✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その16

この記事は約2分で読めます。

べスさんはじめ Shさん kさん シャンバラスタッフの皆様 今年も宜しくお願い致します。
テーマは 既にある組織 ということなので そもそも質問可能かどうか分からないのですが書いてみます、、、 駄目な時は却下してください。

2つとも 未来に作りたいと思っている会や塾で ①は自分、②は息子です。

① 一昨年まで 全く知らなかったアドレノクロムをきっかけに 様々な闇世界を知り あまりの腐敗に愕然とし 孫や子供たちのこれから生きる世界が腐ってるなんて嫌だと思いました。じゃ どんな社会だったら良いのか、、どんな所に住みたいのか どんな生活をしたいのか どんな風に生きたいのか、、そんなことを色々皆で気軽に話せたらいいなと思いました。 
「〇〇会」と名付けてそんな場を作ってみたいと思いました。

ところが 私は今まで趣味・仕事含めていろんなことに手を出して来ましたが、今やってる仕事以外 何一つ続いた試しがありません。友人知人と「縄文村を作ろう!」と栗園を借りて始めたこともありましたが自然消滅、、、そこで質問です。

「〇〇会」の始まる年月日を  いつ始めたら いつ立ち上げたら 続く会にすることが出来るか・・・そういう視点から聞くことは可能ですか?

それとも そもそも 「〇〇会」を作ることそのものが 私には不向きでしょうか?

私は 昭和27年4月9日生まれです

A. そう来ましたか。

P1 仕事3 今年P0 仕事2 

今年令和3年か来年令和4年ですかね。足して1か2か8になる数字の月と日 が目安です。 

 

② 息子は会社員 子供2人 ソフトエンジニアの仕事をしています。私には謎の仕事ですが 将来はそこを辞めて塾(英語と数学)をやりたいと言い出しました。

そもそも塾経営は彼に向いてますか? もし向いてるとしたらいつ立ち上げると良いですか?

息子は 昭和61年5月22日生まれです

以上 こんな質問の仕方が もし 可能でしたら 宜しくお願い致します。

A. これは本人に質問されたらやります。ここでは言えません。そんなことは自分で決めることです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました