✨シャンバラ への質問は こちら

再婚について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様いつもありがとうございます。

今年に入ってからお経巻きで、誕生日、名前、左端に「令和3年末迄結婚成就」と書き挟んだところ5月に結婚したいなという人に出会いました! ありがとうございます?

それから月に1度程食事をしています。私は一緒にいていつもよりたくさん話しがしたくなり、のびのびできます。長くお付き合いをするのであれば話しておかなくてはいけない事があると言うので怖いなと思っていたら、3年前に前の奥様が自殺されており、それを一生忘れてはいけないと思うので毎朝写真の前で話しかけており、そういう事があっても許容範囲ですかとのことでした。どうやら死んだ奥様は躁鬱病で入院直前に自殺されており、大変な思いをしたんだと思いましたが、死んだとはいえ毎日他の女の人に話しかけていると聞き、失恋したような気持ちでかなり悲しいです。せめて写真に向かって話しかける事は私の目の前でやらないでほしいと伝え了承されましたが、本音は私が居ないところでもやって欲したくなく考えただけで足がすくみます。

自分と相手の男性をお札まきにして、再度「令和3年末迄結婚成就」をお経巻きしてます。

あなたのすべてを受け入れますという深い愛情を持たねばという気持ちが少し、3年経ったんだから早く前に進もうよ、という苛立ち、死んだ奥さんの念が取り憑いているのかなという疑い、私が積極的に働きかけ明るい気持ちで一緒に生活できる、が私の頭の中でぐるぐる回っています。

このお付き合いが幸せな結婚生活につながるにはどんなことが必要ですか? 何でも教えて下さい。サポートしたいなと思える人です。

私1973年2月11日、相手1968年9月4日で、私はプライベート事故運0を持ってます〜(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)。

また、相手はデートをするのも久しぶりなのでゆっくり進めて行きたいと話していますが、私は月1デートでなく毎週会ってお互いが納得すれば年末までに結婚したいです(つい理解がある優しい人のふりをしてしまい、お互いを理解するためにもう少し会う頻度を増やせたら嬉しいとしか言えてません)。因みに相手は転勤族で今は隣県ですが来春から何処に赴任するかわかりません。

A. 本人1973年=昭和48年2月11日 プライベート0 仕事3 今年P=1 仕事4 

相手1968年=昭和43年9月4日 プライベート2 仕事3 今年P=6 仕事=7

共通数字をもつカップルです。あなたがP=0を持っているので、はしゃいだりしないで慎重に事を進めればいいと思います。この方の数字も安定しています。正直言ってそんな悲劇を経験しているようには見えません。よほど元奥さんの数字か先祖霊のエネルギーが強かったのでしょう。3年はまだ死別の人間にとってきついですよね。離婚と違って死別はそれなりにトラウマが深い。焦る気持ちはわかりますが。

とはいえあなたは黄金の3年間に突入しているので、ここはじっくり腹を据えながらことを進めるしかありません。思ったことが現実化するのでネガティブに考えるとそれも叶ってしまいます。気を付けて。また彼は来年は確かに転勤の可能性があります。人間関係が広がるのでそれなりに良いところだと思います。年末までに婚約なら叶うかもしれません。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました