✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラの夢?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは♪
今日昼寝していたら、夢に私の友人2人が部屋にやってきて、(自宅かシャンバラかはわからず)
「複数魂ってさあ、いろんな場面でいろいろ顔を出すからやっかいだよね~~」とか話していました。

「いや、それは精神分裂症じゃないかなあ・・」と思いましたが・・。シャンバラの方が来た時ってやはり私の中で友人にすりかわったりするんでしょうかね。
そして、複数魂ってちょこちょこ顔出したりしませんよね^^

A.
複数魂で交替するときは条件があります
スイッチが入るという言葉通りです
それに自覚がないし、覚えていないことも多いのです
ただシャンバラのスタッフが行く時は顔がイエスに見えたりして変貌はするみたいですよ
もちろん化ける気はないみたいですがね
楽しい質問をありがとうございました
 

コメント

  1. ありす より:

     やはり、変貌することがあるのですね。
     友人とはいえ、黒いズボンをはいていてどこか正装といった感じでした^^
    スイッチ・・・複数認定された長女を見ていますが
    よくわかりません。
    なにかあるのでしょうねえ。
    でもまあ、そのままありのまま付き合います^^ 

タイトルとURLをコピーしました