✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.5.2

この記事は約2分で読めます。

インドが凄いことになっています。日本ではあまりニュースにならないみたいだけど、インドの富豪が一斉に日本他の国に家族ごと逃げ出しているって知られたくないのかな?それも国策ならそのしっぺ返しも覚悟が要るよね。ロシアより愛をこめて心配しています。あ、インドの件慌ててあの国が真っ先に酸素を送ったね。想定外!だったんだな。

さて、明日は歌プロ。別に僕の誕生日だっていうことでひいき目に言っているわけではないよ。大体5月3日は世界中重要なイベントや儀式があるんだ。神道でもそうでしょう?憲法も関係するよね。歌プロだって影響が大きいんだ。ぜひ楽しく歌ってください。書きプロもそろそろ本格的に攻撃的な表現にしています。インドばかりか他の国だって本当はえらいことになっているのだけど今のうちに楽しんでください。

ゴールデンウイークで一息しながらゆっくり迫りくる艱難への準備をしてください。

ブログは年中質問を受け付けています。さて、先週に引き続き「初心者用」「いじめについて」でいきましょう。しばしベスもおやすみだ。シャンバラでは忙しいけどwww

裏でいろんな戦いが起きています。第三次世界大戦はすでに始まっている。その中で皆さんがのんきにしている間にどんどん世界は変わります。テレビでは言っていないなんて言葉もう通用しません。テレビが言っていないから年寄を説得できないというのも通用しません。陰謀論って冷戦時代の話。もう世界が公明正大に動いている以上、陰謀=隠れて謀るなんて言葉は死語です。隠す必要ないもん。だから陰謀だなんていわないでもっと堂々と説得しましょう。

各国とも治験は軍人で行いました。だって保険も何もいらないし、製薬会社が望んだ人数をそろえることができるから。わかる?190cmの屈強な男たちを対象データーでワクチンはできています。それを施設の老人に打ったらどうなるか。日本人の体にとってどんなことを意味するのか?国内に入れるときに少しは考えないのかな?本当にすごいね日本人って。それを互いに強制する日本人の感覚。それって官僚の忖度を怒りながら皆さんも結局忖度に縛られているってことだよ。家族を守るのは国ではない。あなただ。といいながら説得したい。

生きるべし

今週もよろしく

コメント

  1. honey dew より:

    https://rumble.com/vfvr2r-jim-caviezel.html
    ジム・ガヴィーゼル主演で実話に基づいて、子供の救出活動隊の映画が作られたそうです。公開は未定との事。

  2. Clinic_SINSIN より:

    実はインドは、民間療法で新コロ退治に大成功!しているんですが、このことは、世界のマスコミには報道されません。
     というのも現首相が熱心な民間療法実践者で、今年の4月にもその成功を報告しているのです。
    多分使っている主薬は、ヒ素を極限を超えて薄めて作られた「ARCENICAM」という砂糖粒です。これは日本でもアマゾンで買えますし、私も患者に試して著効をみています。

    では、新型コロナ爆発的流行は? これも同時進行です。
    つまり現代医学しか信じられないシープル(およそ半分の国民)が、民間医療を信じないため、現代医学に頼って、次々と倒れているらしいのです。

    • honey dew より:

      ホメオパシー療法という事でしょうか。表に出てこない情報ですね。日本ではかなり前に某新聞社が医師会と結託して何の効果も無いと叩き潰した…

      • Clinic_SINSIN より:

         そうです。政府として正式に、ホメオパシーを推奨し、感染抑え込みに成功していたのです。

        ①インド政府、新型コロナ対策として、ホメオパチーを推奨
         https://www.sciencealert.com/india-s-government-is-recommending-homeopathy-to-ward-off-the-coronavirus

        ②インド、新型コロナ抑制を宣言 2割の地域で1週間新規感染なし | ロイター
        https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-india-idJPKBN29X1DW

         これはパンデミックを画策してきたDeepStateも、見逃せません。
        そこで新型コロナに似せた新たなウイルスを、インドに持ち込んだものと思われます。
         たんなる変異種なら、自然の法則に従い「感染力は強まるが、弱毒化する」なので、テレビがさわぐ他の変異種は、恐れる必要はなし。

         けれども日本ではまだ大阪など少数しか見つかっていない、インド型は何にせよ「新型」なので、毒性は強いと考えなくてはいけません。

  3. Colin より:

    アロムさんお誕生日おめでとうございます!
    おいくつになられたのでしょうか。ちょっと気になる^_^

    トップ画像、世界的にも有名なひたち海浜公園で撮ったネモフィラにしました。

    花言葉は《どこでも成功》だそうです。
    皆様の成功を祈って⭐︎

  4. より:

    ☆アロムさん☆
    お誕生日おめでとうございます⸜( •⌄• )⸝
    (ですよね?アロムさんがアンドロイドで生まれた日の地球時間?地球に降り立った日?)
    アロムさん、地球に来てくれてありがとうございます!
    ハードな日々をお過ごしですが、お体気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました