✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. タロットカード

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは。(^^)
これは、Aグループさんに質問したのですが、タロットカードは詳しい方がいないです、との事でBグループさんにお聞きします。
■★質問です。タロットカードについて

蓮名 寝子
2014/09/03 08:52
おはようございます。(^^)
今日は、タロットカードに関する質問です。

以前、精神世界に関わり始めた頃、変化していく自分がどうしても嫌で、「現実世界以外の記憶と霊能力や超能力のような力は全て封印してほしい」と、当時は唯一そういう世界を知る子にお願いをしました。その時に使ったのが、タロットカードで『太陽』のカードだったと聞きました。
その子が何かしたのではなくて、色々な事をその子に伝えていた『黒づくめの男』の人にしてもらった、と報告されたのですが…。
結果は、中途半端な感じで終わってしまいました。
それから、その子とは、家が無くなっていたり等で、連絡が取れなくなり、自分で精神世界に関することを処理しなくてはいけなくなってしまって。
…方法は分からないけど、封印を開けてみようと雑誌の付録のタロットカードを枕の下に入れて寝てみました。
『太陽』のカードで封印したのなら、『月』で開封出来るかな?と安易な判断で。
どうなったかというと、失敗しました。
緑色の光とすごい風と痛いくらいの電気に巻かれて、びっくりして起きた後、タロットカードは捨てて、この件は終わりました。
タロットカードは占いに使うイメージがありますが、一枚一枚には何らかの作用する力があるのでしょうか?

A.
タロットカードが9.11に関係するという噂を聞いたことはありませんか?
未来への予言と言いますが、あれは契約書です
人類と超人類との契約で、歴史をこういう風に動かします
という意味です
さてそれがどういうわけか、いつの間にか占いの道具になっていました
もともとエネルギーが強い物は占いに使います
いい例が水晶
水晶自体に予知させる能力はありません
しかし、エネルギーが強いとその占い師の力以上のものが発揮します
さて、話を戻しますと、この友人たちは(この黒ずくめの男も気になりますが)タロットの本来の力を知って動かしていると思われます
あなたがその一人だったかはわかりませんが
(たぶんそうなのでしょう)
太陽のカードを使ったところを見ると相当な能力者だと思われます
太陽のカードの契約書内容に沿っているので・・・
偉い人に摑まったものですね

Q.
また、使う人によっては、占いにも何にも使えないただのカードでしかないのでしょうか?

A.
そうです、まあ当然でしょう
大工にトンカチで釘を打たせるのと、素人に同じことをさせるのでは固定の仕方が違います

Q.
現実世界にあるタロットカードは、正確ではないと聞いてますので、あまり神経質になることはないのでしょうか?

A.
正確か正確でないかより使う人間がちゃんと解釈しているかしていないかの違いです
内容もですが
神経質になるのがそのカードだからという理由なら必要はありません
しかし、あなたのように前世であらかたの修業を積んだ人がたまたま現世で普通の女性に生まれたとしても、効き目は大です

Q.
普通にゴミ箱に捨てても大丈夫ですか?
いろいろお聞きしてすみません。
よろしくお願い致します。

A.
普通の人なら「どうぞ」と言いますが、あなたはダメです
どうか、タロットをする人に挙げてください
燃やすのも駄目ですよ
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >ウイングメーカーさん
    お礼が遅くなりました。
    ブログの紹介や、シリウス系と思われる方の特徴等、教えていただいてありがとうごさいます。
    (^^)
    私の部屋には、天使の絵があるだけで、海も山もどちらかが好き…という事がないです。
    (^_^;)
    惹かれるのは、空なんです。
    (天使の絵も、空の上です。)

  2. >蓮名 寝子さん
    シリウス系だと部屋に海のポスタ-やイルカに関連する何がしかのグッズがよく置いていたりします。山よりも海が好きという方が多いようです。自分でできている事は全員ができるもの・・・といった固定観念が強いので、理解不足や分からず屋・・・といった具合に周囲から判断されがちかと思います。シリウス系の方はヒ-リングに関して関心が高いのでそれらに思い当たるフシがあればその可能性が高いかと思われます。
    Tanちゃんのブログには宇宙人は渡り歩いている・・といった具合に書かれているので
    数種類位の宇宙人の性格が反映されていると
    思われるので、他の宇宙人の性格も参考にされてはいかがでしょう?面白いほど当たっています。

  3. >蓮名 寝子さん
    ココが参考になるかと・・・
    http://ameblo.jp/brigits/
    シリウス系、プレアデス系、アルクトゥ-ルス系などよく特徴を捉えていると思いますよ。ん。
    そのような視点で人を見ると何となくその人の
    系列わかりやすいですね。
    ただアンドロメダなどのレアな方々の特徴は書かれていませ

  4. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    ベスさん、ありがとうごさいます。
    (^^)
    スタッフの方々も、いつもありがとうごさいます。
    何を質問したいのか解らないこともあるとは思いますが、何らかの回答をいただいていて、感謝してます。
    シリウスと喧嘩ですか…。
    ネットで見て、疑問があったら、お聞きするかも…。
    とりあえず、特徴だけでも検索します。
    m(_ _)m

  5. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    ベスです。すみません、答えている人が昔シリウスと喧嘩していい思い出がないので断っていました。

  6. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    シリウス系というのも、アンドロメダとかプレアデスとかの類なのですね。
    (^_^;)
    ネットで検索してみます。
    ありがとうごさいます。

  7. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    シリウス系の特徴はいくらでもサイトに出ています
    よ。私たちが申し上げるほどではありません

  8. 蓮名 寝子 より:

    >ウイングメ-カ-さん
    いつもいろいろと教えていただいて、ありがとうごさいます。
    (^^)
    タロットカードには、「真実の道」という意味もあると伝えられているのですね。
    ところで、シリウス系というと、どんな特徴があるのですか?
    教えていただけると嬉しいです。

  9. トイプー より:

    個人的な質問でも、なんでもありと仰って頂いたので、お言葉に甘えて質問致します。
    センスの欠如している学問に挑戦する為、学校に通い出しました。
    やはり厳しくて初日からついていけず、落ちこぼれ感に打ちのめされました。
    復習をしようにも、頭に入っていないのでチンプンカンプンです。
    (ジャンルとしては文系に数学が入っているものです。)
    シャンバラの方は学問をされる時、心がけていることなどありますか?
    またコツなどありますか?
    傾向として、得意分野を伸ばすより、あえて出来ない事に挑戦してしまうようです。
    その時は、出来たら素敵‼なんて舞い上がっているのですが、いつもヒイヒイしています。
    ちょっとは楽をしてみたいものです。
    いつもと系統の異なる質問ですが大丈夫でしょうか?
    (ここは違うよという事でしたら、ボツにして下さって結構です)

  10. ありす より:

    こんばんは。気になったことがあったので、質問させていただきます。
     7,8年前になりますか・・。厚木市でしたか。ある山の中を流れている川に遊びに行きました。
    上流には祠があるような、わけありな場所でした。
    そこに、緑色のきれいな石がたくさんあったので
    つい5,6個ほど持ち帰ってきてしまいました。
    川の石は持ち帰ってはいけないということを聞きますが・・・やはりよくないことでしょうか?
    ちなみに・・・別に悪いことは起きてはいないような気が・・するのですが。

  11. 蓮名 寝子さんやっぱり只者ではなかったのですね。質問等をみてもたまにドキッとさせられるので気になっていました。タロットカ-ドのタロットとはタ-・・・真実はロット・・・道、つまり真実の道・・・という意味です。古代アトランティスのトートが最初作った・・・と聞いた事があります。
    魔術やラジオニクスなどのマインドテクノロジ-はシリウスBのような存在が得意だったように聞いた事がありますが・・・。シリウス系の方なのでしょうか・・・・

タイトルとURLをコピーしました