✨シャンバラ への質問は こちら

人身売買について

この記事は約4分で読めます。

ブログに関わる皆様、いつもありがとうございます。
今回のお題を自分なりに考えてみました。拙い思考ですがよろしくお願い致します。

最初にお断りしておきますが、地球人がどこまで理解の上でこんな愚かなことをしていたのか聞きたいという連合側の要望ということですが、個人的には地球人全員が人身売買をしているような言い方に聞こえて不快感を感じました。地球人が地球人を売りさばいているなんて情けないですね。でも全員ではありません!(2回言います)しかし、知らないことは同罪だと言われればそうなるのでしょうか・・・ちょっと不満。

本題に入ります。ではその非人間的行為をしている者達がなぜそんなことをするのか?と問われたら、ひと言で言えばお金になるからでしょう。貨幣制度があるからお金欲しさに異常な欲望を満たそうとする。需要と供給が一致するからやっているということは、それを統括している存在がバックにいるということになります。世界規模で人身売買をするからには何らかの意図や目的がなければなりません。何も知らない、知らされていない人間は格好のエサになります。搾取側には可哀想とか人道に反する行為だという概念は皆無のようです。
いろいろ俯瞰してみると何者かに操られているように感じます。そうでなければ世界中で同じことが続くのはおかしくないですか?

提供側の理由の1つは貧困からくる間引きがあるそうです。他には強引な誘拐など。
最近ある動画で見たのですが、中国のようなある町で人々の目の前で堂々と子供をかっさらっている様子が撮影されていました。一緒に遊んでいた友達が慌てて追いかけていましたが間に合いませんでした。また別の場面では、子供連れの親に車の窓から話しかけその隙に子供を素早く捕まえて車の中に押し込んでいました。親の注意を反らしておいてさらうのです。
又もう一件は、親の目の前で子供をひっつかんで走り去ったり、バイクに乗せて連れ去るというやり方でした。鮮やかですが、余りのことにただ呆然としました。
えっ、こんなことってあるの!?って寒気がしました。

多くの人が唯物論を信じています。人間は老いて枯れ果て灰になって消えていくただの物質の塊だから、死んだら終わりだと思っています。キリスト教信者でなくてもほとんどの人がそう思っています。だから今のうちにしたいことをして楽しまなければ意味が無い、と言っていた人たちを今まで沢山見て知っています。多くの人が人間は物質の塊だと信じているので、生まれ変わりを信じていません。
大抵の人は無意識に魂の生き方を選ぶので非人道的行為は避けます。そういうことを思わない人達が主に道徳から反れた道へと進んで行くようです。自分の思い通りにならなければ気が済まないという自己中心的な思考が無軌道な人生を創っているように見えます。
日本人は魂の存在や生まれ変わりを信じていると言われていますが、そうでない人も多数います。
従って他者に対しても寛容になれないし自我を優先してしまうのではないでしょうか。もちろん人間の奥深くに潜んでいる魂、或いは霊的な存在はあるはずですが、肉体が人間だ、人間とは物質の塊だと思っていれば動物のように弱肉強食の生き方を選ぶのではないでしょうか。快楽や征服だけが生きがいのような生き方ですね。霊性の欠如の結果なのではと思います。

人身売買の目的は性的搾取、強制労働、臓器売買などが挙げられていますが、その後ろに人間を家畜として搾取し流通している異星人もいるそうですので、そのように人間だけでは対処できない強大な力を持った存在から操られていたら、一体どのようにすれば我々非力な人間は逃れることができるのでしょうか? もちろんこのブログで教えてもらいましたので、できるだけ実践していきます。
調べること知ること、勉強し続けること、仲間を作り真実を伝えていくこと、魔法陣などがその対策方法なのですね。

この程度しか分っていませんが一つの参考例としてご覧いただければ幸いです。

A. 不愉快さを乗り越えて丁寧に回答していただきありがとうございました

「ピンク・ルーム」という映画があります。ドキュメントです

映画「ザ・ピンク・ルーム」 – YouTube

ぜひこれを見てからどれほど深刻か考えていただきたい。そしてこの感覚がある限り皆さんの社会で女性の進出はないなと思いました。知っている、知らなかった、知らない、薄々感じていた。集団の怖さはこの感覚が鈍感になることです。トラウマになりそうなら2倍速で見ていただいても構いません。でも知ってほしいのです。こんなことがまかり通る世界があることを。

次元を移動しようにもあまりに洗脳が深いとできないことがあります。洗脳はそういう意味では次元移動の最大の障壁です。日本人は何ができるのか?いえいえ、あなたは何ができるのか?何もできないじゃないか?と思うと臭い物ですから蓋をするでしょう。しかし、もうそうは言っていられません。突き上げるものを感じることがあったらぜひ考えてください。そして調べましょう。

このまま回答がなければそれなりの対応に切り替えようと思っていました。

 

本当に回答ありがとうございました。

 

コメント

  1. ソラト より:

    動画、拝見させていただきました。
    は〜🥺
    でも、未来は変えられるから✊
    あきらめないぞ。
    動画シェアさせて下さい。

  2. honey dew より:

    ピンク・ルームを見て、こうした事実を知っているつもりでしかなかったのだと、思い知りました。これが今の地球の現実なのだ…過去の出来事なんかじゃない、今この瞬間にも、沢山の魂が苛まれているんだと。なぜ人間はこうなってしまったのだろう。歴史の中に太古から存在する、最古の稼ぐ手段として、その根深さに目の覚める想いです。変えていかなくては、私たちは誰もがかけがえのない存在なのだから。

タイトルとURLをコピーしました