✨シャンバラ への質問は こちら

リアからトムソンさんへの質問の続きです

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます!

大学受験がひとまず終わり、第一志望には届かなかったけれど希望していた大学への入学が決まり、後悔はなくこの道が私にとって最善なのだろうと感じています。

大学受験が終わったということで、下記の担当さんへの質問2の回答の具体的なことを伺いたく質問させていただきます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64421

今の状況は、

学校があるのは登校日の3月2日、卒業式予行練習の3月11日、卒業式の3月13日で、
相手の進路が決まったら告白をしようと思っていて、11日か13日を考えていています。
告白の仕方は、好きということを伝えて一緒にご飯に行きたいから返事はすぐじゃなくていいから考えて欲しい、と伝えようと思います。
何かわたしに出来ることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

*************************

ℚ2、一昨年の10月から好きな人がいるのですが、その人には付き合って約10か月になる彼女がいます。彼と付き合うために、何か私にできる事があれば教えてください。私は、平成16年3月2日生まれで彼は平成15年6月27日生まれです。具体的に教えて頂けるととても嬉しいです!

*************************

A. まずはおめでとうございます。いい人生にしてください。

さて、相手の彼女はどうなっているかわかりませんがお二人の相性ですね。

あなたは P 9  学業 5

彼は   P 1 学業 3 

まず同じことをして同じ感想は出てきません。思考ベクトルは合いません。合わないことが問題ではなく合わないからこそ無理に合わせようしないであなたの道を進むことですね。彼は欲しいものはすぐに手に入れる人です。ただしネガティブになるととことん落ちるので応援し続けることです。あなたも一人が一番という感覚なので人に干渉することはエネルギーがいるでしょう。

ただ、お金や言葉の暴力などは見られません。若干年上の女性のところが居心地がいいので(恋愛感情ではなく仕事上で年上の女性上司があっているという意味です)仕事は仕事として受け入れましょう。

ちなみに彼は合格しているんですよね?(;´・ω・) 

質問をありがとうございました

コメント

  1. ふみ より:

    とても貴重な回答をいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました