✨シャンバラ への質問は こちら

家電製品の傷がなくなっている

この記事は約1分で読めます。

最近、不思議なことがありました。

あるファンヒーターの家電製品を買ったのですが、コンセントの電気コードに、数ミリの銀色の塊か傷?みたいなのがついていて、拭いても取れないので、これは中の線が見えてしまっているのか、と思い、買ったところに持っていって、見てもらうとしたら、その傷が跡形もなく消えていました。
おかげで恥をかきました。

間違いなくあったはずなのですが、何故消えてしまったのか分かりません。
移動してる最中に何故か傷のない、別の次元に来てしまったということですか?

A. え? (。´・ω・)? 質問はそこ? むしろ傷を見つけてその店に行くことに何か意味があったと思うのですが。恥ではなく傷だと思って、いやあったのかもしれませんがその傷の次元を正すために店に向かったとしたら、そのまま(家に)い続けることをよしとしない事態が起きたのだと思います。

人は意味なく場所を移動しません。その時何か目にしたもの、であった人、そして家にいたらどうなっていたかを考えて下さい。無駄はないですよ。恥でもない

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました