✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その52

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。数占いお願いします。

昭和48年7月16日〔私)

A. P5 仕事3 来年P1 仕事9 

結構決まった毎日を過ごすほうが気が楽な気質です。なので来年の次元操作大の影響は気が抜けないかもしれません。いい年です。黄金の3年間に入っている分もっとやりたいこと欲しい物などはっきり提示してください。もちろんネガティブなことを考えればそれも叶います。気を付けて。

また仕事が今年多くの人にであった中で人が去ったように思うでしょうが人生に大切な人が残るのです。問題はありません。ただし体調には気を付けてください。

 

昭和41年5月16日〔彼氏)
よろしくお願いします。

A. P6 仕事1 来年P4 仕事9 

思考ベクトルが違うので時々ついていけないと思うこともあるでしょう。でも運のいい人なので利用価値大です。言葉もきついですね。

来年はその言葉が少し静かです。そして仕事がうまくいかないとぼやくことが多いかもしれません。スキルアップのときです。本人にはもっと勉強するように言ってあげてください。そうして再来年の0年も小難に変えられます。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました