✨シャンバラ への質問は こちら

誰なんでしょう 追加質問

この記事は約2分で読めます。

先日は回答ありがとうございます。

返信の守護星の宇宙人がやたらと接触したがっている報告を受けています→に対する追加質問です。
宜しくお願いします。

たまに寝ようとした時にタイミングを計ったかのように、おでこがムズムズする感覚がいきなり来ます。

あれが繋げているのだと分かりますが
そのまま寝ていいのか、集中した方がいいのか、何か質問でもした方がいいのか、でも寝たいという状態です。
いつも無理やり寝ます。

①交信は少しだけ寝ないで質問したり、集中してみて欲しいと相手は思ったりしますか?

A. はい、そう思うと思います。

 

空に違和感ある強い光をよく見つけるようになりました。
一見は星と勘違いしますがUFOです。回りが不自然に感じないのが謎です。

②宇宙人が接触したがる、というのはテレパシーを送ってきたりするリアルな私へ対してですか?

A. え?話しかけるときはそんなものでしょう。目的あってのメッセージです

 

シャンバラではよく人を見ます。
気になったら名前や姿を認識して
関わる人が増えていって、副担当や守護神も多い方だと思います。

疑う時は疑って、めんどくさい時は離れて、話したい時は話して、たまに面白いこと強制的にやってもらって、、そんな感じですw

③もし宇宙人が接触したがる、というのがシャンバラでのことだったら最近、秘密基地にいた2人、
火星人のスメルや黒マントの神官セリックも私に接触したがっている宇宙人に入るんでしょうか?

A. チャネラーが不足しているのも確かです。いろんな宇宙人たちが接触を希望しています。当然その人たちも接触を願っています。宇宙人です。

質問は以上です。
宜しくお願いします。

担当が夢に出るって手紙までくれたのに、、
早く出てこんかい٩(๑`^´๑)۶
有言実行する日を期待しないで急かし続けますヽ(`Д´#)ノ

 

A. wwww頑張ってください(‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました