✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣綱引き(中編)_2017.11.25.:Little-Cooking

この記事は約25分で読めます。

🌟魔法陣綱引き(前編)_2017.11.25.:Little-Cooking より続き

参考記事:【ありがとうございました!】学生: 秋の文化祭♪Bリーダーのアイテム特別講座☆参加賞(アイテム)付き そして綱引き&パン食い競争!!by Little-Cooking

🧙✨🧙✨🧙

k:アナウンスが始まってますね
hki:ドキドキしますねー
fra:ガタイの大きい人が結構かたまっていらっしゃるような
rey:こんばんは!✨今日はブルマで良かったのでしょうか?

オブソン: ああああああ・・・・マイクの試験中

k:ブルマww いいですね😂
fra:特に規定はないと思いますw

オブソン: こんばんは ここでいいのかな?
k:はい、こちらですよー
fra:こんばんは

オブソン: 実況中継をするオブソンといいます。よろしく!では、始めます

cla:こんばんは ほとんど見えてないのに参加させていただきました よろしくお願いします
ang:おお、こちらこそよろしくお願いします
fra:打ち出の小槌アイコンだ!
hki:宜しくお願いいたします
k:宜しくお願いします!

h:今晩は。競技に参加していなくて、観客席から応援&楽しませて戴いても良いでしょうか?
fra:もちろんですとも!
h:嬉しいです!ありがとう!
fra:アンパン吊るしたのが入ってきてる
k:おおー〜👏👏👏美味しそうですねw

hki:ワクワク
fra:美味しかったですよ!(昨日味見した)
k:わーい💓透明の袋に入ってます?
fra:確か差し入れコーナーにもあります。いえ、今回はそのまま吊るしてあるはず
k:あ、そうなんですね😊
fra:そのままとって半分こして食べるので
hon:おお、やっと人が

オブソン: OK 準備できました。では、この台所で実況中継もなんだけど やらせていただきますね

fra:爆走しながら食べて舌を噛まないかな・・w
k:味わっちゃいそう❤

オブソン: こんにちは、今回実況中継をするオブソンといいます。今回シャンバラスクールで体育祭をすると聞き生放送を実施しています。カメラを感じたらぜひ笑顔で答えてください

fra:はい、よろしくお願いします!
uka:はーい(^O^)/ワクワク

オブソン: では、初めに時系列です

パン食い競争 
会場集合20:00までには終了すること

20:30  第1走者スタート
20:35  第2走者
20:40  第3走者
20:45  第4走者
20:50  第5走者
20:55  第6走者
21:00 終了 綱引き準備開始
21:15 綱引き 準備完了 1本勝負
21:30 綱引き 終了予定


その後会場切り替え準備で全員会場を出ます

オブソン:ここでゆっくりしている人たちはだいじょうぶかな?半にはスタートですよ

fra:呼び出しか勝てる!かかってる

オブソン:ではこのまま体育館会場に移動します。広い会場です

mar,hki:はーい🙌 はいー!

オブソン: 今回はパン食い競争という地球ではよくする小学生の体育祭に行う競技をします。10組一斉に走ります。本来は二人組はないそうですが、懇親のために行いました。私も昨日予行演習でやってみましたが、難しいです。口の大きい爬虫類系の宇宙人には楽勝だと思いました

オブソン:あと8分でスタートです。会場には100m走のレーンが設けられその80mの位置にゴムでつるしたアンパンがぶら下がっています。このアンパンも学生の手作りだそうです もちろんこの競技会場に並ぶ差し入れも学生の皆さんが準備したものです

たこ焼き たねやのとら焼き&どら焼き けし餅 オムレットケーキ いちごとバナナ
ロールオムライス スィートポテト ひとくち寿司 キノコのミニキッシュ 手まり寿司 たいやき チーズタルト マカロン おにぎり(塩昆布、ハチミツ漬けの梅干し、ネギ味噌)トマト&チーズのミニピザ 国産キウイのチーズケーキ アンパン(+栗)
キラキラプリキュア☆アニマルスィーツ スワンシュークリーム メモワールミルフィーユのレシピ ヒツジカップケーキ サクラケーキだいふく

オブソン: ほほうー すごいですね。たくさんあるので頑張って食べてください。テイクアウトであとで部屋で食べてもいいそうです。私はカメラマンにピザとおにぎりを頼みましたwww

オブソン:現在肩車を申し込んだ学生に安全ベルトをかけています。担当がつけています地球ではないのですが腰を走者の肩に固定します。とにかく軍ではおこちゃまの体重ぐらいを肩に担いで走ることは日ごろからしているのでダッシュできる分素人の学生がけがをしないようにします。頭に捕まるようにそれぞれ指示が出ていますが、目を抑えている学生もいますねwwwwあれでは走れないwwww


gom:自分が走るまでリアルで見ていたい!よろしくお願い致します😀

オブソン: では呼び出されています

1 ダミアン ディタ@何処までも遥か彼方 ダミアン
2 エリアス 火星 Alex (Rey) James
3 ガリブ アリシア(や&ふに) アルフレッド
4 アドレー ナターシャ ミッシェル
5 ティム フランソワ オルガ・ガガーリン
6 トト シリウス シャルロッテ(うみねこ) セバスチャン
7 ボギー lianneリアンヌ 佐久
8 スクワール Colin たなか
9 マルク プレアデス シャーリィ アーサー
10 ボス マリア シェーン

最後の名前は担当です

オブソン:連合が3人入っています。今回18人の連合の軍人が参加しています。昨日まで合同訓練で疲れているでしょうが楽しいことは参加するみたいですね。固い人たちでなくてよかったwww担当は右の欄です

hki:がんばってー
mar:オブソンさーん。栗あんパンも、食べてくださいね〜〜
yan:ドキドキしますー
k:頑張れー!!
fra:ティムさんよろしく!!

オブソン: 栗アンパン OK

uka:ウキウキ
cla:がんばって!!
rey:エリアスさん、よろしくお願いいたします!❤
lul:間に合って良かった。がんばれー^^

オブソン:では一斉にスタートラインに立ちました。こうなると背が2m超えのボギー選手は一番有利かもしれません。プレアデスのマルク選手の背はそれほど高くないけれどジャンプ力がすごいという噂です。安定感あるガリブ選手は肩幅が広いですね。アンパンも80m先に準備が整いました。おんぶのチームはあごを噛まないように


hon:頑張れ〜
fra:はい!
オブソン: いや舌を噛まないようにwwww
ina:ふぁいとー
fra:あw
cat:ガンバレ^o^

オブソン:あと1分でスタートします。ホイッスルがスタートの音です
mar:がんばれ〜〜👏👏👏👏
fra:鬼気迫ってる〜WW

オブソン: 3 2 1 スタート

k:きゃーー!頑張れ〜!
mar:いけー
fra:しがみつくので精一杯です〜!!
uka:🕶👽
marik:おおー
mar:おかし〜(^O^)

オブソン: 一斉にすたーとしあmした 軽いお子様が有利のようですが
fra:よしとった!
mar:なんか、スピードがばらばら

オブソン:あの縦振動は肩車の学生はたまらんでしょうwww早い!!なんとダミアン・遥かチームが一番最初にアンパンのそばに来た!!が・・・・wwwwwアンパンが揺れていかんwwwwてが届かないwww 他の選手たちが続々パンの下に到着しています

fra:視覚が変ww
k:アンパンが揺れてますねーw

オブソン:意外に手でつかむのが難しいですね。とにかく下の軍人が見えないので明後日の方に走っています。あ、パンを捕まえてゴールに向かうのは・・・ティム・フランソワチーム・・・そのままゴーーーーーール!!

fra:www
mar:👏🤣👏👏👏👏👏🤣
k:👏👏👏
hki:キャー!

fra:わけわからんまま終わってもたw

オブソン: 次々ゴールしています
cat:おー!
ina:888888
hki:すごいー!!
h:やりましたね!

cat:こわかった?
fra:食べてる間もないw
uka:👏👏👏
fra:面白かったけど

オブソン:次の走者が並びます。明らかに先ほどのパンつかみで打ち合わせ変更でしょう。とにかくパンがどこに飛んでいくのかわからないのをどこまで知るかが問題です。笛の音で一斉に飛び出しました。ケニーは軍では頭脳タイプなのであまり期待はしていなかったそうですが、なぜかトップを走っています

lot:ギリギリになりました!よろしくです!盛り上がってる!!
ina:激しいwwww
fra:周り見る余裕なしです!
yan:すっごい速い体感が…
cat:そっかそっか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ten:👏👏👏👏👏👏👏👏
yan:パンは栗入りでした(^q^)
k:はや~い
mar:😍

オブソン: パンの下にきました
k:食べさせる
オブソン: 今回は軍人も上を向いている
k:イケイケ〜!
gom:準備運動してるな

オブソン:食べさせてください。目に押し付けない!!
k:www
mar:😆😆

k:先生、軍人さんが照れてます
オブソン: 肩車は担いでいるメンバーの顔が見えてない
uka,cat,lia:ワハハハ ハハハ あはは

オブソン:あああ、一組遅れていますね。がんばれ!!パンが下に落ちたみたいです

cat:がんばれー^o^
fra:頑張れ〜!!

オブソン: 二人で食べているwwww
k:www
mar:ラストに拍手👏👏


オブソン: 二人一緒にはしって今ゴーーール!!

k,uka,fra,cla,cat,lia,yan,hki:👏👏👏8888888888888888888
cat:パチパチ👏👏888888888888888888

オブソン:今のチームはこのメンバーでした

11  フランシス ユリア ウィリアム
12  ケニー さん×3《桃桜》 ジョゼフィーヌさん、ソニアさん
13  ロン 火星 Marie. スチュワートさん
14  トミー annette(まるまま) フランソワ
15  ピーター Claris Benjamin
16  メンフィス 木星  キャサリン  ニック
17  ニア k ジョンさん、リンゼイさん、アレックスさん
18  ビギー ミランダ(☆天然☆) ルイ
19  キキ 木星 Jamie(Tuty) Jake
20  アティーシャ Alia(まりー) アレックス

fra:今やっとアンパン半分こして味わってますw美味しいw
オブソン: スタートの時間調整をします
cat:はーい🙌
オブソン: 第3走者はちょっと待ってね
hon:はーい

オブソン: パンが一つ落ちたらしい
cat:メンフィス、よろしくね!おんぶしてね
hon:イブさんて…女性?Cチーム⁈
ang:ポールさんよろしく!
cat:つかまっとくよー、しっかり(`・∀・´)

オブソン: では次の走者です

21  イカロス 火星 Kazoo
22  アキラ イナずもん☆ クレアさん
23  ミカエル ジュディ(sho) イーザ
24  サレーべ 火星 サリュウ(うかぴよ) ダニエルさん
25  ベンジャミン 金星 マリーシア(Marriecia) リシリア
26  ポール アンジェラ シャルルさん
27  マット グレイス グレイス
28  イブ ソフィア honey dew アルマンド
29  アレックス 木星 グリュイエール(ごもく) ゴメスさん
30  ルーカス アリエール(ハンドル名は、もっち) ミハイルさん

fra:あれだけ揺れたらパン落ちやすいよな 👀
ina: アキラさんよろしくお願いします!
gom:マルク.Jさんよろしくお願いします🙇‍♂

uka:サレーべさん。よろしくお願いしますm(_ _)mなんかぐるぐる巻き巻きになってる気がwwwアンパンとるどー!お〜🎶
hon:でかいんでおんぶにしますね、イブさん
オブソン:では位置について。321

cat:ドキドキほんまにしとる
オブソン: スタート
hki:がんばってー


オブソン:一斉に駆け出しました きれいです
hon:きゃー揺れるwwx
fra:がんばれ〜!
uka:どこどこ
mar:わーい

k:動きが俊敏〜!


オブソン:木星人は重力が違うのか走りずらそうです
cat:うちらじゃ
k:へ〜!!😊

オブソン: さあ、パンの下で大騒ぎだ
cat:メンフィス、がんばれー(`・∀・´)
hon:エイやっ
uka:どこ?どこが口?


オブソン:隣のパンをつかんだちーむがいる

lia:がんばって~~
mar:軍人さんたち大きいなぁ
オブソン:もうめちゃくちゃwwwwww意外に一斉に食べ終わり
uka:むしゃむしゃwww


gom:背中が巨大‥
mar:木星人が、いらっしゃるんだ〜😁

オブソン: 一斉にゴールを目指します


hon:重くてすみませんwww
gom:うちもそうです
オブソン: ゴーーーーーーーる

mar,yan,fra,hki:👏👏👏888888888…888
gom:パン、ウグイスあります?
オブソン: 味がわかるのでしょうか?
hon:栗あんぱんかな


lia:わ~👏👏👏🎉

cat:良かったー
mar:栗あんパンだけですよん
オブソン: さあ、次の走者スタートラインについて


uka:たのし〜
lia:うん

gom:残念
cat:うん
uka:頑張れ〜(^O^)/

オブソン:

31  キース masa
32  ラッキー シャチ子(レジーナ?) カイザルさん
33  バード ラヴィニア ジョシュア
34  クリスティン リカ♪ ジェファーソン
35  パウロ 金星 sara(まる) アンドレさん
36  シャンティ YUYU
37  マリン サリー リチャードさん
38  サン ダイアン ルイス
39  ハリソン ルル(jetsetter) アーチャー
40  スターク プレアデス ダヤラム(SMLE) カインズ

cat:がんばれ〜^o^
hki:頑張って~!!
lia:がんばって~~
ang:ポールさん、二人

オブソン:第4走者がスタートに並びました。今回は背がバラバラです。軍人の身長が高いし、背が高いと逆に捕まえずらいことも分かりました

hon:頑張れ👍
lot:ドキドキ

オブソン:ここは知恵の見せどころです。321

fra:うさぎちゃんが目立つ、やはりw
オブソン: スタート 一斉に走ります。とても子供を背中につけているとは思えない
yk.h:(よろしくお願いいたしますm(_ _)m)

オブソン:全く無視の今回は走る走る。舌をかむなよ~~~
uka:www
gom:あれ、今気づいた。昨日のリストと違う方だったんですねー💦

オブソン:パンに早くもつきました。さあ、あああああああああ。一人が下に引っ張り 全部のパンがとびまわっています
lia:きゃ~😲
yan:www

オブソン:これはロスタイム!!あ、一人でた
yan:頑張れ〜(^^)
オブソン:一斉にとれたみたいです。20メートルで必死 食べてない食べてない
cat:おーがんばれー


オブソン:食べないままごーーーーーーおおおおおおおおおおおおおい!!!

hki,yan,lia,sar-m,hon,uka,ina,cat,yk.h,ten:8888888888888888888888888888888konnbabbha—👏👏👏👏わはははははは888888888888888wwwww

sar-m:こんばんはーーー(´∀`)ノ.+゚

オブソン: 第5走者です

41  ベン kakupu ナターシャ
42  ジェフ マリーベル 担当 テュマさん 副担当 ロイさん
43  エミリオ プレアデス Clare フェルナンデスさん
44  バロン momo
45  イエーガ 火星 sara アンディ
46  ロティ ももんが アルフィーさん
47  ジェイド あななす ジェフさん
48  セバスチャン シリウス かっぱ
49  ハワード ミク マルコさん
50  ルーカス 火星 エレクトワ(キララ) サクラ

fra:こんばんは!
lot:楽しかった!
cat:こんばんは〜

オブソン: パン食い競争ではなくパンつかみ競争になっとる
sar-m:すごく楽しかったヽ(⌒▽⌒)ノ パン美味しかった~
fra:やぁあれはたべられませんよ実際w

オブソン: スタートラインについています
yk.h:ハワードさん、よろしく><
cla:どきどき
mar:頑張ります
sar-m:がんばれーーー

オブソン: 今回は軍事系も頭脳はばかり
fra:ほんとアゴ噛みそうだったもんw
hon:頑張ってwww
gom:家に着いてしまったので、自動操縦に切り替えます。
素晴らしい企画いつも本当にありがとうございます✨

オブソン: さああ、どうなるか 321スタート

sar-m:【゚д゚】いけーーーーっ🌸
lia:がんばって~~
sar-m:ヽ(≧▽≦)ノ
オブソン: きれいに一斉に走ります
mar:ジェフさん、よろしく

lot,yan,cat,fra:頑張れー!!ふぁいおー ´ω` )/ガンバレーーー頑張れ〜❣

オブソン: 駆け引きが行われている。今までにない展開だ
hki,mar,uka,cat:がんばってー!オンブです〜〜ファイト~ どんな?


オブソン: パンの下にきた~~

sar-m:妄想してるだけな感じなのにこんなに楽しいなんて(゚ヮ゚)
オブソン: あ、軍人もパンをつかもうとしています
cat:ほんまな、楽しいな^o^
オブソン: まあ、おこちゃまなので仕方ないのですが
yk.h:パンゲット!


オブソン: 他もパンを取り合いでス
mar:きゃーパンゲット

オブソン:いやあ、争奪戦ですね。ああああああ、一人転んだ!! 違うおろしたんだ
mar:半分ジェフの口に、おしこむー


yk.h:ヒィ〜〜。食べさせられない><どこが口!?
cat:大丈夫かあ!え
lia:がんばって

オブソン: 足こまれた軍人が負えっとしています
yan:www楽しい(^q^)
fra:ww
オブソン: ごおーーーーーる

k,hki,fra,hon,uka:👏👏👏8888888888888👏👏👏👏888888888

オブソン: 次々にほおばりながらゴールしました

yan,lia,cat,ang,ten:88…88888888👏👏…👏👏

オブソン: 食べられないチームに別の人が挙げています
sar-m:8888888ヽ(‘∀’*)ノ


cat:👏👏👏
yk.h:なんとか、ゴールできました〜。ありがとう〜。88888888

オブソン:

51  ケン オースティン ロバート
52  ヘンリー アルデンティーノ ベンジャミン
53  ラー シリウス ラッファイア(レティ) ジェーソン
54  ガブリエル 金星 F ウィル
55  リロイ Hanna (きみ) チャールズさん
56  ギル RT
57  ジョルシュ アリス アレックス
58  ラングレー mona
59  ロゼッタ エステル(koto) フィリップ
60  ガスパル ぴなも

早くも最後の走者でス

hki,sar-m,yan,yk.h:888888888(´∀`)ノ.+゚がんばれ~頑張って〜 ´ω` )/


オブソン: 金星のガブリエルは天使で有名


オブソン:ラッキーな人がいる
lia,hon,fra,cat:がんばって~~~頑張っ 頑張れ〜!がんばれ〜!^o^頑張ってくださーーーい!

オブソン: 一列に並んでいます
位置について 321 スタート
これはきれいに走り出しました 腰を低くしている

sar-m:わ~~~~(。≧ω≦)ノ

オブソン: なかなか美しい
さあ、パンの下だ!!!
10人一斉にパンをつまもうとするが
跳ねる跳ねる
どうした?
ああああ、
前回ので伸びたごむがあるみたいです
さああ、つかんだ順にゴールへ走ります

ご~~~~~~~~~~~~~~~~~^^る

lia,uka,cla,fra,yk.h,lia,mar:((´∀`*))あはは 😂wwwwwww888888888888888888888👏👏👏👏👏👏👏👏

オブソン: てくてく歩くチーム

yan,lot,cat,hon:お疲れ様でした〜888888888888👏👏👏👏👏👏👏👏👏

オブソン: 競技より味を優先にしたようです
ten,yk.h:888888👏👏👏👏👏👏

オブソン:はい、今ごーるしました。 おめでとう!!

cla,rey,lia,yan,ina,uka:88888👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 👏 👏 👏 👏 👏👏👏👏👏👏👏👏👏

hki:リロイさんありがとーございます!
ang:お疲れさまでした!888888888
hki:楽しかったぁ

オブソン: 終了です。以上パン食い競争が終わりました。21:00に次の競技の準備が始まります。皆さん邪魔にならないように担当と動いてください

yk.h:楽しすぎました〜。ありがとございます!
yan:マルクさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
fra:あっという間だなぁw
オブソン: 綱引きです
cat:楽しかった。メンフィスありがとうございました✨

オブソン: 次の綱引きは昨日予行演習で見学しましたが、かなり盛り上がっています。ちびっこちゃんたちは後ろの縄を持ちましょうね

hon:頑張るお
lia:ボギーさんありがとうございました
fra:軍人さんたちのすぐ後ろにつけるぞ!

オブソン: これからアンパンの回収と綱のセッティングでしばしお待ちください
cat:小さいから後ろいくぞ!はーい🙌
hon:私もでかいから軍人さんの後ろ〜

オブソン:先ほどパン食い競争をした60人がそれぞれのチームに集まりました。
会場が変わります。正式なやり方をするのでメジャーもってしっかり図りながらセッティングしています。一気に緊張感が走る。

これはマジでやる気です。昨夜は・・・いや数時間前に打ち上げ会が終わり二日酔いになるように互いに酒を飲ませあっていましたが、それがどう勝負にかかわるのか・・・単に道化になるかもしれませんがwww

では我々も場所をいどうするので少し放送を休みます
10分になったら横から見た角度でお送ります

fra:すでに駆け引きがされていたとは・・w
k:念のため、綱引きの配置を貼っておきますね〜

yk.h:配置図、ありがとうございます
k:とんでもないですー

マッコイ: 紅組 マッコイが演説します
紅組責任者マッコイです
今日は昨夜の酒に負けず頑張ろう!!
互いに負けたら酒をおごる約束を忘れるな!!!!
おごらせていただきます 白組のみんな!!
今夜は飲み放題だぞ!!!
おこちゃまに気を付けて引っ張ることを誓います!!

ノム:白組 責任者 ノムです
飲ませてもらおうではないか!!
諸君、おこちゃまが腕に乗っかってきてもヒッパレ!!!
全身で引っ張れば一気にのめるぞ!!!
打ち合わせ通り頑張ろう!!!
真剣に綱引きをすることを誓います

ピョートル:総責任者ピョートルです
賭け事はいいから怪我のないように頼む
始末書は私が出すんだから
互いに正々堂々と綱引きをすることを誓ってくれ!!!!
では あと少しで準備完了だ
1本勝負
全員綱をもて!!!

Col:おー!
ina:たー
オブソン:おおおおおおお!!!
cat:おっし!


オブソン:では、綱を一斉に持ちました
fra:りゃあ!!
yk.h:出し切る!


オブソン:構えの姿勢をお願いします

hon:くくくくく
lia:はい
lot:頑張る!


オブソン:15分になったらカウントダウンでホイッスルが鳴ります
yan:頑張ります| Ꙭ)و゙
オブソン:では、構え用意!!

Col:ひしっ


オブソン:3 2 1 スタート
fra:おりゃあああ

オブソン:一斉に引っ張り合います!!!
yk.h:オーエス!
lia:や~~
ten:おーえす!おーえす!

オブソン:さすがりずみかるだ
cat:よいしょっ!
yan:凄い声が聞こえる!

オブソン:さあああ、中央の赤いリボンが動き出した
yk.h:ぐぬぬぬぬ〜〜〜
fra:床ギシギシ言ってるw
hki:ギギギぃー

オブソン:皆さんおうえんして!! おおおお いい勝負です まだまだ

fra:ふんぬ〜!!
yk.h:ガンバガンバ!!!オーエス!すごい力〜〜〜〜
hon:オーエス!オーエス!


オブソン:もう少しで勝負が赤優性
sar-m:が、がんばれーーー
オブソン:白頑張れ
yk.h:白ガンバーーー

オブソン:あと少しでス
sar-m:しろーーーっ
lot:赤がんばれー
cat:よっし!よっし!
lia:白ガンバ
yan:白頑張れー

fra:頑張ってるぅ〜
cla:白がんば~
オブソン:審査員が
yk.h:最後の一瞬まで〜〜〜、オーエス!!!
cat:赤ガンバレー
sar-m:すんごい どしん兼

オブソン:旗を揚げる
hki:ギュー
sar-m:どしんけん
ina:あかー!

オブソン:終了 どうだ!? 一気にシーンとなりました

オブソン:ああああああああ白の旗があがりました

lul:やったー!!!
yan:わーーー( ´ ▽ ` )ノ
lia:やった~~
オブソン:白最後に挽回した!!👍

sar-m:(´∀`)ノ.+゚白や~~~
cat:ああああー
yk.h:やった〜〜〜〜!
fra:やられた〜
lot:悔しいー
c.ma:やたーー
hon:くうwww
hki:ぎゃー!うそーん

オブソン:赤も頑張りましたが一歩及ばず
uka:おー
ina:おおおおー
オブソン:これで今夜の飲み会がわかります

fra:え?しろ?!
c.ma:888888
オブソン:wwwww
ang:力及ばず、くくく
オブソン:白です


cla:やった~

オブソン:白が勝ちました
fra:おおお!!
オブソン:よく頑張った紅組
yk.h:皆さんの健闘に、拍手〜〜〜〜〜👏

オブソン:互いの責任者が握手をしています。皆さん拍手!!!

yan,ina,hki,uka,cat,sar-2,fra,yk.h,lot,lia,hon,c.ma,lul,ang,sar-m:👏 👏 👏 👏 👏 👏….👏88…88👏👏👏…👏👏👏888(;ω;)88…88👏👏…👏良い勝負でした!888…👏👏👏8…8!!8888…88(´∀`)ノ.+゚

fra:手のひら痛いw

オブソン:けが人も出ずよかった
sar-m:なんか熱気ムンムンしてる(^m^)
オブソン:皆さん担当が飲み物を準備しています。担当のところに行きましょう
lia:わ~い

オブソン:チームになった軍人とも一緒に行ってください

hon,cla,yk.h,mar,cat:はあ〜ふ は~い は〜い はーい🙌はーい^o^
sar-m:はーい(´□`。)ノ・゚ アンドレ~ ありがとうございます💛
hon:イブさんありがとうございます✨
hki:はーい

オブソン:これより会場の切り替えをします。会場から出てください。しばし、休憩です
hon:はーい
sar-m:はい、どうもありがとうございます
fra:ティムさんいきましょうw

オブソン:次は40分に入場です
mar:あーきつ〜〜い
cat:はーい🙌


オブソン:入場の際は参加賞をかならずもらってください

yk.h:マルコさん、ハワードさん、行きましょう♫ありがとうございます〜。
mar:はーい
ang:でわ、ポールさんご一緒にまいりましょう
c.ma:はーい
fra:オブソンさんありがとうございました

hki:はーい
lia:はーい( ´ ▽ ` )ノ
cat:ワクワク(`・∀・´)


ina:アキラさんありがとうございます!参りましょう
cat:ニック、行こう^o^
fra:ふぅ〜チカレタ〜

shu: 今晩わ〜、皆さんお疲れ様でした❤帰宅しました。間に合わなかったけど、何故か、右のあごが痛い…。あんぱんで?綱引きで?

Col:気持ちいい汗かいた~

marik:ありがとうございました
fra:今日は5のゾロ目をよく見るなと思ってたらゼッケン番号だったw こんなこともあるんだな

Col:おお!昨日8888 8888 888だったw 一気にきたの
fra:ww
ina:あ
Col:ゼッケンだwww

ina:そういえば朝から2の連番ばかりだ!
hki:すごいー!


Col:昨日もらってるんだよねえ。。。一度に3台だよwww
ina:できすぎ!🙌

Col:でしょ~。たなかったらwww
ina:担当さんが!?クレアさんありがとー😭

マックスウェル:入場ができます
Col:💕
fra:大佐キタ〜
Col:きた~~~

マックスウェル:がんばるぞ~~~!
Col:よろしくお願いします
yk.h:こんばんは。よろしくお願いいたします!
マックスウェル: みんな元気だったかい?
Col:は~~~~い✨
lot:よろしくです

マックスウェル:よろしく 歌プロだね

yan,cat,h:こんばんはよろしくお願いしますーよろしくお願いします よろしくお願い致します💐

rey:🌟🌟🌟🌟🌟👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
fra:はい、今はちょっと消耗してますがw

sar-2,hiki,ten,rey,cla,ina,moti:よろしくお願いします(uωu)!よろしくおねがいします( *´艸`)こんばんは。どうぞよろしくお願い致します よろしくお願いいたします!💝 よろしくお願いします よろしくお願い致します!こんばんは。よろしくお願いします

マックスウェル: こんばんは 一緒に入場しよう
Col:はいっ!
fra:歌の準備しとかなきゃ
cla:そうそう
yk.h:しかし、本当に大佐、担当のマルコさんに似てる……www
cat:ほんまな

マックスウェル:www双子みたいだろ?
yk.h:はい!!!双子✨

マックスウェル:じゃあ、私は準備に行ってくるね
k:大佐〜😊

yk.h,mar,lia:よろしくお願いいたします🙏よろしくお願いします よろしくお願いします✨
shu: 歌プロ、間に合ってよかった。ドキドキです、皆様よろしくお願いします❤
🌹shi:私もリアルこっそり起きてwww見てます。皆様お疲れ様です〜🎉
fra:みなさん参加賞貰ってますか〜?確認してくださいね〜
Col:お手元にありますか?
shu: 忘れてた…

Col:担当さんがもってるかな
lia:キョロキョロ
fra:再入場の時に貰ってるはず・・・
shu: 今、聞いたけど、私が焦っててわかりませぬ、もちつけ❣

fra:もちつけ!
shu: (笑) 手のひらサイズ?


fra:多分担当さんがフォローされてるはずw
shu: そうですよね(汗)
fra:もちょっと大きいかな
Col:もうちょっと大きいかなあ・・・www同時w
fra:ww
shu: (笑)

Col:おやつも持った?
shu: あ❣


fra:肉体疲労にはレモネードが美味しい。持った!!
Col:おし!
h:忘れてました

shu: 栗きんとんと柿のやつ❤
fra:甘いもん欲しがっとるよ、体がww
Col:トレイに幾つものせてます
lia:おやつおやつ


fra:大人取りしたw あ!もうすぐ歌ですよ!!
Col:うふふ 歌はじまる
uka:歌だ
lia:はーい
shu: はいっ
yk.h:歌います♫

2017年11月25日 夜の部みんなで歌プロ中〜

※参考:【ご参加ありがとうございました♪】学生:定例歌プロ『アメージング・グレイス 11/25/17』

hon:ぎり、アカペラ
fra:こんな大勢の男性の声が入ったアメージンググレイスって初めてかも
lia:👏👏👏👏
fra:国歌斉唱って感じがすごくした88888

cla:すごく響いてた~
sar-m:888888
yk.h:厳かかつ、荘厳でした
🌹shi:お疲れ様でした💕
ann: キレイな声でたなぁ~☆

lot:イイネ!
uka,Col,ina,cat,yan,hki,ang,yk.h,shat,mar,marik:👏👏…👏👏💓👏👏👏…👏👏👏 👏…👏👏👏888888888👏👏👏…👏👏👏…👏👏

shu: ぐっときた…
sar-2:素敵でした〜(´꒳`)
fra:うっとりして言葉唱えるの遅れたw

Col:www
ina:あるあるwwwwwww
fra:わはは

オブソン: こんばんは オブソンです
Col,fra,shu,lia,ina,rey,sar-m,h,yk.h,kib:こんばんは✕いっぱい…こんばんは!✨こんばんは(。・ω・。)今晩は😍こんばんは!

オブソン:(slack上は) マックスウェルの写真ですが、今しばらく前座をします。先ほどはお疲れ様でした。 文武両道のシャンバラでは、こういうセミナーはよくあります。なので慣れましょうwwww
fra:はいww

オブソン:さて、さっき頼まれたのですが、今回本当に本当の肉体界に魔法陣を作るので、イメージを発揮してください
win:こんばんは
hki:おおおおお!
c.ma:はい!

オブソン:そして座っている椅子、こたつ、あるいは寝床ですが魔法陣の時だけ動かないことです
yk.h:了解です!

shat:こんばんは。よろしくお願いいたします!
オブソン:では、前座、あとでマックスウェル 食事をおごれよ!ではでは、少し早いですが大佐を呼びましょう 皆さん拍手

オブソン:体育館を横切りはいってきました

uka,ina,cat,hon,shat,fra,Col,lot,tut,smi,yk.h,luc,ann,hki,sar-2,rey,sar-m,smi,luc,ann,sar-2,rey,21r-m,ten,yan,kib,kur,lia,ang:888…8888…888…888👏👏👏…👏88888…888👏👏👏…👏👏88…8888888888…88888…88888…888👏👏👏…👏👏888…888👏👏👏…👏👏👏🌟🌟🌟🌟🌟👏👏👏👏… 👏 👏 👏888..8👏👏..👏👏888

🌟魔法陣綱引き(後半)_2017.11.25.:Little-Cooking へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました