✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶Youは何しに地球へpart2 – その5

この記事は約7分で読めます。

こんにちは。
前回に引き続き、やっぱり今回もとっても興味深いです♪ありがとうございます。

まだ間に合いますか?
大丈夫でしたら、アーク・オースキンさん、よろしくお願いします。

宇宙には地球にしか生命体がいないと教えられてきたので、皆さんについて、ほとんど何も知りません。皆さんに興味津々ですが、今日は少し教えてください。

①お名前
②ご職業
③Youは何しに地球へ?
④アンドロメダ接近に伴い、太陽活動が活発になっているので、地球では地震や天候などにも大きく影響が出ています。あなたの星では、どのような変化を感じてらっしゃいますか?
⑤地球の支配体制が今大きく変わっているところですが、あなたの星の政府は信頼できますか?
政府の形の特徴を簡単に教えてもらえますか?
⑥お金はありますか?(貨幣制度ですか?)
⑦貧富の大きな差はありますか?
⑧地球人にメッセージお願いできますか?(何でも!)

太陽人さん含めて3人に質問お願いしたいです(^^)

もし可能なら、アークさんからも私達にメッセージお願いします(^o^)/。

よろしくお願いします。

********************************

(質問ありがとうございます。太陽人はあまりここには来ないようですね。残念です。予定に連合艦隊の見学って企画も見たのでその時にしましょう。さて、現在連合とのゲートが開かれてその行き来を見ています。つまり連合艦隊へのゲートができたのです。最新のゲートです。質問内容もそれに即していると思います。やってみましょう。

一気に野獣みたいな宇宙人との接触します。なので念のため連合から宇宙服を着るように指示がきました。船の中なのに宇宙服です。きいた話ですが我々の臭いで食べられないようにといわれました。連合に限ってそんな野蛮な輩はいないと思いますが、ここは真摯に受け止めて宇宙服を着ることにしました。無事に皆さんのところに帰れることを祈っていてくださいwwww

では、連合とはいえ中には経済面、技術面、政治、芸術などの面々がいます。そう、ここは銀河連合のすべてを網羅した中央司令部なのです。ゲートはそこに入る人たちがいます。これからインタビューをします。ぜひお静かにwwwって聞こえないかwwwwあ、あのゲート近くにある座席に座っている紳士がいいな。)

A. こんにちは、地球人からの質問に答えていただく企画のアーク・オースキンといいます。今お時間いいですか?インタビューです

W. 聞こえていましたよwwww見た目で地球人を食べないと判断しないほうがいい。正直私も捕食者です。

A. あ、それはそれは、(;^_^A 私は被捕食者です。

W. wwwwこちらに来てから食べていません。

A. うっかり自分にステーキソースをかけるところでした

W. wwwww冗談ですwwwwそういう返しは好きです

A. すみません、意外にチキンなのでそういう冗談は勘弁してください

W. ここにいる人はみな乗りますよ。で、なんですって?

A. あ、地球人から皆さんに質問を預かっています。ぜひ回答していただけるとありがたい

W. いいですよ

A. では
①お名前をお伺いしていいですか? 

W. ジェンキンスです

A. 地球の名前なの? 

W. 連合では接触して交渉するときの相手の国の名前を自称で読んでいます。

A. なるほど 次は
②ご職業は?

W. 弁護士をしています。

A. それはなおさら安心できました
次は「Youは何しに地球へ?」

W. シャンバラで評議員との交渉をするためです。

A. 難しそうですね。あと5つ 
④アンドロメダ接近に伴い、太陽活動が活発になっているので、地球では地震や天候などにも大きく影響が出ています。あなたの星では、どのような変化を感じてらっしゃいますか?

W. この連合ではあまり関係ないですね。シャンバラに来てその太陽フレアには驚きました。普通にしてもかなりストレスを感じましたから。

A. この船ならそうでしょうね
⑤地球の支配体制が今大きく変わっているところですが、あなたの星の政府は信頼できますか?
政府の形の特徴を簡単に教えてもらえますか?

W. 絶対的な信頼は政府という名の下ではありません。それをしたら国であれ組織であれ崩れます。常に監視体制です。政府の形は評議員会制度です

A. ⑥お金はありますか?(貨幣制度ですか?)

W. はい、ありますよ。原点です。

A. どんな貨幣です?

W. ドルを持っています。万が一街に繰り出す時用に準備しています。

A. 連合のこの船の中では貨幣は?

W. クレジットカードって言えばいいんですかね。女王も持っていますよ

A. へー(;・∀・) なんで持っているってご存知なんです?

W. 一緒に動いたことがあるからです。弁護士ですから

A. ⑦貧富の大きな差はありますか?

W. 位の差はありますね。軍隊ですから。でもそれ以上はないです。地球みたいに民族対立も人種差別もないです。したら(首をクイっと)

A. ⑧地球人にメッセージお願いできますか?(何でも!)

W. 現在地球の連合での立ち位置を交渉中です。何ができるかを精査しています。何もしないで連合に加入はできません。NESARA・GESARAでなにがしかの主張を待っています。地球人が不能だとは我々は思っていません。もっと自信をもって受け入れてください。以上です。

A. ありがとうございました。地球人すべてに情報がいきわたらずにいますが、これは連合から要求というのがあったのでしょうか?

W. ないですね。今我々は静観している状態です。実際地球に降り立ってみてきましたが理解できない知能ではないことはわかっているので、あとは変化にどれくらい順応するかにかかっています。

A. 期待されていると信じていいのですね?

W. でなければアンドロメダもここにはきません。いわばアンドロメダと連合の取り合いをしているのですから。もっと聞きたいですか?

A. いえいえ、これ以上のめり込むとこちらの上司に怒られそうだ。

W. 妥当な考えですね。でもここでインタビューをするとはそういうことです

A. わかりました。ありがとうございました。

W. 健闘を祈ります(握手)

A. ありがとうございました

********************************

A. (ここは情報の宝庫ですね。僕もこの件まで話せるとは思いませんでしたが切り替えます。次に行こう・・・・あの背の高い女性はどうかな。オーラが半端ない。行って見よう(ワクワク))

コホン、失礼。インタビューなのですがよろしいでしょうか?私ニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。今日は地球人から質問を受け取り、それにこたえていただく企画に参加しています。いかがでしょう?

O. 私ですか?

A. はい、いかがでしょう?簡単な質問が8つなのですが・・・

O. いいわ、

A. ありがとうございます。まず
①お名前をお聞きしてもよろしいですか?

O. エレンといいます

A. ②ご職業は?

O. ノーコメント 言いたくないこともあるのね

A. 大丈夫です
③Youは何しに地球へ?

O. 知り合いに会いに。

A. 地球人の?

O. ええ、まあ、そうですが。それではダメかしら?

A. いえいえ、大丈夫です
④アンドロメダ接近に伴い、太陽活動が活発になっているので、地球では地震や天候などにも大きく影響が出ています。あなたの星では、どのような変化を感じてらっしゃいますか?

O. 関係ないわ。離れているもの。でもここにきて太陽の磁場に当てられっぱなし。

A. ほー
⑤地球の支配体制が今大きく変わっているところですが、あなたの星の政府は信頼できますか?
政府の形の特徴を簡単に教えてもらえますか?

O. 政府というシステムがないの。信頼も何もないわ。形としては評議会制って感じ。専門分野の人間が専門を決めて進めるってやり方です。

A. シャンバラもやっとそのやり方に変わりました。 ⑥お金はありますか?(貨幣制度ですか?)

O. 貨幣制度はないわ。お金は持たなくても十分生きていけるもの。

A. 物々交換ってこと?

O. いいえ、ポイント制ってこと。形のない者にもポイントで制御する方法。簡単ではないわ。

A. ⑦貧富の大きな差はありますか?

O. ポイント制だと貧富って起こりえないの。自分の必要な分が手に入るから要らないのよ。

A. ⑧地球人にメッセージお願いできますか?(何でも!)

O. 地球人の知り合いを見てて面白くなさそう。もっと楽しめばいいのに。それではダメかしら?子供の笑顔のない社会は滅びるわ。それは確か。マインドコントロールをかけるとてきめん子供から笑顔が消えるの。それを知ったらできないけどね。知らないからやるんでしょうけど、地球人を助けたくても助けられないわ。それがここにきて感じた事よ。

A. 非常に貴重なお話ありがとうございました。

O. がんばってね。シャンバラも大変だわ

A. あなたもまた来てください

O. もう来ないわ

A. そ、そうですか。(;・∀・) では

 

以上アーク・オースキンでした

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    こんばんは。
    インタビュー読んで楽しんでいます。

    【連合艦隊ゲートの紳士さん】
    捕食者の方もいるんですねえ。
    でも私たち地球人も動物を殺して肉を食べてるわ…
    そう思ってしまいました。

    昨夜、豚しゃぶの晩御飯を食べて
    夜中から3人家族の自分だけ、トイレで1時間も悶絶して
    冷や汗大量にかいて倒れました…【泣】
    色々なものであたるようになってきました(ノωW. でなければアンドロメダもここにはきません。いわばアンドロメダと連合の取り合いをしているのですから。もっと聞きたいですか?

    これ。もっと聞きたいけど、きっとアカンとこなんでしょうね。
    アンドロメダと連合の取り合い?何を???
    知ったらダメなんでしょうね。

    【オーラが半端ない背の高いエレンさん】
    >マインドコントロールをかけるとてきめん子供から笑顔が消えるの。それを知ったらできないけどね。知らないからやるんでしょうけど、

    ああ、色々頭を駆け巡っています。
    そう言えば、娘が保育園の頃は天真爛漫な子でした。
    パンツを履いて行くのを忘れても笑って
    「楽やで!ズボンだけ脱いだらエエねんで~」とw

    それが小学校に上がった途端、周りをすごく気にして
    かわいそうになりました。

    そしてよくTwitterで見かけるこのセリフ。
    「日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。こういう特権階級の人たちがあなたたちになにを望んでいるか知っている?

    今のままずーっと愚かでいてくれれば良いの。世の中の仕組みや不公平なんかに気付かず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、社会に入ったら上司の言う事を大人しく聞いて、戦争が始まったら真っ先に危険な所に行って戦ってくれれば良いの」
    天海祐希主演ドラマ 「女王の教室」より

    まさにこれをやってるんだなって。

    アークさんありがとうございました!

    • より:

      sara(まる)さん
      このシリーズ、それぞれは短いインタビューですが、得るもの大きいですよね!こんなの他に有りません!

      お体大丈夫ですか?
      食あたり…お一人だけでまだヨカッタです。家族でトイレの取り合いは…

      • sara(まる) より:

        や さま
        お気遣いいただき、嬉しいです(。≧ω≦)ノ
        ありがとうございます。

        翌日たまたま休日で一日かけて回復しました。
        お恥ずかしいw

        このインタビュー、
        チラッと出てきたことでとんだ拾い物をしそうで
        楽しいですよね♪

  2. より:

    アークさん
    おかげさまで、すっごく楽しんでいます。イメージの世界がむくむく広がりましたー!本当にありがとうございます!まだ太陽人さんに質問していただけるのかなー。楽しみに待ってるとします(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました