✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その42

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆さん、
ブログに関わる皆さま、
日々、ありがとうございます。

数占い 年末SPの14の方の回答(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=58225)を見て、気になりましたので、質問と数占いをお願いいたします。

私は、10数年前から神社詣りが好きだったのですが、一昨年、昨年は、暇さえあれば神社へ行っていて、(週末のハイキング感覚のように)何か取り憑かれているような程、興味が湧いてました。

もともと婦人科系の疾患による貧血がありましたが、この2年はとてもひどくなってしまい、副業がままならなくなってしまいました。だから、余計、苦しい時の神頼み的に、狂ってしまったようにも思います。

回答に、「何か別のものを引き寄せたのでしょうか?例えばパワースポットや神社めぐりが好きだとか。余計なエネルギーを引き受けると起きる症状です。ぜひとも具合が悪くなる前にしたこと、もらったものを整理して心当たりがあったらそれを引き出しの奥に入れるか行動を控えてください。」とありましたが、まさにそうなのかもしれないと思いました。

そこで質問させてください。
*余計なエネルギーを引き寄せてしまったのでしょうか?
*それは、10数年前の神社巡りから始まっていたのでしょうか?

*数占い:昭和50年3月10日
プライベート3、仕事3 と思います。
よろしくお願いします。

A. ああ、やはりそうでしたか。はい、余計なエネルギーをもらっていますね。神社はただでさえ今は神様がいないのだから何がいるのかわかりません。行くまでに何かトラブルがあったら引き返してもやめた方がいいです。

10年まえはまだアセンション前です。それはいいことですよ。でもアセンション後はまあ、合う人あわない人と二分されます。だからこそ自分を守るためにも慎重に選んでください。

 

数占いの週に、質問してしまい、申し訳ありません。

今年は、コロナのおかげで、こちらのブログに戻って来ることができ、あまりにもリアルから目を背けて過ごしてきた自分を省みる時間でした。

ありがとうございました。

A. 今だからわかることもあります。ぜひ落ち込まないようにしましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました