✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その8

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。ベスさんシャンバラの方々、質問をよろしくお願いします。

占っていただきたいのは自分が所属している研究室と自分との相性です。研究室に訪れずにリモートでやった方がいいか、それともガンガン研究室に訪れて様々な資源を利用すべきか、ということがお聞きできれば嬉しいです。

研究室設立 平成17年 4/1
自分 平成9年 10/27

ちなみに研究室が所属している大学の設立は 2005年 4/1 に設立しました。(現在の大学の元になった大学は1949年 4/1に設立しているそうです。ややこしくてすみません。)

A. 研究室でいきましょう。 

内部1 外部5 今年内部0 外部4 
あなたはP9 仕事7 今年P2 仕事0 

まあ、どっちも数字9を持っていたのでリモートになるだけの数字を昨年は持っていたようです。今年は10月まではリモートの方が効率がいいでしょう。研究室で今年隠蔽の4があり、あなたは仕事が0なので巻き込まれる危険があるからです。

元々ルーティーンな仕事があっているようで激変期間は近づかないほうがいい。また仕事7なのでもし何か研究費用の予算などを考えていたらそっちの方には論破できるほど準備をすると通るとも出ています。何かあるのかなあ。。まずは今まで通り進めてみてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございました。リモートで10月までやりたいと思います。今回は匿名でコメントさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました