✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチン

この記事は約3分で読めます。

先程魔法陣やりましたが、、出来てるかな笑笑
企画ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

そして今週の課題ですが、まさしくタイムリーで看護師の友達と連絡を取り合っていました。
友達はワクチンを2回接種しました。
2回目打った後体調が変だったけど大したことはなかったそうです。
他の看護師も熱は出たけど、大したことはなかったようです。
また違う看護師さんは、蕁麻疹が出てしまったようです。(アナフィラキシー?)
コロナは、高熱が続くのと、後遺症で味覚嗅覚障害?が長く続くのは、よく聞くと言ってました。

さて、ワクチンについてシャンバラ側は、肯定派とのこと。
なんとなくそうかなとは思ってました!←あと出しジャンケンて言わないで。笑
本物のワクチンができれば期待できると思ってます。
ですが、私は、今は否定派です。
今、日本のワクチンの成分に疑問を抱いているからです。今、打って副反応で私が死んでしまったら子供たちを、守れない。リスクがあることは、出来ません。
身体に害のないワクチンが出来たら打ちたいと思います。
夫は会社から言われたらほぼ拒否は出来ない職業です。なので出来れば打ちたくないけど、打つ予定ではあります。ただ、今その話も流れてしまっているそうです。
私の父母もは、今のワクチンにはどうなの?安全が確認されてからでいいんじゃない?そもそもスーパーくらいしか出歩かないし←
とのことでした。笑笑

いかがでしょうか?
よろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

PSリアプロ…私が気づくくらい会いにきて欲しいな♡

A. その判断は正解です。今打つことは反対ですが、そのうちに打たなければならない件に関しては賛成という意味です。だってまだ治験ではないですか。まして上層部からの指定のものではない成分も入っているので、ここは冷静にしましょう。

今回打った人たちもこれから打つひとも5か月後には再度打たなければなりません。免疫期間が5か月なので。そして1回目打ったワクチンはその後どんなに問題が起きても2回目も同じ会社でなければいけません。これ2回で一生ものならいいのですがそうではないでしょう。慌てることはありません。

海外では死亡に至る経緯まですべて公開されています。それなのに日本では4時間以上たって問題が起きても報告はありません。医療系ないし厚生労働省にはあるのでしょうが、一般には報告はしません。

今回ホームドクター方式にしようとしたのも集団接種の真っ最中に救急車が来たら厄介だからです。その隠蔽体質に信頼を置けないということは接種する人たちこそ訴えるべきです。

海外の死亡に至る経緯が入っているサイトは以前紹介したかもしれません。これは昨日今日できたものではなく薬害に対することで服用する患者がそれをみて自分で判断するべきものとしてずっと昔からあるものです。

皆さんはインフルエンザ予防接種後に心筋梗塞を初めて起こした患者数はほぼ2万件ありますが、それを皆さんは知っていますか?教えてくれないって文句を言っている人は甘い。医療従事者が意外に従順な態度なのもそれを知っているからです。本当にいいのですか?

シャンバラから見た日本の対応は信用できません。正直に話す。これをしない限り打つのを遅らせるという判断もあることを頭に入れておいてください。そのうちになぜ打たなければならないのかはいつか話しましょう

リアプロ担当に伝えておきます

 

課題ありがとうございました

 

コメント

  1. アナスタシア より:

    回答ありがとうございました!
    この回答で、調べないといけないことがまだまだあると気がつきました。ありがとうございます!
    ワクチンのなぜ打たなければならないかについてのお話も近々聞きたいです!
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました