✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったら -その4

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん
いつもありがとうございます。
以下、膨らむ希望を書かせていただきますね。

2000万円あったら、実家を売却するお金と住宅ローンと合わせて、子供達とジイジが友達も呼んで楽しく暖かく暮らせる家、夫の仕事もテレワークも心地よくできるマイホームを建てたいです。
具体的には、
・場所: 台東区よりの北区、文京区、台東区(今住んでいる辺りで、環境と周りの人が好きだから)
・大きさ:土地面積20坪前後
建物面積25坪前後

以上になります。
かないますように🙏

A. え?三階ではないのですか? 楽しい空間ですね。土地が好きって大事です。特にこういう希望を持っている人は、どこでもいいと思う以上に手に入りやすいものです。もっと区域を限定したほうがいいかもしれません。そして2,3年以内みたいに目標も立てましょう。すると思いのほか早く手に入ります

叶いますように祈っています

 

課題お疲れ様でした

 

コメント

  1. 匿名 より:

    土地が好きって大事なんですね。
    実は今賃貸で住んでいるところの周囲がとても安心感があるんです。
    どんどん具体的なビジョンを描いて近く実現させようと思います。

    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました