✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その43

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。大変な作業となり恐縮ですm(_ _)m
甘えさせて頂きます、よろしくお願いします。

1.娘 平成11年10月22日
進路を決める年となりますが迷っております。
元々やりたくないことがはっきりしている娘ですが、世に出るとなるとどうしたものか?と悩んでおります。当初進学希望でしたが何を極めたいのか、その先どうしたいのか?がわからなくって、進学か就職するかで迷っております。是非アドバイスをお願いします。

A. P1 仕事2 来年P4 仕事5 

次元操作能力大ではないですか。迷いは禁物ですよね。えええっと、何を極めたいかわからないって誰でもそうではないですか?天命を語るこのブログの回答者たちも同じですよ。

まずはやってみてわかる。もちろんもっと早く見つけるようにしていますがそれでも見つからないときもある。出会ってなかったら当然ですよね。まして誰かに教えてもらうものでもない。必死にさがして見つかる物でしょう。何を見つけるかよりどっちが楽しいか?で決めてもいいと思います。あ、そういうコーナーじゃあないかwwwww

来年も見つからないかもしれません。なのでまずは行きたい方に行ってそれから考えることです。でも行きたい方といいながら行けるだけ恵まれているのですがね。

 

2.私 昭和42年9月20日
今年は夫の暴走に振り回されてしまいました。夫婦関係をうまくやり、落ち着いた家庭にしたいと思っているのですが、奮闘空しく何度も空回りしてしまいました。疲れてる私にアドバイスをお願いします。

A. P1 仕事9 来年P5 仕事3 

まずご主人よりエネルギーが強くてそれを取り上げてきたというのが理由です。あなたはご主人より出世する。一人でいたいのであれば一人でできる仕事に就くことです。

来年は平穏な1年になりそうですがご主人の生年月日がないので何とも・・・ただし落ちついた家庭というのはできるかな。むしろ仕事に邁進している方が落ち着いた家庭になるのではと思いますが。本当にもったいない

 

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!!
皆様も良き年をお迎えくださいませ!!

よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました