✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その27

この記事は約2分で読めます。

ベスさま、シャンバラやブログに関わる皆さま、
いつも本当にありがとうございます。

数占いお願いします。

自分 1978 (昭和53)年4月12日

A. P7 仕事6 来年P6 仕事5 

もともと自分の貯金をためることが難しいという数字を持っています。もし今それがないならあなたの努力で勝ち得たものと思っていいです。そして家以外のところでは言葉がきつい。一言余計なことを言ってせっかくの人に尽くしても評価ゼロになってしまいます。気を付けてください。

というわけで来年は公私ともに言葉に気を付けましょう。仕事は比較的平穏無事に過ごせそうです。

 

夫  1970 (昭和45)年6月14日

A. P1 仕事0 来年P8 仕事7 

まず裏表のある人です。家の中のご主人の評価と外の評価に違いを感じると思います。次元操作大ではありますが仕事上でのミスや事故が多いので十分注意してください。特にシグナルがある時は深入りをしないことです。

さて来年は家庭に対して熱心になるようです。そして仕事ではお金の幸運とトラブルが一斉に来るでしょう。特に次元操作大なのでその上下が激しいと思われます。まずはお金を動かす契約をするときは必ず立会人を立てること。そして人に相談して本当に大丈夫か確認することです。

 

自分は仕事の転機で、自分しかできないことをやりたいと思っています。
よろしくお願いします。

A. 自分しかできないことをしたいとのこと。だったらお金は大事にして確認を怠らないことです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. JULES より:

    こちらご対応いただきましてありがとうございました!
    言葉、お金、くれぐれも気をつけます!!
    旦那には、タイミング見て伝えるようにします。
    本当に感謝いっぱいです。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました