✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その28

この記事は約2分で読めます。

皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

来年の相性占い、どうぞ宜しくお願い致します。

昭和54年4月24日 女

A. P8 仕事8 来年P7 仕事7 

裏表のない人ですね。ただし、数字が同じだということは一旦火が付くと止める思考がない事でもあります。人の意見は良く聞きましょう。さて、公私ともに人に奉仕する数字を持っています。来年はそんな性格の人の公私と共にお金の年です。

う~ん(;´・ω・)正直言うとどんぶり勘定的な性格なので最も気を付けるべきことなのかもしれません。もちろん非常にお金周りのいい年です。ということは望みの金額と使い道がはっきりしていると望んだ分だけお金が降ってきます。

しかし、一方で財布を落としたり、人に貸したらお金が戻ってこないなどのトラブルもこの数字なのです。そのトラブル回避術はただ一つ、人に相談することです。幸い人に好かれる数字を公私共に持っているので相談者に事欠かないでしょう。素直に正直に話すと一気に解決できます。

 

昭和56年12月14日 男

A. P8 仕事6  来年P9 仕事7 

あらら(;^ω^) まず肉親は大事にします。しかしそれ以外の人には言葉がきついですね。来年ですが孤立と再来年は0年。気を付けてください。シグナルには十分注意しましょう。まして仕事ではお金のトラブル数字が出ているのでまずは契約するときは人に相談することです。

相性占いというのでもう一つ。思考ベクトルは肉親第一なので同じですが、たまに肉親だけ親切という人もいます。互いに大事にするものは何かを話し合うと余計な詮索をしなくていいでしょう。ここは割り切りが必要です

 

今年は様々な沢山のイベントに見舞われ、魔法陣やshamballaの皆様のお陰で命拾い&踏ん張り乗り越える事が出来ました。心から感謝しています。ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 28 より:

    ベスさん、スタッフさん、お忙しい中数占いありがとう御座いました😀✨
    来年、気をつける事は十二分に注意を払って、冷静に、そして正直に参りたいと思います✨
    どんぶり勘定も気をつけますw

    来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

タイトルとURLをコピーしました