✨シャンバラ への質問は こちら

Lianaからルジェーロさんへ 今年の目標

この記事は約3分で読めます。

ルジェーロさん、いつもありがとうございます。
今年の目標は自信をつけること。
昨年、念願の資格を取得できました。応援ありがとうございました。幼少期に閃いたやりたいことを学ぶために大学に進学したものの、「人」と関わり自分が影響を与えることは、烏滸がましいという思いから、学びを仕事に繋げず、家族優先と言えば聞こえがいいものの、条件優先で3年から4年ごとに仕事を変えてきました。しかも、烏滸がましいと思っていた「人」と関わる仕事ばかりについています。きっとこれは、天命の流れと納得してはいるのですが、未だに覚悟が決まりません。
その仕事も、ここ数年は同僚に振り回されて、同僚の精神安定をはかったり、社内の安寧を図ることばかりに心をくだき本当の意味での仕事は全くできていません。
振り回される自分にもほとほと疲れたので、資格取得を機に心機一転転職し、「人」と関わるをできれば楽しみながら続けていきたいと思っています。
当たり前の話ですが、資格をとっただけでは自信がつくはずもなく、自分に自信がないせいか、行動を起こすことが本当に苦手です。私は、自信は学びと経験の積み重ねからくるものと思っているのですが、自信をつけるために未熟な自分が関わってしまう人に対する覚悟もできず、まずはやってみると言うことができず進めずにいます。自信がないから覚悟が決まらない。自信がないから楽しめない。なので、どうにかして自信をつけたいと思いました。

先程、転職について触れましたが、今年に入り、数占いをしたところ、生まれ持った数と全く同じP=1 仕事=0でした。
過去の数占いを確認したら、0は事故やいろいろな事で注意喚起されていることが多く、転職はまずいのかと考えました。
仕事が0と9だった昨年ですら、かなり精神的にきつかったので、ダブルで仕事が0とわかった途端戦々恐々としています。

今の職場は精神的に限界を感じているので今年転職をすることを目標に耐えてきたのですが、やはり今年は転職は諦めた方が良いのでしょうか?
ダブルで仕事0の今年を乗り越えるアドバイスをお願いします。

A. 0年を悪くとらえてしまうのは「事故運相」という言葉からきています。確かに事故には気を付けてください。シグナルに敏感になれば避けられます。

実はこの0年はあなたのご両親双方の先祖エネルギーから応援をもらえる年でもあります。それをしがらみと解釈するときもありますが、むしろ何もしなくても一気に駆け上る年でもあります。そのどちらになるかはあなたのご両親とのつながりにかかります。逆に1年は次元操作大といいますが、これに関してはしがらみがないので思ったことが叶う一方でネガティブなことを考えるとそれも願い事になるという年です。

0年の人は周りから持ち上げられるので出世する上司について一緒に昇進したり、人がいろいろ動いてくれてあっという間にやりたいことが出来上がっていくこともあります。さあ、このゾロ目の年で0年は飛躍の年です。慎重に動けば何も怖くありません。転職に関しても次のビジョンができていると先祖霊が応援してくれるのでいいのですが、ビジョンがない時は応援のしようがないのでうまくいかないか、前の職の問題と同じ原因でやめることになります。

さて応援される方法の一つは墓参り。意外でしょうがどちらか行けるほうでいいので一度お参りしてください。もちろん墓石にエネルギーがあるわけではありません。そうではなくあなたが自分の遺伝子に真摯に向き合うことが先祖のエネルギーが流れ込むのです。また墓がない人は両親への配慮。苦手な人はそれでも抑えて自分のために会いにいきましょう。

そして最後は魔法陣で問題人物を沈めるか変えさせるかするのです。

次元は変えられる。そう思うならすべてのエネルギーを駆使してしたいことをしてください。「自分さえ我慢すれば」という言葉はもうアセンション後は通用しません。我慢せずにどうすれば叶うかを考えるのです。それが魔法陣に自信を与えます。

あきらめないで一緒に学びましょう

参加ありがとうございました。

コメント

  1. Liana より:

    お返事ありがとうございます。
    ビジョンを持つこと。
    アドバイスをいただき、とっかかりが掴めた気がしました。
    ダブルで0の年ということで、マイナス面ばかり気にしておりましたが、飛躍の年でもあるとのこと。普段、うっかりな行動が多いので、より慎重に動いていきたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました