✨シャンバラ への質問は こちら

地震災害減災の次元操作についての復習

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさま、ベスさま、久しぶりです。ご機嫌いかがですか?

あくまでも個人的予想ですが、北海道~千葉までの広範囲の太平洋側で5月13日~20日辺りに大型の地震が来る事が予想されます。そこで以前質問した質問の再確認と追加の質問をしたいと思います。

「紙に各々の都道府県の創立記念日と知事の名前、〇〇県で2021年末まで地震災害0」と書き、柏手を打ち、1週間後に燃やす・・・このような内容でしたが、

①これで間違いないですか?追加があったら教えて下さい。

A. 廃藩置県から始まったので各県の設立年月日は月までしかわからないと思います。なので知事の生年月日でやってください。できるだけ、ひらがなは省きます。西暦ではなく元号が基準です。

よって「〇〇県 知事の生年月日 知事の名前 令和3年末迄地震被害ゼロ」となります。「災害」でもいいのですがこうなると自然災害が基準になります。被害だと人災も入ります。

 

②シャンバラでは次元操作についていつのタイミングでこれを実行すれば最も効果が高いと考えますか?具体的に今ですか?それとも一週間前位ですか?

A. 5月3日が歌プロで次元操作大のときです。何も10時でなければいけないことはないので独自に別の時間を指定していいと思います。

 

③シャンバラでは、地震が起こるのはいつと予想していますか?その理由についても教えてください。(私は彗星が3連続で近日点に入る事、土地の大きな隆起&沈下現象。魚の大量死等の前兆現象で予測しています)。それらについて教えてください。よろしくお願いいたします。

A. それは予言をしろと?wwww地震はいろんなところで起きています。被害が起きるタイミングを逸すれば被害は極力小さくすみます。

つまり例えば5月13日に起きるのを5月14日に移動するだけで被害はぐっと小さくなります。よって時間をずらすことが一番だと思っています。これは事故に合うのに数分ずれるだけで被害が小さくなるのと同じです。なので全く違う日に来るようにするほうが簡単です。今回5月20日までの危険期間を過ぎた6月1日などの全く違う時間を指定するのです。そんな方法があります。

では予言みたいなことをしてみようかなww地震の前に自衛隊が動きます。各自衛隊が激しく動くときはぜひ注意してください。だって国家上げて観察しているのですから、一般に話すとパニックになるので言いませんが準備は整えないといけないのでやたら動きます。国会議員が逃げたらまず間違いないwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Wingmaker より:

    ほほう~。知事の生年月日と名前と令和3年末迄地震被害ゼロと書くと・・・ふむふむ。
    書き込んでいる今、とってもいい事思いつきました。スマホでシュリーンショット(シュクショ)して、スマホに今回の文章を入れとけば便利ですね。・・・って事は・・・過去の使えそうな今回のような便利な記事をいくつか入れとけばかなり使えるものになります。
    ナイスアイディア!。さて、今年2021年は危ない日が5回位あります。5月13~20日周辺。6月22・23日周辺、8月27日辺り、9月10日辺り、10月19日辺り。
    2021年の歌プロ計画を見てみると見事なタイミングでほぼ入っています。ところが10月19日辺りだけが抜けています。これはどういう事なのか?疑問に思いました。「今回5月20日までの危険期間を過ぎた6月1日などの全く違う時間を指定する」・・・これはどうやったらできるの?疑問が出てきましたので、次回はまたまた突っ込んで質問したいと思います。
    かなり使えるアドバイスありがとうございました。
    次回はもっと突っ込んで質問するぞ~!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました