✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その40

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、ブログに関わる皆様、いつもいつも、ありがとうございます。
数占いよろしくお願いします。
成人した息子達です。

平成9年1月27日、男

A. P0 仕事8 来年P2 仕事0 

う~ん、まずは裏表がある性格ですね。事故運相があるので気を付けて。特に来年は仕事上でも起きやすい。まずはシグナルが出たら日にちをずらすことを考えてください。

元々自分より人を大事にするたちでそれが来年は調子が狂うでしょう。個人的には来年は黄金の3年間に入っています。なので家では楽しいことが多いのでしょうからそこで自分を鼓舞してください。常に平常心。

 

平成11年3月11日、男
来年の運勢
どうぞよろしくお願いします。

A. P4 仕事4 来年P4 仕事4 

まあ、言葉を飲み込んで損を見ないように。やろうとすることは常に成功するのですが、それでも後味の悪くならないように言うべきことは言いましょう。人に頼らない。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    そうですか😯
    結果を踏まえて
    息子達にアドバイスしてみようと思います。
    ありがとうございました^_^

タイトルとURLをコピーしました