✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その37

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

1.夫 昭和44年5月10日

A. P9 仕事5 来年P7 仕事3  

まず家では一人がいいといいながら寂しがりやです。仕事は平穏無事なら全く問題ないのですが少し変化についていくのが大変な性格です。

来年は家庭での出費が多いので気を付けて。また親族からお金の話が来ますが投資だとあまりうまくいきません。仕事は優しく接することができるので癒し系だと言われそうですね

 

2,大学に在籍していますが自分で仕事を始めた事で忙しく卒業する気がないようです。母も夫もちゃんと卒業しろと言います。 

私はちゃんと卒業してけじめをつけてくれたら嬉しいけど彼の人生。意味があると思うことしかやりたくないタイプな気がします。傾向と対策宜しくおねがいします。

息子 平成10年8月19日

A. P8 仕事7 来年P3 仕事2 

仕事ないし学校は黄金の3年間に入っています。特に今年より来年の方が安定しているかもしれません。大学は中退の手続きを踏んで本当に勉強したくなったら復学することも視野に入れてもらうほうがいいかもしれません。まあ、中退は最後までやりきることができない人間だと評価されることも覚悟させてください。

お金には大変厳しいかどんぶり勘定かのどちらかの数字です。まずはお手並み拝見ですね。バランスのいい運性を持っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました