✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.2.15

この記事は約2分で読めます。

すみません!アロムです。今Shリーダーに指摘されベスから連絡。今週の予定を忘れてたwwww。

昨夜はバレンタインデーで盛大なパーティーをお疲れ様でした。試しにスタッフがあまり発言しないでどこまでできるかを見ていました。パーティー会場ではドレスコードのかわいらしいお嬢さん方にあふれて華やかでしたね。本当にお疲れ様でした。

これからイベントのたびにスタッフが関与しないで皆さんで盛り上げること。もちろん今までもしてきましたがこれからもっとお願いすることが増えると思います。

さて、リアルで弾劾裁判が無罪になりました。それも日本では夜の震度6強地震の最中のトップニュース。何に対して報告したんだ?日本国民の地震より大切だったんだね。こういう時本音が出るよね。わかる人にはわかる現実だ。

再来週の土星への遠足(遠足って距離には見えないんだがwwww)2時間でどれくらいプログラムを詰め込めるか。楽しみだね。腕の見せ所だ。ぜひお楽しみに。

次に今週の課題です

地震が来たので災害時の医療チームに(シャンバラだよ)質問を待っています。非常時の怪我の対応や食べ物なども念頭にある程度妄想を発動してください

それから来週月曜日(2月22日)からあのインタビュー企画「Youは何しに地球へ part2」をします。宇宙人主体にインタビューするのでぜひ質問を今週から送ってください。件名に「パート2」だけでもいいのでわかりやすく送ってください。インタビューはシャンバラの人気ニュースキャスター アーク・オースキン氏に頼みます。真面目で辛口な言い方。日本人もこういう言い方を言えたらもっといいかもという人選でした。

ではイベント目白押しですがみんな外に出られない分ここで楽しもう

今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    ワクチンの副反応についてです。シェアします。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210221-00223746/

  2. サーシャ より:

    コビットのクラスター班に所属する研究者による論文が出たようです。日本での家庭内感染での割合や、危険因子についての報告です。
    シェアします。
    https://twitter.com/ykfrs1217/status/1361993531573694465?s=19

  3. honey dew より:

    雨上がりで綺麗な虹が出ました!もしかしたら昨日の差し入れ会のせいかしら?皆さんと久しぶりにいろいろ楽しく過ごせました、ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました