✨シャンバラ への質問は こちら

続・個人的質問です

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69467 の続きの質問となります。
いただいたアドバイスに従い魔方陣3回1セットを、やり方を変えて計3度行いました。
1回目はアドバイスのままの内容で行いましたが、ピン来るものがありませんでした。
2回目は要望の言葉を「7月迄円満売却完了」に変えてみました。
これもとくに反応がなかったので、3回目の魔方陣は住所表記を区画整備前の旧住所表記に変え、時間も経過していたので、要望を「7月末迄売却完了」に変えました。
残念ながら今日まで何も変化はありません。
シャンバラの魔方陣部屋で行ったので、担当さんかスタッフさんが立ち会ってくださったと思います。

・この3度の魔方陣はやはりすべて失敗だったのでしょうか。

A. 基本魔法陣に失敗とか成功はないです。それに7月迄なのでしょう?今はまだ6月なのになぜ反応がないと言い切るのかわかりません。例えば「本日以腰痛消滅」と要望を出した時、治りだしても人間が自覚するのは数日後になります。これは血糖値や血圧で試すとわかります。数字を追えるものは翌日もう反応しています。せっかちですね。もう少し様子を見てください

 

・立ち会ってくださった担当さんやスタッフの方が、今回の私の魔方陣を見ての感想を教えていただくことはできますか。

A. 問題はないし、要望通りの流れだとするならまだ何もわからないと思う

だそうですよ

 

・正直これまでも自分の魔方陣に手応えを感じたことがありません。
シャンバラが私の魔方陣のデータをとっているなら(そんなのありませ~ん、かもしれませんが)やり方に変な癖があるとか、妄想力が足りないとか、私の魔方陣の傾向、あるいは成功させるための対策ようなものがあればば教えていただけますでしょうか。

A. 作業効率のテストがあります。単純計算を繰り返してその人がどのタイミングで乗ってくるかがわかります。初めは容量が悪くそのうちにだんだん早くなるのか。初めは極端に効率がいいが、そのあと作業が単純なほど飽きてくるか。などです。それであなたはどうなのか?それは魔法陣が効く流れを表しています。

その性質によるならアイテムを使う方法もあります。簡単です。打ち出の小槌を持っているのでそれを振りながら願い事を言うだけです。肉体界のあなたが打ち出の小槌を持っているしぐさでもできる人はできます。まあ、試してみてください

 

相続問題は解決の糸口がなく裁判になる可能性も出てきているので、なんとしてもこの魔方陣を成功させたいです。そのためのアドバイスをいただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

A. うまくいくように祈っています。

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    せっかち^^; 確かにそうかもですね。
    手応えなかったらやり方を変えてどんどんやっていこう、とあった気がして、、、。
    反応を待つことにします。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました