✨シャンバラ への質問は こちら

B. お天気に愛される?

この記事は約1分で読めます。

Q.
素朴な疑問なのですが、晴れ男や雨女など、ここぞといった日にどちらかの天気に偏る人と、そうでもない人がいるように思うのですが、何か違いがあるのでしょうか?
A.
雨に関わることが多い人を竜神に好かれると言われるそうですが
普通の人よりも帯電体質が多いと思います
この帯電体質を悪く言う人もいますが、生命エネルギーを人よりも多く取っているような人でないがしろにはしない方がいいです
むしろ得したようなものです
Q.
特定の天気に偏ることが多い人は次元操作をしているのだろうか?
A.
はい、上記のとおり、次元操作ですね
Q.
それとも天気を操る何かが、その人を特定の天気で祝福とかしているのだろうか?
晴れが多いと単純に嬉しい気がするし、雨が多いとのも浄化や恵みの雨だったりするのかな?と思いまして。
そういう現象は偶然の重なりか、法則があるのか気になっていましたので質問してみました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
A.
それはないですね
天気という物理現象に祝福という感情がありません
質問ありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    小さい時「天気よ、変われ」と祈ると天候が変わって、友人たちの前でして見せた時もすぐに天気が変わって以来、恐ろしくなって、天気を変えようなどと思わないようにしようと思った事を思い出しました。
    理解力が乏しいために起こる愚問ですが、どうぞよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 。
    質問1.
    >この帯電体質を悪く言う人もいますが、生命エネルギーを人よりも多く取っているような人でないがしろにはしない方がいいです
    >むしろ得したようなものです
    生命エネルギーを取ってるいるとは、どこから取っているのでしょうか?他人からでしょうか?
    得をしたとは帯電体質の人が得なのでしょうか?だとしたらどうしてでしょうか? 人に差し上げれるからですか?
    >生命エネルギーは一日使い捨てです(2014-09-26 07:50:05 A. 先祖霊のお経巻き )
    とありましたので、生命エネルギーは一体どこから来るものなのだろうと、寝れば補給されるもので、帯電性質の人は多く持っているのだろうか?と疑問に感じたので質問しました。

  2. きみ より:

    ベスさん、Bチームスタッフさん、回答ありがとうございますm(_ _)m
    そう、「竜神に愛される」みたいに物理現象の天気を操作して、特定の人に偏った天気を示すことで何かメッセージを送ったりとかいうことがあるのかな?と不思議に思っていたのです。
    よく考えたらそれが宇宙人だとしても分かりにくくて非効率でした;^_^A
    帯電体質の人が晴れを操作するのは難しそうですが、次元操作の達人になれればお天気も操作できてしまえそうですねo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました