:22)

みんながみんな英雄 別バージョン(by AiiA Corporation): 歌詞あり(3:20

歌詞参照:みんながみんな英雄 (リンク先:うたまっぷ.com)

🎶10:04 (22:04) A Whole New World (アラジンより)

1992年に公開されたディズニーのアニメーション映画『アラジン』で用いられたバラード曲。この楽曲はアラン・メンケン作曲、ティム・ライス作詞で、王子に変装しているアラジンがジャスミンと魔法の絨毯で世界中を見に行く場面で歌われます。

1993年に第65回アカデミー賞の歌曲賞を受賞しており、作曲のメンケンにとって前年の同じディズニーのアニメーション映画『美女と野獣』の同名主題歌「ビューティー・アンド・ザ・ビースト〜美女と野獣」に続く連続受賞となりました。映画オリジナル版の歌唱はアラジンの歌唱担当のブラッド・ケインとジャスミンの歌唱担当のリア・サロンガ(当時の日本盤での表記はリー・サロンガ)で、第65回アカデミー賞授賞式でもこのコンビで歌われています(Wikipediaより)。

今回の日本語吹き替え版は、2019年リリースされた『アラジン』実写版での主要キャラクター担当である中村倫也(アラジン)、木下晴香(ジャスミン)によって歌われているバージョンを採用しています。

オマケの英語版は、『アラジン』実写版のエンドクレジット曲として元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとアメリカ出身の新星シンガー、ジャヴァイア・ワードによって収録された一曲です。

 

A Whole New World 提出動画: 歌詞付き(3:03)

 

A Whole New World  音声のみ(by 木下晴香 中村倫也): 歌詞なし(2:55)

A Whole New World  オマケの英語版(by ZAYN & Zhavia Ward): 歌詞は字幕で出ます。カッコイイ〜動画です(4:02)- 3:52で終了するので、柏手の準備をお願いします
オマケのオマケw:この動画のゼイン、マックスウェル大佐に非常〜に良く似てるわ〜💖と思ってたら、ベスさんも同じくそう思ってましたww

[歌詞] A Whole New World (リンク先:うたまっぷ.com)

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えば動画を流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「幸福伝染」anneさん、「愉快活発」シャーリンさん、「心身強化」Shireさん、「好転加速」KOTOさん、「相互理解」スティラさん、「共生共育」キャサリンさん、「天意促進」ポンさん、「生命賛歌」エヴァさん

*ストーリー*

来年は幸福が伝染してすべてのことが愉快活発。心身が強化すればより好転加速する。相互理解をしよう。そうすれば共に生き共に育つ。そうすれば天命への道が促進して生命は賛歌に包まれる

皆様、ありがとうございました!

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 「みんながみんな英雄」を歌い始めます(3分01〜3分22秒)

 

10:04 (22:04) 「A Whole New World」を歌い始めます(3分03〜52秒)

 

10:00 (22:00)「幸福伝染」anneさん

 

10:01 (22:01)「愉快活発」シャーリンさん

10:02 (22:02)「心身強化」Shireさん

10:03 (22:03)「好転加速」KOTOさん

10:04 (22:04)「相互理解」スティラさん

10:05 (22:05)「共生共育」キャサリンさん

10:06 (22:06)「天意促進」ポンさん

10:07 (22:07)「生命賛歌」エヴァさん

10:08 (22:08) 柏手(かしわで)を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週の日曜日(12月27日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:12月21日〜12月25日)!

 

✨✨✨✨【特別企画】Magic Carpet(魔法の絨毯)&打ち上げ花火✨✨✨✨

スペシャルな歌プロに合わせて更に盛り上がる素敵な企画(リクエスト頂きました!ありがとうございました💖)をご紹介します。我々の無茶ぶりリクエストに応えて、神官のスタッフ方々が『魔法の絨毯』を飛ばして下さいます🎉(正確には、絨毯を立体魔法陣でかなりの高度に浮かす、ですがw)

スケジュールを以下ご紹介いたします。ご都合のよろしい方は、ぜひご参加下さい!

21:30〜
肉体: Slackのお花アレンジ・チャンネルにて実況
アストラル体: シャンバラスクール・ロビーに集合

①13日のクリスマス・ツリー飾り付けの時に持ち寄ったプレゼントBoxを担当さん達と交換します(セッションに参加された方のみ)

②その後スクールの玄関を出て全員で前庭の「野原」に向かいます(カボチャ祭りの会場ですw)。暖かい格好でお越し下さい。

③野原には、大きめ(直径約5m)のアラビア(ペルシア?)風絨毯が10枚置かれていますので、お好きな絨毯に担当さんとお乗り下さい(多分、シートベルトのようなもの?も付いていると思いますww)。

22:00〜
歌プロ開始「みんながみんな英雄」を歌います — 歌の中盤辺りから徐々に絨毯が上昇します。

22:04〜
「A Whole New World」を歌い始めます — 歌に合わせてどんどん上昇。眼下に中央シャンバラの街が見えてきます。

22:08
参加者全員で柏手を打ちます。と、同時に打ち上げ花火開始。夜景と花火🎇のコラボレーションをお楽しみ下さい。

22:20〜
絨毯が降下開始しますので、しっかりと野原に着地してから降りて下さい。

お部屋へのお帰りは担当さんとご一緒に、迷子にならないように。スペシャル歌プロのスペシャル企画で、肉体も良い夢をご覧頂けるかも💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


以上、2020年12月21日🌹の第12回歌プロ&書きプロを告知しました。

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考にガッツリ!頂きましょう)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

今年最後の歌プロを皆様とご一緒に楽しむことの出来るこの機会に感謝いたします。

今年も多くのリクエスト、そして毎度のご参加、様々なご感想を頂きましてありがとうございました。楽曲リクエストは総数ほぼ60曲にも及びました。残念ながら今年の楽曲に選出されなかった曲にも名曲が数多く含まれており、リクエストして頂きました皆様には本当に感謝です。毎年それぞれに思いと趣向を凝らして歌い続けてきたこの『歌のプロジェクト』、来年も更に楽しく宇宙にも広がって、素敵に続けていけたら良いな、と願っております♪

最後に、毎回の準備やこちらの無茶なリクエストに全力で応えて頂きましたシャンバラスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!!

 

コメント

  1. TARO より:

    書きプロで使った紙の処理日が翌週の金曜日(12月27日)となってますが、金曜は
    今日25日、27日は日曜です。どちらなのでしょう?

  2. より:

    遅くなりました^O^;
    歌プロで夜参加しました。
    今年も知覚の向上の見られない1年でした…。
    今年もベスさん、Sリーダー、Kリーダー、シャンバラの皆々様、担当さんにはお世話になりっぱなしでした。
    どうなることかと思った3月でしたが、今日も元気におやつ食べています!
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. キャサリン(Suu) より:

    今回は両方歌で参加しました。
    空飛ぶ絨毯の上で担当さんに守られながら歌っていました🎶😃花火🎇きれいだったなあ。1年最後の歌プロが豪華でステキだったことに感謝です。
    ご準備して下さった皆さまありがとうございました。

  4. Liliane(あななす) より:

    昨日夜だけ歌プロで参加できました😭
    ばたばただったので絨毯も花火もよく分からないままでしたが、2曲目が終わった頃テレビに花火の映像が出て吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    ご尽力くださった皆々様、ありがとうございました❣️
    またアイテムもらわなかった……(^_^;)

  5. アナスタシア より:

    昨晩は楽しかったですー!
    プレゼント交換楽しかったー!
    歌も大好きな二曲♡
    絨毯も花火も素敵な夜でした♥︎︎∗︎*゚
    絨毯のシートベルトキラキラでしたよね…!?
    そしてぐっすり眠れました◎

  6. りり より:

    今年最後の歌プロ大本番という事で、朝も夜も張り切って参加しました!
    特に夜の部は声もしっかり出て最後のA whole new world は今年一番気持ちを込めて空に満点の星と地上の綺麗な夜景を妄想全開で歌いまた♫
    今回もとても楽しく参加させてもらいました!皆様有難うございました(●´ω`●)

  7. Rosa より:

    朝の部、参加させていただきました。明るい未来が想像出来てとても幸せな気持ちで歌う事が出来ました(^^)♪

    今年も本当にありがとうございました。
    こちらのブログに関わる皆々様に感謝を込めて♡

    来年も宜しくお願い致します。

  8. ごもく(グリュイエール) より:

    今回は、メロディだけでも同じタイムラインでハミングできたのが
    とても嬉しかったです。

  9. shirley より:

    朝は歌いながら書きプロも。
    夜は歌に集中して参加しました(^ ^)
    絨毯に花火にプレゼント🎁までしっかり楽しみました!
    書きプロはやはり本番だととても綺麗に書ける気がします(*´`)

    ベスさん、スタッフの皆様、
    今年もありがとうございました。
    来年も楽しく参加したいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  10. Ruff より:

    今年最後は午前も午後も歌プロで参加させていただきました♪
    本当に楽しかった!!
    皆で空で見た花火も夜景も美しくって圧倒!終わってからリアルでもめっちゃ嬉しいことがあって最高の体験になりました。
    関わってるすべての皆様へ、本当にありがとうございました。
    来年もまた♪よろしくお願いします☆

  11. Colin より:

    朝の部は電車の中だったので耳プロ?!
    夜の部は歌プロ書きプロとスラックでも盛り上がりながらの参加ができました。
    アラジンは、マックスウエル大佐と一緒に歌った感じですね(笑)

    飾りつけしたツリーでプレゼント交換
    空飛ぶ絨毯にシャンバラの夜景とゴージャスな花火のクリスマスプレゼント
    ほんわかと静かな興奮の夜になりました。
    素敵な厄落としもできました☆

    スタッフの皆様、今年もありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  12. ユリア より:

    夜のみの参加でした。
    2曲とも楽しく歌えました(*^_^*)
    1年間楽しく歌プロに参加することができました。
    ありがとうございました(*^_^*)
    来年の歌プロも、みんなと楽しく歌いたいです♪

  13. ソラト より:

    朝の部、仕事中だったので、妄想参加でした。夜の部、準備万端!だったのに、子供を寝かしつけて起きたら10:30過ぎてた〜😱がーん
    でも、スラックで臨場感、感じながら時間差で参加させていただきました✋
    皆んなが英雄をイアホンして聴くと、もう感動もんでした🥺
    アラジンの曲では、僕を信じてって。最初のセリフに胸キュンです💕
    今年一年、ありがとうございました!明日から新しい未来がやってくるぞー✨😄

  14. じじゅん より:

    夜の部、なんとか間に合って参加できました。担当のターミアさんに、後押しされながら22時に滑り込めたようなかんじで。
    今年一年、良いことも失敗したことも盛り沢山にありましたが、年末最後の歌プロにまで漕ぎ着けましたこと、シャンバラの皆様にも、ブログを支えてくださる方々にも、ブログを盛り上げてくださる皆様にも、ベスさんにも、感謝いたします。

    花火や絨毯、はっきり分からないのが悲しいですが、ユラユラと楽しい気持ちの余韻がありました。ありがとうございました😊

  15. キララ より:

    夜歌プロ参加させて頂きました❣️
    魔法の絨毯も本気すぎる花火も素敵すぎました〜✨
    ものっそ、すっきり致しました。すごい…。
    この日の為の歌プロなんですよね!締めくくりも素晴らしかったです!
    ご準備等々いつも有難うございます‼︎

    さあ、アイテムゲット!クリスマスなのでいいの貰えそうーーー!

  16. サリュウ より:

    夜の部。今年最後の歌プロをみんなで歌えて最高です!
    仲間と一緒に絨毯にのってふわり飛びながらの豪華花火(厄落とし)は超しゅごかったぁああ❤

  17. kagura より:

    今日は、お仕事だったので夜の部に歌プロ参加しました♡
    素晴らしい夜空を見ながら歌ってると流れ星?一瞬光った様な・・☆彡
    参加出来て楽しかったです♪有難うございます♡

  18. Lilius より:

    今年最後の歌プロは、
    誰の邪魔も入らず、気兼ねなく、
    周りを気にしながらでもなくおもいっきり歌えました。

    こんなにスムーズに、朝の部も夜の部両方とも
    参加できたのは初めてでした♬ 

    歌っているときも、
    大変でも遂にしっくりくる真の時代まで
    やっとたどり着けたという喜びを味わい、
    またここまで無事にこれたという感謝の気持ち
    こころが満たされました。

    シャンバラの神官の皆様が企画してくださった、
    花火とマジックカーペットのおかげで
    より気分が高揚したと思います🎶

    今年もあと残すところ10日余りなりますが、
    ベスさんはじめ、シャンバラの皆様、リアルのスタッフ
    の皆様、来年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします❣

    難しい状況下でも、

    こころに大陽を~口びるには歌を~(『心に太陽を持て』
    チェーザレ・フライシュレン(訳 山本 有三)
    をモットーに精進していきたいです。

  19. きーちゃん より:

    夜の部に夫婦で参加しました。

    A Whole New Worldは、2人でデュエットをして大盛り上がりでした(笑)

    魔法陣絨毯は、高所恐怖症の私は怖すぎて絨毯を端っこで握り締めながら参加させて頂きましたが高所なのに怖くないという体験を生まれて初めて経験しました(^ ^)

    本当にいつも素晴らしい機会を有難うございます。

    最後に、いつも準備して下さっているshireさん、絨毯を飛ばして下さった皆様、シャンバラに関わる皆様に心から感謝しています。
    本当に有難うございました❤️

    これからもよろしくお願いします。

  20. エヴァ より:

    今回は朝晩歌いました。雰囲気が違う歌の世界を堪能しました。素敵な歌の数々と考え抜かれた四字熟語、今年の歌プロ書きプロありがとうございました。

  21. ぴよこ より:

    朝、夜とも参加させてもらいました。
    魔法の絨毯、乗れた気がします。

    気持ちよかった。楽しかったです。

    ありがとうございました⭐️⭐️⭐️

  22. KOTO より:

    夜の部のみ、歌をBGMに書きプロ参加でさせていただきました。
    歌良し、熟語良しでとても素敵な時間でした。絨毯には乗ってるのかな・・・?
    今年1年無事に歌プロ書きプロ企画に参加できたことに感謝します。
    ベスさん、編集スタッフの皆さん、シャンバラスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

  23. MT より:

    今年最後の歌プロ書きプロに参加できて良かったです!

    より良い次元にみんなで行けましたw(あえて過去形で書きますw)

    ちなみに私は夜の部で書きプロしました!
    今年も楽しい経験をありがとうございました^^

  24. ぴっこ(ソフィア) より:

    今日は夫が出張で不在だったので
    夜の部に子供たち3人と一緒に参加いたしました~(^^)/
    大変清々しい気分で、思いっきり楽しみました✨✨
    お声がけに心より感謝申し上げます!!!
    皆さまどうぞ心温まるクリスマスを♪
    感謝をこめて

  25. ルチア より:

    夜の部参加しました!今年も長らくありがとうございます。仕事が忙しく準備不足も否めませんでしたが、、次回以降もがんばります。

  26. くらら より:

    朝の部、歌プロで参加しました。
    2曲とも好きな歌だったので、楽しかったです♪
    夜の部も楽しみにしています。

  27. まるまま(Annette) より:

    夜の部のみの参加になりそうだったのですが…、朝仕事に行きかけたら、親指の爪から出血しているのを発見ww…、絆創膏を貼ろうと、あわてて家に戻ったところで、歌プロスタートとなり、ノリノリで歌いました♪

  28. ma より:

    A Whole New Worldは大好きな曲で、マイペース時差参加でしたが一緒に歌っているつもり、書いているつもりで楽しかったです。
    今年も歌プロ、ありがとうございました。

  29. TARO より:

    昨晩夜の部に夫婦で参加させて頂きました。
    歌プロ、書きプロ同時並行でやりましたが、やはり同時は集中できず難しいです。
    次回はどちらかにします。

    • Shire より:

      > TAROさん

      いつもありがとうございます♪
      昨夜、と書かれていましたので、差し出がましくもしゃしゃり出てw参りました。

      歌プロは本日「21日」でございます。
      夜の部は、今晩午後10時からですので、ぜひ今夜は歌か熟語かお好きな方で参加頂ければ幸いです♪

      今年最後の歌プロ、ご一緒に参加出来るのを楽しみにしております☆

      Shire🌹

  30. サリュウ より:

    うわ.. 朝の部時差参加^^;
    どちらの曲も琴線にふれるのか涙がこみあげちゃうぞ!
    夜の部は皆さんと一緒にオンタイムで歌います!!!(嬉)
    ※M大佐出演?wの動画に痺れっぱなしどすw

  31. アリシア より:

    朝の部 遅れて参加出来ました!
    本当なら、10時に外出の時間だったので夜の部だけ参加かな…と、諦めていたのですが、マンション駐車場に告知なしで、浄化槽洗浄車がデーン!と、居座り車が出られず足止めでした。
    本番に参加出来てよかったー(^^)
    我ながら、晴れやかないい顔して歌ってたと思います。夜の部は、絨毯に乗れるんですね!
    花火🎆もあるなんて、ウキウキします!ありがとうございます!

  32. honey dew より:

    いつも夜だけになってしまうけど、年の締め括りなので何とか朝も参加です。水瓶座の時代がいよいよ幕開け、今日は天体も特別なんだとか。夜も楽しみにしています。

  33. エリコ より:

    朝の部歌いました。
    思いがけず担当氏とのデュエットとなり感動!
    「私たち、実はジャスミンだったのね」と今頃気づきました。
    今日から物語はやっと「転」へと展開するのでしょう。
    夜の部の絨毯乗り楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  34. エヴァ(et0302) より:

    朝の部、歌を聴きながら書きプロで参加させていただきました。
    久々の緊張感で集中して書くことができました。
    みなさまありがとうございました!!

  35. サーシャ より:

    朝の部、歌いました!
    歌ってるうちに温かいものがこみ上げてきて、涙がでました。
    柏手もよく響きました。
    楽しかったです!

  36. Miyuki111 より:

    朝からとっても幸せ気分満載で気持ち良く歌わせて頂きました*\(^o^)/*
    ありがとうございました。

  37. Ruff より:

    すごい!すごい!すごい!
    まさかの魔法陣絨毯。こんな素晴らしく最高に展開してくださるなんて。

    今からめっちゃ楽しみにしています♪
    盛り上がるぞ(≧∇≦)イエイ

    皆さん、ありがとうございます!

    (なんとマックスウェル大佐☆そうなんですね〜。もう大佐が歌ってるとしか思えなくなってきましたww)

タイトルとURLをコピーしました