✨シャンバラ への質問は こちら

魔方陣: ご報告と質問

この記事は約4分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々、いつもありがとうございます。

先ずは魔方陣効果のご報告を。

2020年12月06日に行われた「ELBF-5:遺伝子を変える 八芒星登場 その他」で教えて頂いた「自分のいやな記憶を消す」魔方陣を、習った翌日に、長年の夫婦生活で積り積もった諸々をリセットすべく、私自身と夫に掛けました。

内容としては、「入籍した日~本日迄に○○より受けた不快本日以て解消」といった様なものです。
何十年分の不快等が三回で消えるかは半信半疑でしたが、行ってみたらびっくりするほど心が軽くなったので成功したと思いました。(長年積もった情と念は大層重たいモノだったようです)

それから暫くした頃から魔方陣の効果が徐々にリアルに現れ始め、夫の「こいつは躁鬱病か?」と思う位激しかった感情の乱高下が落ち着き、お陰様で穏やかな日々を過ごす事が出来ております。
又、結婚当初から何度希望してもOKしてくれなかった「運転免許取得」も今月初めにすんなり承諾してくれ、現在は教習所への送り迎えを毎日してくれています。

60歳を数年後に控えての初挑戦は中々ハードですが、教習費用とほぼ同額の収入がちょうどあったりと、あっという間に入校を果たせた流れは、何かスイッチが切り替わった様な感覚を受けました。そして教習の方はと言うと、ハンドル捌きが安定せず、補習追加等、苦労していたのですが、「修了検定一発合格」とアイテムを使っての魔方陣をしてからは教習もスムーズにこなせ、奇跡の仮免許取得一発合格を果たせました。

入校から二週間でここまでたどり着けたのは偏に努力と魔方陣のお陰です‼️ありがとうございます。

ではここからが質問です。

来週から路上教習となるのですが、往来での運転が非常に不安です。
普段から自家用車でも長距離ドライブの時は、車の下に五芒星をイメージし「無事故、無違反、無故障でお願いしまーす!」指パッチンと、簡易魔方陣をかけているつもりになっているのですが、そんな子供騙しではない本物の事故避け魔方陣をお願い致します。

①「交通安全」の最強な魔方陣をお教え頂けたらと思います。

魔方陣は車ではなく、もしかしたら自分にかけるのか?①
自分だったら何芒星?②
はたまた車だとしたら五芒星?紙は書くのか、1台に1枚?三回で1枚?③
教習車は毎回変わるので、その度にかける事になるのか?④ 

A. まずは報告ありがとうございました。こういう報告はありがたい。

番号を振りました。

① 教習所では自分に掛けるほうがいいでしょう。車に掛けるのは他の人が運転しているときです。自分が自ら運転するときは自分です。

② 自分だったら五芒星です。

③ 車も五芒星です。

④ 車に乗る時つけるアイテム=リアルアクセサリーを決めて、それを付けるときは浮足立った気持ちではない。もし忘れたら「今自分は集中力が落ちている」と自覚するほうが早いようにおもいます。シグナルに気を付けましょう。

 

わからない事だらけでの質問でした。

又、免許が無事取れても、アラ還の初心者ドライバーです。
自家用車にもがっちり魔方陣をかけたいと思いますが、効果期間はどのくらいの時間でしょう?

② こういったずっと効いていて欲しい内容の魔方陣はかけ直しが必要ですか?そのタイミングは?

A. 家の場合は移動しないので大体3か月、結界の上手な人は1年は軽く持ちます。魔法陣ではね。でも魔法陣に頼ると1年後忘れそうではないですか。なのでリアルのお守りというのが出てくるわけです。あれだって結界魔法陣ですからね。

お守りを買ってきたら中に自分の生年月日と名前を書いて要望も書いてどうにかして中にいれます。あとは飾るだけ。もちろん自分でお札巻きの要領で作っておくこともOKです。メモ用紙くらいの大きさで充分。

正月に車に正月飾りを付けるのも同じ理由です。要があると結界は長持ちするので。だから神社などは鳥居を使うわけです。

 

ちょっと切実な質問でした。ご回答宜しくお願い致します。

自動車免許を持つ事は長年の夢でした。
これで多少の僻地でも移住が可能になります。
後は時間切れで投稿出来なかった「2000万円あったら何する?」の時に下書きしていた引っ越しが叶ったら今の所の夢はコンプリート?かもです。ありがたや~。
では、この夢が叶ったら、改めてご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

A. 朗報待っています (^◇^)

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ご回答頂いた後は、ずっと場面に応じた魔方陣とリアルアイテムで課題を乗り切り、昨日無事免許取得する事が出来ました。ありがとうございます。早速自家製お守りを作り、免許証と共に身に付けました。
    魔方陣、リアルアクセサリー、お守りで身を固め、快適なカーライフを堪能したいと思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました