✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その11

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
以前の数占いで3年後を見ていただきましたが、来年は特に気になります。
私と夫でお願いします。

私  昭和38年10月21日

A. P8仕事1  良妻独特の数字ですね。 ネガティブにならないことは言うまでもなくできれば親戚などに尽くすのもいいのですが、この数字の一つだけ欠点があるなら自分を後に回しても人に尽くすということ。それはやめた方がいい。

 

夫  昭和38年10月1日

A. そして同じ数字 P8仕事1めったにあるものではありません。

円満ならそれで結構!来年P1仕事4両方ともね。来年からプライベートは夫婦共に黄金の3年間に入ります。楽しんでください。ネガティブにならないことだけですね。そして仕事では言葉足らず。お二人はあまりに思考ベクトルが似ているので言葉はいらないと思うかもしれませんが、実際はやはりコミュニケーションは必要です。ぜひ勝手に解釈して互いを低評価にしないことです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました