✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その33

この記事は約1分で読めます。

お世話になります。
本年も御ブログより、多くの学びをいただきました。
ありがとうございました。

来年の数占いにつきまして、是非よろしくお願い致します。

私・昭和54年7月24日生

A. P1 仕事1 来年公私共に7 

まず次元操作能力大ですね。ちょっと考えただけで望みが叶うわけですが、軽自動車にターボエンジンを付けたくらい運転技術が必要だったと思います。そのうえ来年の7。まず欲しい金額を決めて何に使うのか紙に書いてみましょう。そこまでできたら望み通りの金額が手に入ります。それがこの数字の意味するところです。ましてや来年がまさにそのお金がキーワード。実力を試すいい機会です。ガンバ!(‘◇’)ゞ

 

夫・昭和53年8月8日生
です。

A. P1 仕事6 来年P6 仕事1 

いいですね。黄金の3年間に入っていますよ。まずエネルギーが強い年です。その分言葉がきついとかなり人を傷つけるところがあります。気を付けましょう。それから奥さん共に1数字が多く奥さんの方が次元操作大なので奥さんを泣かすと運が逃げるのでそこも気を付けましょう。

 

大変な時季とは思いますが、皆様ご自愛いただき、ステキな年末年始を。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きらりきらり より:

    ご回答ありがとうございました!
    「軽自動車にターボエンジンを付けたくらい運転技術が必要だった」
    というお言葉、まさにそんな感じだったように思います(ToT)
    大変と感じることもありますが、ポジティブに、そんな自分も楽しんでゆきたいなと思います🎵
    お金の件、是非実践させていただきます!
    楽しい企画を、そしてご回答をありがとうございました。
    ベス様も打ち込み、いつもありがとうございます。
    皆様ステキな年末年始を⭐️

タイトルとURLをコピーしました