✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶Youは何しに地球へpart2 – その6

この記事は約7分で読めます。

お世話になってます。
いつも面白い素敵な情報をシェアしてくださってありがとうございます。

YOUは何しに地球へ?で質問させて下さい。お手数ですが、よろしくお願いします。
なお5人くらい聞いていただきたいです^ ^

①あなたは何歳ですか?
ついでに地球人の歳に換算した歳も教えてください。
②あなたの人生で一番感動した出来事は何ですか?
③あなたが好きな名言があれば教えてください。
④あなたが一番愛しているものはなんてすか?対象はなんでもいいです^ ^
⑤あなたの出身の星で地球とは、どのような立ち位置でどの様なイメージの星なのでしょうか。
⑥地球に来て、良かったこと、悪かったことを両方教えてください。
⑦あなたの星と地球で似ているところなど有れば、教えてください。
➇地球人がより良い方に進化する為のアドバイスが有れば、一言お願いします。

長々お時間頂きありがとうございます!
と最後お伝えください^ ^

*****************************

(5人?(;´・ω・) マジか! 3人までにしましょう。余裕が在ればもう一人入れます。結構難しい。では、行くぞ! あ、そこの椅子に座る小人族の土星人がいる。では行きます)

A. もしもし、失礼。

S. はい?

A. 土星人の方ですよね? 

S. はい、それが?

A. 失礼私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。地球人からの質問を預かっています。出来ればお答えいただきたいのですが。

S. ・・・・質問によりますが

A. 回答拒否もありです

S. それならどうぞ

A. ありがとう まず
①あなたは何歳ですか?ついでに地球人の歳に換算した歳も教えてください。

S. 私は成人です。地球の年に比べて3倍の違いがあります。地球の年に換算すると30歳くらいですね。

A. ②あなたの人生で一番感動した出来事は何ですか?

S. 子どもが生まれた時です

A. ③あなたが好きな名言があれば教えてください。

S. 名言・・私の恩師が言った言葉で「まっすぐ生きることはない。人生を楽しむなら寄り道をたくさんしなさい」ですね。

A. ④あなたが一番愛しているものはなんですか?対象はなんでもいいです^ ^

S. 家族です

A. ⑤あなたの出身の星で地球とは、どのような立ち位置でどの様なイメージの星なのでしょうか。

S. 地球は今まで太陽に行くときの休憩所でした。今はそれなりに楽しい場所です

A. ⑥地球に来て、良かったこと、悪かったことを両方教えてください。

S. よかったことはあなたに会ったことかな。ニュース見ていますよ。悪かったことはここであなたに会ったことかな。もっと時間がせいていなければ話を聞きたかったwwww

A. ⑦あなたの星と地球で似ているところなど有れば、教えてください。

S. 人がいるwwwww

A. wwwww
➇地球人がより良い方に進化する為のアドバイスが有れば、一言お願いします。

S. 疑う気持ちを恥じないこと。自分でさえも疑い確認を怠らないこと。そうすれば無駄に社会に振り回されない。どうでしょう?

A. 名言の数々ありがとうございました。ぜひ今度は落ち着いて話をしましょう

S. ありがとう。本気にしますよwwww

A. もちろん(ウィンク)

*****************************

(温和な人でした。土星は私も昔から好きでした。さて、次は月へのゲートにいきましょう。。月は飛行艇で行っても15分位でつきます。バスの停留所みたいな感覚です。あ、背の高いグレイですね。行きましょう。)

A. こんにちは、私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。少しインタビューよろしいでしょうか?

G. 私はエササニからきました。ロイといいます。インタビューの許可は下りているのですね?

A. ここで行う許可はもちろん下りています。

G. なにを答えるって?

A. 実は地球人から質問を預かっています。ぜひ回答いただきたいのです

G. ええ、いいですよ

A. ①あなたは何歳ですか?
ついでに地球人の歳に換算した歳も教えてください。

G. 年齢はありません。太陽の周りをまわった回数は我々にはない。

A. ごもっとも
②あなたの人生で一番感動した出来事は何ですか?

G. 感動・・・女王の戴冠式に出た事かな

A. ????月の?

G. いいえ、シャンバラのです。5年前招待されて出席しました。美しかった・・・

A. それは光栄です。招待されたって!

G. そのころ大使をしていたので。

A. もしかして凄いセレブ?

G. wwwwいいえ、民間人です。今はね

A. ③あなたが好きな名言があれば教えてください。

G. 昨日は今日の参考書 

A. ④あなたが一番愛しているものはなんてすか?対象はなんでもいいです^ ^

G. 平和です

A. ⑤あなたの出身の星で地球とは、どのような立ち位置でどの様なイメージの星なのでしょうか。

G. 地球は指導するべき星であり我々はその指導をする側だということです。イメージは寝起きの悪い星だということです

A. ⑥地球に来て、良かったこと、悪かったことを両方教えてください。

G. 地球に来てよかったことはふるさとと縁が切れた事。悪かったことは連合がいるということです。

A. ⑦あなたの星と地球で似ているところなど有れば、教えてください。

G. 見た目で似ているところはないのですが、一つ匂いが似ている。

A. 匂い?どんな?

G. 海藻の臭いです

A. ➇地球人がより良い方に進化する為のアドバイスが有れば、一言お願いします。

G. 早く目が覚めないと収穫以外の人間も巻き込まれるということです。

A. ありがたいご忠告ありがとうございました

*****************************

(感じたかわかりませんが凄い威圧感のある人でした。正直友達はいませんねwww

それでは次は同じ月ゲートでゲット あのミルバー(中性)はどうかな。落ち着いて回答してくれそうだが・・・ファーストクラスのゲートで待っています。月に帰る感じだね。行こう!)

A. こんにちは、私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。今インタビューよろしいでしょうか?

M. はい?インタビュー?本当に?

A. ええ、地球人から質問をもらって答えていただきたい

M. アークさんですよね。私シャンバラでニュース見ました

A. ご存じですか?光栄です。

M. よろしく。本物を見たの初めてです

A. 私もあなたを見るのは初めてですwwww

M. wwwwで、どんな協力をすればいいって?ごめんなさい。興奮して聞いてなかったわ。

A. 地球人から質問を預かっています。それに答えてもらいたいのです

M. ええ、わかったわ。どうぞ。心臓がバクバクよ。噛んだら編集してね

A. 大丈夫。
①あなたは何歳ですか?
ついでに地球人の歳に換算した歳も教えてください。

M. 年は言えない。お年頃ってことでwwww

A. ②あなたの人生で一番感動した出来事は何ですか?

M. もちろん今よ!!

A. 光栄です
③あなたが好きな名言があれば教えてください。

M. チャンスはいつでも今でも目の前にある これでいいの?

A. ええ、ありがとう。
④あなたが一番愛しているものはなんてすか?対象はなんでもいいです^ ^

M. ママだわ。すごく愛してる。

A. さぞきれいなお母さんなのでしょうね。

M. ええ、彼女の様になりたいの。

A. ⑤あなたの出身の星で地球とは、どのような立ち位置でどの様なイメージの星なのでしょうか。

M. ロック歌手なのよ。まだ有名ではないけど。音楽は月が拡げたって先生が言っていたわ。

A. ⑥地球に来て、良かったこと、悪かったことを両方教えてください。

M. 地球のドイツのビル・カウリッツも好き。よかったことよ。そして悪かったことは治安が悪くてうんざりしたわ。

A. ⑦あなたの星と地球で似ているところなど有れば、教えてください。

M. ロックがあることwww

A. ➇地球人がより良い方に進化する為のアドバイスが有れば、一言お願いします。

M. ロックを愛したら平和になるわ。人種も何もかもロックよ!!

A. それはすごい。ありがとう。

M. こちらこそ。

A. いい歌手になるよ。

M. ありがとう。舞い上がるわ

A. wwwwwロックで吹き飛ばそうwwww

*****************************

以上 アーク・オースキンからでした

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    こんばんは。
    このシリーズ大好きです!
    インタビュー内容がすごく面白いです。
    質問を出してくださった方々、ありがとうございます。

    【土星人】
    >地球の年に比べて3倍の違いがあります。地球の年に換算すると30歳くらいですね。

    惑星とか次元とかによって時間の速度も違うんですね。
    肉体界だってのシャンバラ4倍…。
    シャンバラに行っても昼か夜かさえ感じ取るのが難しいです。

    【エササニ人】
    >G. 感動・・・女王の戴冠式に出た事かな

    えっ!5年前って事は、どの女王様なんだろう
    その5年前ってシャンバラで5年前なのかな?
    女王様はガーデナーの女王様かな
    どっちだろうって、すっごくワクワクしました🌸

    ⇧エササニ人と読んでそこでハッとし、
    女王以下読んでいくにつれ、緊張していましたw
    指導星、収穫…(゚д゚lll)!

    >悪かったことは連合がいるということです。

    悪かった?
    エササニと連合って緊張感のある関係なんでしょうか?

    >G.早く目が覚めないと収穫以外の人間も巻き込まれるということです。

    寒々としてきました…

    【月人の中性さん】
    >M. ママだわ。すごく愛してる。

    嬉しくなりました。
    ところ変わってもお母さんは愛されるのですね♥

    アーク・オースキンさん、
    インタビューをどうもありがとうございます🍀

タイトルとURLをコピーしました