✨シャンバラ への質問は こちら

A. 下らないけど大事な質問

この記事は約4分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます^^
どうでもいい質問ですが、私(私達?)にとっては大事な質問です。

パイ投げは勝ちましたでしょうか?Aチームの大勝利?ワクワク

…いえ、これだけなのですが、今週もし、Aチームなら蹴れるかもしれないので、なんとか伸ばしてみます(何の努力?)

昨日のスピーチで更にAリーダー(及びAチームw)のファンが増えたのではないかと思っておりますw

私はダースベーダーの衣装が欲しくてピグガチャをしたら、ルークのアイスセーバーでしたTT 努力の次元操作をして、Aリーダーとお揃いをゲットしてみようと思います!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪(何の努力?2回目)

A.
Aチームです

いいえ、敗北です

勝ってはいますが、あまりに反省大で勝った気がしません

 

Q.
Aリーダーは肋骨を折っているとのことでしたが、「傷が開くかと思うほどの」とのことで、負傷もおっていらっしゃるのでしょうか?お大事に、お大事にされてください! 地球のAリーダーですから(と勝手に地球規模にする)

このダンスパーティでも、データーを取っていたと思います。どんどん見れるようになっているという意見もありますが、私は更に見えてない気がしましたTT

A.
はい、負傷です。本人に肋骨を折ったと皆さんに伝えてあることを話していなかったので、我々も不覚でした。

皆さんの観察眼には頭が下がります

あなたの場合は見えないと言いながら、パートナーがグラスを渡す時に、差し出すあなたの手からわざと離すと、ちゃんと手で追っていると報告をもらっているので、本当に見えないのか疑問です。非常に興味深いですね。

 

Q.いつも楽しませて頂いてばかりで申し訳ないですが、データーを取られて成果はありましたでしょうか?

当たった、外れただけでないデーターだと成果を期待しなくてもいいのかとも思いますが、気になります。

A.
視覚は残念ながら思った結果は出ませんでした

しかし、それはこれからのための調査ないし検査だったので、それはいいのです

また、ホ・オポノポノは2回目が効き目大で、現在原因とこれからの利用法について分析中です

提案した方に感謝です

 

Q.このダンスパーティの感想をお聞きしたいですw 個人的な感想でもいいですw

A.
個人的には、楽しかったというほかありません

特にこのブログのコメントなどはいつか映画になるのではないかと思うくらいに、興味深い反応と皆さんの思いが詰まった2時間でした

いや、2日前から始まっていましたね

あのタイミングでリーダーに渡したのはグッドタイミングでした

ちなみに、我々も始末書をファイルに入れてください

ただし紛れるように入れていただくと助かります

 

Q.最後に、スタッフさん達、準備大変だったと思います。そのスタッフさん達は楽しめたのかなぁと気がかりです。ご存じだったら、どんな具合に楽しまれているのか少し(沢山:本音)教えてくださいませ。

例えば、先回のようにパートナーさんの名前をお聞きすると、横で「リチャードだよ」とか言って紛らわすとか…? スタッフさん達も楽しまれているといいなぁと思います。

最高に楽しい時間をありがとうございました♪ そしてジャンヌダルク様のお告げのように、【第二回☆ダンスパーティ】が今年中に開催されることを切実に切実に願っております(念で次元操作中w)

よろしくお願いいたします。

A.
ありがとうございます

我々はほとんどお客然として動いていなかったのですが、技術スタッフは数日前からあの地球を操作するために調整していました

場所の確保と安全性の確保、時間と共に皆さんの誘導、そのタイミング

ベスからのカードの知らせに、画像をだし、事前の打ち合わせ

しかし、それがある意味毎日している研究や仕事から離れて、ずいぶん気晴らしになったと思います

次回は視覚がだめなら手で触るのはどうかと、リーダーがいないことをいいことに、

「Aリーダー触りたい放題実験」なんて企画をだしていました。

上層部が許可するわけないのに・・・・(・・;)

次回もし実験があるなら、たぶんよく言う大地震が起きる予言の前にするつもりだそうですよ

ここだけの話

かなり回数が増えそうです

皆さんのご協力もますます増えそうですね

今回の実験の結果を踏まえてより効率よくアセンションができるようにしたいと思います

これからもよろしく

質問を有難うございました

コメントの感想でさぞ勝利の美酒に酔っている事でしょう

 

コメント

  1. honey dew より:

    >Jさん
    インフルエンザの予防接種、全種類対応型を作って欲しい!
    どこかの開発者がシャンバラで学んできて、作って欲しいわっ
    ま、まだメンタル体発動してないってことかあ…
    睡眠時間だけは8年前から短時間なんだけど

  2. ありす より:

    >Jさん
    そ・・、それは(  ゚ ▽ ゚ ;)
     うろたえコメントでありますが(ノ゚ο゚)ノ
    腹をくくれるほどウエスト細くないっす(;´▽`A“

  3. より:

    >ありすさん
    Aリーダーのスピーチ
    「後でおぼえとけよ!」

    ありすさん「何のコメントだったかしら?(°Д°;≡°Д°;)」
    この腹の据わり具合が、この方しか、いねえ!と思いましたw
    (Tチームも大変なのですよ。そろそろ防御を固めなければいかんのです)
    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    アロムさんをもう一度みたくてシャンバラを徘徊www素敵すぎます
    >ジャスミンさん
    いや、フライング始末書いいではないですか!(キラキラ)
    フライング始末書またの名を、先に出しとけ(不正スタート)始末書w
    反省ゼロw
    >honey dewさん
    インフルエンザでありましたか!
    これはこれはお大事にです。(年末から今年流行りましたね!)
    熱が下がってなによりです!(でも外出禁止はツライでありますね)

  4. ありす より:

    >Jさん
     なんですとお~~??
     筆頭番長って何するんですかあ?
     わかりましたあ!
     たぶん、大笑いしてばっかりだと思う。
     知覚訓練「みんなをお触り大会」計画
     いいですねえ~~!
     これはまた大量のティッシュ箱が要りますな。
     買い付けておきま~~す(‐^▽^‐)
     

  5. サラリンコ より:

    >ジャスミンさん
    ジャスミンさん、見っけた!
    トイプーリーダーからメッセージ頂いて、検索したら同じお名前がずらずらずらっと・・@@
    でも、こっちで見つかって良かった^^
    一緒に遊びましょうね♪
    ・・に、しても泰悠さんと二人で、なんちゅう会話しているんですか? 素晴らしすぎます!www
    私も美形なら、男女問わず何時間でも見てられます♪
    すんごい、自信あります!子供の時からでしたから、ん十年の経歴の持ち主ですw(自慢にならんがな・・)
    ということで、すでに血書きの始末書まで昨日あげたばっかなのに、鼻血パーティで、大量に血がなくなったばっかなのに、今日もまた、血書き始末書提出の予感・・泣

  6. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    シャンバラ温泉連れて行ってもらったら、なんか犬?熊?とかが泳いでいる気がして、着ぐるみのまるさんがいらっしゃるのかと思わず、尋ねようかと思ったのですが、ちょっと怖かったので止めときましたTT
    リアルは3か所くらいしかなくて、チンジルバンという高温サウナがあります。あかすりとか・・。
    シャンバラ温泉でお会いしたら、声かけて下さい♪(たぶんスルーしちゃうけど・・TT)

  7. honey dew より:

    >Jさん
    やっと熱が下がりましたが、いやはやインフルエンザ、辛いもんです。予防注射、全種類打てないもんかね?
    J若頭もお気をつけて。
    >サラリンコさん
    はい、私もリアルも温泉好き~(^_−)−☆
    近場をあちこち行ってますよん。
    そちらにはありますか?

  8. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >ジャスミンさん
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    両方OKです(笑)
    楽しいから、何でもありですねっ。
    さて、鼻血(* ̄ii ̄)を出す準備しなくっちゃ(笑)
    鉄分沢山取っておきますw

  9. ジャスミン より:


    フライング土下座でした‥(´-`).。oO
    すいません。
    なんだかどちらでもよくなってきました^^;

  10. ジャスミン より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    確かに、男でも女でもいろいろどうでもよくなりますね
    どちらも経験したい!
    (^з^)-☆
    フライング始末書、先に出しておけばOKですよね?

  11. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >Jさん
    かなりイケメンです・・・と言うか、めちゃくちゃ私好みです(爆笑)
    男でも女でも、もう、どっちでもいいです(笑)
    素敵な方は嬉しい(灬•௰•灬)ドキドキ・・・
    もう一度会いたいなぁーって、鼻血が止まらなくなる可能性大です。私も始末書書かないとダメですかねっ(((;°▽°))
    皆さん、楽しいし面白すぎます(笑)
    コメント読んでいるだけで、嬉しく楽しい気持ちになります。
    ありがとうございます~~。

  12. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    妄想が飛んでいる~~♪
    >「右手!」「肩」「大胸筋!…いや、これはシュワちゃんだ」
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwww
    やっぱり、Aチームは皆入っちゃいますよね!
    Bさん、Cさんお覚悟をお決めくださいませm()m
    そうそう、お体は大丈夫ですか?一緒に温泉行きましょうね^^ いえ、私はただの温泉好き♪
    >Jさん
    >そして「俺ら関係ねー」と思っているAチームのBさんとCさんも、もれなく触られちゃうのもキターーーー!!!

    wwwwwwww
    やっぱり、キターーーーー♪
    関係ないと思っている方々が一番触られたりしてて ^0^うきゃっ
    >みい@(。・ω・。)さん
    >Lilyさん
    ありがとうと、ホオポノポノの提案者がお二人いらしたんですねぇ!すごいですw
    感謝の言葉を引き出すお二人!素晴らしいです♪
     
    というか、読者皆で笑わして、喜んでいただいたのだから、一人でもかけていたらダメだったかもと思うと、やっぱりみんながすごいですw
    ありがとうございます^^(個人的にも力を沢山もらいました)

  13. より:

    >みい@(。・ω・。)さん
    >Lilyさん
    「ありがとう」提案者のみいさん
    「ホ・オポノポノ」提案者のLilyさん
    このお二人に、感謝でございます!!!
    >honey dewさん
    もう体調は大丈夫でございますか??
    honey dewさんの妄想、最高でございます!
    >トイプーリーダー
    またTチームに仕事が出来ましたね(にやり・・)

  14. より:

    >ちなみに、我々も始末書をファイルに入れてください
    ↓↓↓
    額に入れて、一番良い場所に飾ります。
    きっと毎日お花とお菓子が絶えないことでしょう(何故かお供え物w)
    >「Aリーダー触りたい放題実験」なんて企画
    ↓↓
    キターーーーーー!
    そして「俺ら関係ねー」と思っているAチームのBさんとCさんも、もれなく触られちゃうのもキターーーー!!!
    >Lilyさん
    はーい♪若頭頑張りまーーーす♪
    定休日のお題が出来ましたね!皆で作戦会議いきますか
    >有栖川ありすさん
    昨日ありすさんを”Tチーム筆頭表番にせよ”と啓示がおりました
    (裏番は、泣く子も泣いちゃう寝子さんです)
    >サラリンコさん
    度胸の人キターーーー
    私は逆立ちしても、こんな質問出来ないヘタレです。なんて頼もしい
    シュワちゃん呼ばわりの、しかもお話しちゃうしwww
    私はサラリンコさんは見えてる人だと思いますよ~!
    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    すごーーーい
    アロムさん見たのですね?そして、イケメンなのですね!?なのですね!?
    皆さまの引き出し方すごー!すごー!であります。

  15. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >ジャスミンさん
    多分・・・Aチームリーダーとアロムさんは違う人だと思います。(←人ではないかもしれないけれど(笑)
    あれから、何度もアロムさんに会いたくて、シャンバラをウロウロしていますが、会えません~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  16. honey dew より:

    >サラリンコさん
    楽しいことにはドン欲に~果敢に挑まねば~(≧∇≦)
    Aリーダーがいっそチークの最中にフラッと私に倒れこんでくれたら良かったのに、と妄想~
    そんなこと考えるのは私くらい⁈
    昔、テレビ番組で箱の中に何かを入れて、手を入れて当てるのありましたよね~
    あんなノリで、「右手!」「肩」「大胸筋!…いや、これはシュワちゃんだ」
    ああ、こんな妄想ならどんどん出てくる~(笑)

  17. ジャスミン より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    アロムさんとAチームリーダーが同一人物ですか?(o^^o)
    実は、交代型の人格(霊格?魂格?)かしら?
    観ようによって、観えかたが違うと師匠がいってましたが、それかなあ。
    イケメンは変わらないのですね!よかった‼(^◇^)

  18. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    >ご指名いただきまして、ありがとうございます~(^ ^)
    >2015年の目標がひとつ増えました(^○^)
    このノリの良さが好き♪
    頑張って、触り放題ゲットするどーーー^0^
    >しかし、サラリンコさん、グラスの手元が見えるのに、何故イケメンパートナーが見えないんでしょ?勿体無い(笑)
    本当!もったいなさすぎる!(笑)←顔で笑って心で泣いて・・TT
    次、頑張れるからね、触らしていただけると、見えるようにもなるかもしれないですよね?(と、暗にスタッフさんにアピール)
    >トイプーさん
    いえいえ、常に適当、常に自業自得の人生でございます。
    自分で招いた結果なので、皆さんとワイワイしてると復活するかなと言う、これまた自己中の塊の考えから、おしゃべりしてただけですw
    ・・食いしん坊なこと、なぜ分かったのですか?( ゚д゚)ノ゙
    私に似て、ペットが何か変なもの食べては体調不良になるそうですTT そんなとこ似なくて宜しいのにィ
    でも、超絶イケメンさん、見たいですw
    スタッフさんも見たいですw 毎回お世話になっておいて、会っても毎回、無視でスルーしている自分が情けない(泣) 
    それ以上に、イケメン見て周波数上げるという目標も達成できないTT ←常に思考がイケメン寄り
    トイプーリーダーも出てきてくださったので、きっと、「Aリーダー及びACチームまるっと触り放題実験」は成功に近づいていると思います!敬礼
    感謝~♪↑・・増えているw

  19. トイプー より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさん今回のイベントでも、きめ細かなコメントでさりげなくフォローしてくださってましたものね。体調不良はお疲れかな?
    見えないって・・・・
    イケメン好きだけど、飲食はもっと好きで肝心がとこで気がそれちゃったの?グラスの飲み物が魅力的だったということで^^
    また自主連をして次回イベントに備えましょう、
    素敵なイベントのヒント頂いてしまいましたね。

  20. honey dew より:

    >サラリンコさん
    ご指名いただきまして、ありがとうございます~(^ ^)
    2015年の目標がひとつ増えました(^○^)
    しかし、サラリンコさん、グラスの手元が見えるのに、何故イケメンパートナーが見えないんでしょ?勿体無い(笑)
    私もほぼ見えてない人ですが、意識し過ぎると逆に見えないんですかね?
    かなり見えてる方は自然体なのかなあ…

  21. サラリンコ より:

    >Lilyさん
    私に知恵を求められても、悪知恵しか出ないのですが、いいですか?
    嘆願書もいいですよねぇ。
    これは、Tチーム総出でお願い&周りも引っ張り込む作戦を第1弾として、「Aリーダー触りたい放題実験」確定まで、誰かが次のアイディアを出し続けるのはどうでしょう?
    皆で考えれば、文殊の知恵くらいにはなりませんかね?いやぁ、三人じゃ、知恵にもならないので(私が入る場合)、沢山集まろうよ♪みたいな(常に適当)
    考える時間も楽しそう♪
    2015年はずっとワクワクの年なんだなぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    ということで、honey dewさんも、出来ること↑、お願いします(強制連合強制参加)

  22. サラリンコ より:

    >べスさん、スタッフさん
    やっぱりAリーダー、お怪我、酷かったのですね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
    それなのに、1時間もお相手して下さり、スピーチまでありがとうございました!
    楽しい、楽しい至福の時間を過ごせて感謝です。ありがとうございました!

  23. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >べスさん
    そうだったのですね~。
    だから、あんなに楽しそうだったんだぁ(笑)
    あの笑顔見たら、私までさらに楽しくなり、笑顔も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキも伝染していました(爆笑)
    アロムさんとC2さんは、見れましたっ。
    次回はもっと沢山の方を見れるようになりたいです。
    って、書きながら思い出しては(・∀・)ニヤニヤの私です。

  24. サラリンコ より:

    >ありすさん
    そうなんですよねぇ。結局、踊ってないようです^^; まぁ、私らしいですが、次があるから全然気にしない!ってか、直のコメント頂いてかえってラッキーだと思ったドアホウですw エヘヘ
    シュワちゃんの方が優しいパパなんかと思っていたのですが、どちらにしろ、なんであぁ、全員紳士なのだろうか?と超疑問ですw
    性格良し、頭良し、イケメン・・ふぅ!どうしてくれる!これで理想が高くなりすぎるたら!って、私はもう結婚してたな(汗)
    >レティさん
    そうそう、いたぶられてるよねぇ?
    テストと称して結構意地悪されてないか、自分の日頃の行いの為にドキドキしております(自業自得)
    まぁ、優しいパートナーさんで、抱っこもしてもらえるから、私は全然オーケーなんですけどねぇ。
    というか、私的には問題はそこじゃなくて、超絶パートナーさんのお顔が見えない事の方が大問題ですw!(泣)
    >泰悠さん
    うわぁ!キタよ、キタよ、来ちゃったヨ!新事実!でかしました!
    アロムさんがそんなイケメンだなんて!きゃーーー!お会いしたかったぁ。ベスさんと一緒で、来れないものだとばかり思っておりました!きゃーー!いいな、いいな、いいなぁ。私も見たかった!

  25. べス より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    リーダーがけがをしているので、付き添いといいながら、楽しんでいました。万が一ぶっ倒れたときは担いで連れてくるようにドクターから言われていたそうです。(byベス)

  26. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    ベスさん(*^-^*)
    ありがとうございます~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)
    【アロムさん♡】なんですねっ!!
    きゃあ~!!
    名前が分かり、アロムさんだと分かり、失神ものです(笑)
    ありがとうございました~。
    あー、今思い返しても・・・素敵な方だったなぁ~(//∇//)

  27. べス より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    壇上にいたならそれアロムです

  28. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    もしや・・・
    息子の先生が、GACKT似の素敵な先生(女性です)なのですが・・・
    ←微妙にドキ(*´ェ`*)ドキした私です(笑)
    あの、素敵な方は・・・Cチームリーダーさんなのかしら?女性で・・・
    ヽ(´Д`;)ノわぁ~
    私、男性、女性の区別がつかなくなっています(・_・、)
    どうしょう・・・。

  29. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >サラリンコさん
    ∑( ̄Д ̄;)がーん。。。
    Cチームリーダーさんは、女性なのですか?
    すっかり、椅子に座っていて、足も組んで、キラキラの笑顔だったので、てっきりリーダーさんだとばかり思っていました~(泣
    イケメンはリーダーさんだとばかり思って・・・すみませんでした。
    多分、リーダーさんではないですね。
    誰なんだろう~(><)
    お名前聞いておけば良かったぁ~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  30. レティ より:

    パイ投げ→結果より、内容・・・ステキィ♪
    >差し出すあなたの手からわざと離すと
                       ↑
         サラリンコさん、いたぶられてる!(笑)
    他にも私たち大和なでしこ、結構イジワルされてるかも・・・
    もっとやってーー!(*ノェノ)キャー

  31. サラリンコ より:

    >べスさん、シュワちゃん
    うわぁ、ご本人が見ると思わなくてシュワちゃんと書いたのだけど、ご、ごめんなさいーーーっ(と言いつつ↑そのまんまやな)
    こちらこそ、コメントありがとうございます!
    >体調不良はわかっていたので、誘わずにいました。
    ↑↑↑
    きゃーーー!なんて、なんて紳士なのだろう☆(*>ω<)b
    シュワちゃんファン急上昇中ですがな!
    すみません、お誘いしたうえ、「記憶にございません」だなんて、どこかで聞いたようなセリフを吐いていたのに、こんな配慮まで!d(・ω・●)☆スペシャルサンクス
    是非、是非、次お願いいたしますm()m
    その時までには、ダンス覚えます!(チークなら可能だけど身長差が凄い気がします)
    ではでは、感謝を込めて
    PS
    Lilyさん、教えて下さってありがとう^^
    パーティ終わってからも幸せだのんヽ(´с_,` )ノ

  32. ありす より:

    サラリンコさん、質問ありがとうございました!
    Aチーム勝利!!
    やりましたね~~(=⌒▽⌒=)
    しかして結果に納得いかないリーダーさま。
    しぶい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    そうかあ・・・シュワちゃん踊らなかったのですね。なんて心優しい方なのでしょう(*^▽^*)
    次回はぜひo(^▽^)o
    10時50分くらいにテレビに映画のシュワちゃんが映った時は、びっくりしました。
    リアルシュワちゃ~~~ん!
    次回はきっと踊れますよ~~♪
    その時は、私にも手を振ってくださいね♪
     ホ・オポノポノの映像は、私はなぜか赤茶けた
    地球をイメージしてしまい、かなりごめんなさいな気持ちでした。
    前に好きだったアニメ「地球へ」の影響かもです。
    2時間が30分くらいにしか感じなかったほど
    あっという間でした。
    次回もまた参加したいです。
     次元操作作戦、微力ながら参加させてください!(‐^▽^‐)

  33. honey dew より:

    Aリーダー触り放題ですと⁈
    段々、我々に染まってきてる気が~
    地震や噴火が噂されます、何とか大惨事にならないよう、出来ることをしたいと思います。

  34. べス より:

    >サラリンコさん
    コメントありがとうございます。シュワちゃんです。体調不良はわかっていたので、誘わずにいました。22分に踊ったのは私ではありません。次回よろしく。楽しみにしています。

  35. Lily より:

    >サラリンコさん
    やはりここは嘆願書ですかねぇ。
    わたくしたちの周波数を高め、尚且つ保ちつづけられるかどうかを調べるためにこの実験が必要です!!><
    みたいな。
    J若頭~!!サラリンコさん~!!
    お知恵を~お知恵をお貸しください~!!

  36. サラリンコ より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    ちょと、いやかなり気になっているので、質問いいですか?
    Cチームリーダーさんって美女じゃなくて、イケメンに近いのですか?
    確かに金髪ショートだそうですが、イケメン?イケメンって女性にも使える言葉だったのかなぁと私が知らないだけなのか、まさかのC2オネエ様達のことじゃぁないよなぁと気になりまして。
    どうでもいい質問ごめんなさい。
    でも、私もCチームリーダーさん触りたい放題も入れていただけると嬉しいですw
    もちろん、女性だけの特権で、ですね♪

  37. ハクツル より:

    スタッフさん、リーダーさん
    昨晩は夢のようにステキな二時間をありがとうございます
    今回は要望を出すという形の申し込み制だったからか、会場の雰囲気が前回とはまた違ったように感じました。
    Q。1
    いまだによく見えてない私ですが、Aリーダーさん、C-2のオネぇさまと初めてお話しました。でもちゃんと会話になってたでしょうか?しるしをおねだりしちゃいましたが、交換できてるのか教えてください(ドキドキ)
    二回目のホ・オポノポノは最初私とパートナーと担当さんと三人で手をとって唱え始めました。
    参加した他の方もそのようだったと思います。。
    それがだんだん大きな輪になっていったように見えました。
    >また、ホ・オポノポノは2回目が効き目大で、現在原因とこれからの利用法について分析中です
    >技術スタッフは数日前からあの地球を操作するために調整していました
    Q.2
    大広間で輝いていた地球は、みんなでホ・オポノポンを唱えるたびにラメのようなキラキラした光が湧くように見えましたが、あのキラキラは何でしょうか? みんなで輪になった相乗効果でしょうか?
    Q.3
    二回目は具体的にどのような効き目(次元操作)になったのでしょうか?
    >ここだけの話
    かなり回数が増えそうです
    皆さんのご協力もますます増えそうですね
    わたしたちに出来ることなら、いくらでも協力しちゃいますよ~!
    今回の結果に驕らず、開催のたびにあたらしい気持ちで臨みます。
    わたしたちのほうこそ、これからもよろしくお願いします。

  38. サラリンコ より:

    >みいさん
    きゃーー!みいさん、ありがとうございます^^
    といいつつ、忘れて、今3回分一気にしたおバカですTT(30分に確認したのにぃ)
    私は胸痛くて、不調でしたTT
    胃まで痛くなって、パートナーさんが温かい飲み物かなにか(なぜか2重に見えて不確か)を持って来て下さったり、最後も挨拶もろくにできずにお別れをしたのが、後で気になりました(泣)
    でも、みいさんの胸の痛みが消えて何よりでした^0^ 
    妄想だから、自分好みに変換はいいですよね♪

  39. サラリンコ より:

    疑問が出てしまって、質問したいのですが、Aチームになった時、また質問したいですw
    ただ、今それを調べようとしたら画面白くなるので、するなって事かなぁとも思うのですが、後日調べてみますw
    トランプ当て、前日にした時は結構皆さん当たってたんです。種類とかは結構な確率でした。周波数安定しているパーティで、見えないというのは、あの会場に上がってしまう、慣れてないという事かもしれません。(と、暗にまたやってね♪催促)
    あと、書き込みできなかった方で結構当たっている方もいらしたのではないかと思います。
    私は感じる、聞こえる方が得意かと思いましたが、あまり大差ないようですTT
    追加で、先月20日にダンスのお約束をお願いしていたAチームのシュワちゃんへ、伝言お願いします。22分に踊れたと思っていましたが、違ったかもしれません。
    自分からお願いした記憶もまるっと抜けていて、申し訳ない上に、踊った記憶もあいまいですみません、とお伝えくださいませ。
    後半に行こうと思っていたのですが、22分ごろ誰かと踊ったうえ、ダンスの後半は体調が思わしくなくて行くことが出来ませんでした。ごめんなさい。
    でも、きっと次の機会があると楽しみにしています^^(次はなくていいという声が聞こえた気がする・・)
    教えて下さった優しさに感謝です。ありがとうございます(この返事をAチームさんが見ない場合はシャンバラスタッフさんに伝言頼みます)

  40. みい より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    そういえば、私もハートチャクラにじ~んときた感じがあったんです*
    胸の痛みが消えたのは、そういうことかも~♪^^

  41. みい より:

    >サラリンコさん
    あっ、サラリンコさんヾ(。・ω・。)
    そしたら私もその時間に地球にポノポノ続けてみます。
    顔だけ見えなかったのは残念ですね~
    私は自分好みのタイプに脳内変換してたのでwww
    (>▽<*)

  42. サラリンコ より:

    わ~い、Aチーム勝利だぁ^0^
    勝利は、勝利 ですw(その謙虚さにまた倒れる女子発生中と予想w)ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
    回答、ありがとうございます^^(お休みの所すみません!)
    Cチームの回答の中にAチームのAがあり、すごくドキドキしました。いやぁ、日ごろの行いが悪すぎるとこういう時、冷や汗ををかきます←完全な自業自得
    Aリーダーは負傷なんですねぇTT
    包帯巻いているお姿が目に浮かびました。いえ、見えてないですwただの妄想と思います
    ・・グラスですよね。はい、グラスは見えてるようです。でも、一番肝心のイケメンが見えてないのはなぜ?なぜですか?ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
    そちらで私の目にイケメンが見えないようにしているのかと疑っちまったくらい、イケメンが、イケメンが…号(┳Д┳)泣 (言葉にならない)
    ホオポノポノ2回目、地球が喜んでいる感じを受けました。でも、効き目大と聞くまでは、どうかなぁと自分を疑っていました。
    今後も、同じ時間、10:35、40,45分に地球にホオポノポノをしてみたいと思います。
    これを、別で質問&提案しようかとも思ったのですが、出来る人が出来る時にすればいいんじゃないかと思い直し、質問しませんでした。でも、効き目があったことがとても、嬉しいですw
    >あのタイミングでリーダーに渡したのはグッドタイミングでした
    ↑↑↑
    wwwww
    えええ、あのタイミングだったから、Aリーダーは笑いすぎて気を失うほどの痛みを感じたのではなかったのですか?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
    >ちなみに、我々も始末書をファイルに入れてください
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Aチームさん達の始末書!ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キターwww
    神々しい始末書なんて、入れても紛れたことになりますか? 私達のは鼻血と涙とヨダレ月なんですが^^;
    「Aリーダー触りたい放題実験」!!!!!
    キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    上層部!私達が掛け合いましょう!(すぐ却下)
    あぁ、これだけでも、1000文字行っちゃうなぁ
    もう、聞いたら、後には引けれません!さぁ、楽しい次元操作開始じゃ♪

  43. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >みい@(。・ω・。)さん
    やっぱりそうなんですね~。
    時間、気にしながらも、感情込めて言えたのは、やはり2回目のほうだったんです。私も(人 •͈ᴗ•͈)
    次は、もっと感情込めるぞ~!!

  44. >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん、ありがとう!!心強いですっっヽ(`・ω・´)ノ
    あっ、私も地球をイメージしながらの時のほうが、感情的にはこもっていた感じ~(・-・*)
    昨晩は、時計の針が少し進んでいた関係で、ちょっとタイミングがずれたかも(。_。;)
    念のため、そんなこともあろうかと、ずっと唱え続けてました~

  45. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >みい@(。・ω・。)さん
    私もやります~(。・A・´∩
    ぜひぜひやりましょう。
    私の事ですが、2回目の方がやりやすかったように感じました。
    シャンバラだからなのかなぁ?とも思いましたが・・・パーティ前から、胸がずっと痛かったのに、何故か楽になりました。

  46. 地球に向かって、ホ・オポノポノ砲やりましょうとも!
    4月も東京で大地震の予言があるし。
    私は毎日の日課に取り入れました。(`・ω・´)
    それにしても、声を出さなかった2回目に効果があったのが意外です。

  47. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    あのっ、あのっ(灬•௰•灬)
    私、Cチームリーダーさんにも、かなりときめいてしまい
    (だって、かなりのイケメンに、あの笑顔は・・・クラクラしちゃいますから(爆笑)
    「Aリーダー触りたい放題実験」
    プラスCチームリーダーさん、触りたい放題も、ぜひぜひよろしくお願いします~(//∇//)

タイトルとURLをコピーしました