✨シャンバラ への質問は こちら

継続中の夢

この記事は約5分で読めます。

皆様こんにちは、こんばんは。いつもありがとうございます。
久しぶりの質問、長文と課題違いですがどうぞ宜しくお願い致します。

昨年秋頃からぼちぼちと、そして今年に入ってからは毎日夢を頻繁に見るよう(覚えている)になりました。

と言うのも、実生活の環境や状況もありまとまった時間をグッスリ寝ていないのもあるのですが、その中でもインパクトの強い内容や継続している夢の内容について、ここはシャンバラなのかただの肉体や自身の影響からの夢なのか、見れば見るほどクエスチョンが増えるばかりで自分なりに色々考察したり調べたりしましたが、すっかりお手上げなので伺ってみたくなりました。

先ず覚えている夢で大きく分けると、その日のリアルタイムに続き違うタイムラインであろうかなという夢、細やかな小さな予知夢、繰り返しのUFOの夢、そして今も続いている継続している夢になり、子どもの頃から何度も繰り返し見る夢やシャンバラだと自覚出来る夢は経験しましたが、以前と違うのはどの夢にしても前よりも増して感触や感情、行動や時間の感覚などがとても鮮明で生々しくリアルに体験している様な感じなのです。

その中で今も継続している夢なのですが、登場する人物は全て友人や知人や家族といったリアルの人達。
そしてたまに知らない人物で繰り広げられており、その夢の中では毎回生活したり、仕事をしたり、飲みに行ったり、遊びに出かけたり、いじめられたり勉強したり嫉妬したり喜んだり悲しんだり…と普段と変わらない何気ない夢です。

ただ違う点はリアルとは同じもあれば似た様でかけ離れた街並み。
住んでいる部屋や、働く店舗の内装、リアルでは出来ない事が可能で、仕事の内容や起こる出来事など見るたび変化はあるのですが、まあまあ今の心境を表していたり影響があるんだろうな〜と気楽に思っておりました。

ところがある時から、夢の中で『あ、ここ知ってる。前にも見た。覚えてる。』という事を度々考える様になりました。

夢の内容が違っても、いつも変わらない場所があるんです。その場所というのが幾つかあり、

1.路面と線路、大きな洞窟の中を通る電車、レトロと最新な各駅
2.古びたシャッター式の廃ホテル?側に川と大きなタンクがある工場の様な場所
3.ショッピングセンターと側の地域の各道路、目印になる建物
4.ジェットコースターの様な急勾配のある変わった高速道路
5.十字の大きな商店街の中心地にある屋外飲食店(しょっちゅう飲みに行きます)
6.見た目は海や湖の様な遊泳場、奥地に行くと広大な川の様で大きな滝がある
7.登りはじめは人工的な砂利の平地、登っていくと木々に囲まれた山
8.月と太陽が時折二つずつ出る

と繰り返し見る場所が他にもあるのですが、その日の夢の出来事や内容などは毎回本当に様々なのです。ですがとても鮮明で人に触れる感触や感情までもはっきり覚えています。

ここまでで先ずお解りでしたら是非教えて頂きたいのですが

Q.この様な場所はシャンバラにありますか?又は何か必要があって見せて頂いているシュミレーションでしょうか?

A.  日本に近い街並みの国があります。でもそれより8の「月と太陽が二つずつ」というとシリウスにある星にあります。前世の記憶かもしれません。

 

Q.同じ場所(一定の地域)を何度も夢で繰り返し見るのには何か意味があるとすればどの様な事が考えられますか?

A.  同じ星の宇宙人がそばにいるとそういうことが起きます。今のところ宇宙人があなたのそばにいるという報告はありません。何かシリウスに関係する石や金属を持っていると起きることがあります。

 

それを意識するようになってから、その場所や街並みの地図を何とか書き留めて理解したいと思う様になり、書き留める様になりました。

ある時友人一人にその夢の話をしたのですが、勿論その人は馬鹿にしてまさかと笑って全く相手にはされませんでした^^;

すると間も無くして今度は、夢の中でその話をした人とある場所に二人で居たので、連れて来れた‼︎これで信じたでしょ⁈っと嬉しくなり夢の街を案内しようとしました。

その場所というのが自分の立ち位置から見て、直ぐ側に大きな道路と最先端な大きな歩道橋?橋?が掛かっており、左側には何度か遊んでいる大きな古い遊園地の様な場所。入り口から長いスライダーとスキー場にある様な長いリフトから始まります。

右側を見渡すと赤いレンガの屋根で統一された家がだんだん畑のように連なって密集している地域。空にはUFOが当たり前のように飛んでいて、古い時代と最先端な時代が混合した様な場所でした。
その日の夢の中では、左側の遊園地の様な場所で二人で遊びました。

Q.この場所もシャンバラ?若しくは検討のつく場所はご存知ないでしょうか?

A.  いえいえ、他の星です。地球ではありません。

 

実はこの様な夢の変化で直近の心当たりを考えると、リアル健康面で昨年夏にクモ膜下を気づかない内に発症しており、それが分かったと同時に人生で二回目の鬱とパニック障害も分かりました。

退院した後は、何にも集中出来ず、酷いパニック発作の後には変な模様が空気中見えたり(これは症状であるそうです)白日夢の様に急に知らない家の中の映像や知らない場所が見えて、自分の意思とは違って勝手に場面が移動したり、人の発声が強弱差で身体に振動して響き、言葉とは裏腹の違う言葉が一度に二重に重なり聴こえて凄くダメージを感じたり、自分の身体と魂があっていないような窮屈さを常感じて体から飛び出したい様な衝動に駆られたりと2.3ヶ月は様々な症状に悩まされました。

Q.この様な事もあったので、継続する夢も脳のダメージからの後遺症なども考えられるでしょうか?(◞‸◟)

A. 右脳が障害を持つと前世の記憶が出てきます。生まれ変わると性格が逆転します。その時性格が逆転したなら前世の記憶が出た証拠なのです。宇宙からの転生者なのでしょう。

 

本当なら地図を進めてもう少し確信に近づいてから伺いたかったのですが、すっかり今も尚お手上げです^^;
まだ夢の内容について伺いたい続きがあるのですが、先ずはここまでにして改めて質問させて頂きます。

解らない事だらけなので、理解したく…是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. 前世と今世の記憶が混同しています。それでもこうして質問できるのだから何とも楽しいではないですか。もう少し情報があるといいですね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとう御座いましたm(_ _)m
    今までにも質問一投するのに数時間かけて書いてたもので、病後になると益々集中出来なかったのですが、ようやく質問する事が出来ました^ ^
    まさに出血したのは右脳です。むむむ…前世と今世が夢の中で混合しているのですね(´-`)

    引き続きまた質問致しますm(_ _)m
    ありがとう御座います‼︎

タイトルとURLをコピーしました