✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その61

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

セミナーで習っておりますが、やはり+αのメッセージを伺いたくてブログに質問させてください。
よろしくお願いします。

昭和33年3月25日 夫
P6 仕事8  来年6 8
一言多い人ですwうざいです(笑)
来年は生まれた年と同じ数字です
そうなる事で何か特別なことはあるのでしょうか?

A. そうですね。数字が同じになる時は数字の意味が強調されます。言葉はよりきつく、人への献身はより激しさを増します。なのでブレーキがかかるような話をします。またきついにはそれなりに理由があるはずです。なのでめげずにその原因を探るとかなり欠点が無くなります

 

平成13年7月23日 息子 学生
P0 仕事0 来年6 6
家で見る限り大人しく、家族に(特に兄)従順です。一言多いと言われる6.6が並ぶ来年です。

A. 両親の先祖霊に守られています。目上の人を大切にすると運気が上がる数字でもあります。まあ、裏表のない性格です。確かに言葉はきついのですが、きついのは的を射ているからです。そう、観察眼が鋭いのです。そこをフルに活用してください

 

数字とその一歩先のアドバイスを読み取るコツを教えてください。
よろしくお願いします。

A. え~( ̄д ̄) 企業秘密ですからここだけの話です。wwww一歩先を見るときは自分がその人になった気になると見えてきます。

 

今年もありがとうございました。
ベスさん、スタッフの皆様、良いお年をお迎えください。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    Colinちゃんが聞きたかったことを聞いてくださった…私もそれぞれの回答読みながら、あーでもないこーでもないと企業秘密のポイント考えてた一人です。
    ヒント引き出していただいてありがとうございます~

  2. Colin より:

    企業秘密を教えてくださりありがとうございました^_^

    夫は数が強調されるのですね。
    原因を探ってお互いハッピーを目指します!

    息子の観察眼、なるほどです。
    家族をよく見ています。
    来年はビシッと言われちゃうかな(^◇^;)

    ベスさん、スタッフさん
    今年もたくさんたくさん
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました