✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったら -その5

この記事は約1分で読めます。

2000万円あったら
まず今住んでる家を買います✨
もともと1000万で売ってた家ですが、家賃で200万くらい払ってる計算になるので、なんとかまけていただいて🥺👏
800万で購入し、200万で車のローンを全て返済✨
で、300万貯蓄し、残り700万は、家のリフォーム代と隣の土地を購入✨ベリー系の苗を50株くらい植えて、奥にキノコ栽培用のハウス建てます。で、我が家の家業にする👍😁
家購入800万
車購入200万
貯蓄300万
リフォーム、材料、工具300万
土地購入100万
ハウス100万
苗、キノコに100万
予備費100万

叶ったらいいなぁ🤤
てか、なんか叶いそうな気がします😁💕

A. はい、具体的でいいですね。いつまでに叶えるかも決めたほうがいいですね。

うん、私も叶いそうな気がします

 

課題お疲れ様でした

 

コメント

  1. ソラト より:

    よし。
    令和3年12月末日までに、叶いますように✨
    ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました