✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その51

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。

この1年リアルが忙しくあまりシャンバラに入れておりません(^_^;)
もしまだ間に合うようでしたら、どうぞ宜しくお願いします。


昭和46年1月4日

A. P7 仕事5 来年P9 仕事7 

う~ん(;^ω^) お金ですか。できるだけ欲しい金額を提示してください。貰えますよ。でもプライベートで9なのでこれスキルアップか何かの勉強すると避けられます。

 

息子
平成16年10月11日

A. P6 仕事1 来年P9 仕事4 

もともと家の中では言葉がきついところがあります。そんな中で孤立するでしょう。仕事は次元操作能力大なので本来はそれほど心配はしなくていいのですが、今年はとにかくメモをとって伝えなければならないことは言ってください。伝言ミスも入ります。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました