✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. 拾った石

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。気になったことがあったので、質問させていただきます。
 7,8年前になりますか・・。厚木市でしたか。ある山の中を流れている川に遊びに行きました。
上流には祠があるような、わけありな場所でした。

そこに、緑色のきれいな石がたくさんあったので
つい5,6個ほど持ち帰ってきてしまいました。
川の石は持ち帰ってはいけないということを聞きますが・・・やはりよくないことでしょうか?
ちなみに・・・別に悪いことは起きてはいないような気が・・するのですが。

A.
石は危険という話はよく質問に来ます
もともと石にはそこの土地から生まれたその土地の波動を放っています
それも、地下深い石もあるわけで、そうなると人の周波数と合わない可能性は否定できません
しかし、厚木市あたりではうっそうとした深く高い山がそびえているわけではなさそうですが、いかがでしょうか?
比較的人家が多い土地であればそれほど気にすることはないと思います
なので川に関してもそんなに気にしなくていいと思います
まして、7,8年何も起きていないのですから
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    ありがとうございます。
    山自体は高くないですが、人は住んでいないような
    深さでしたが・・。
    影響ないですね、よかったです。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました