✨シャンバラ への質問は こちら

見えなくなった私達のその後について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、ブログに関わるすべての皆さま、いつもお世話になっております。

2020.7.12の今週の予定にあった「来年のあなた方の姿が見えない」というお話について、教えてください。元記事はこちらです。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55411

Q1
私たちの姿は見つかりましたか?

A. アロムです。今週の予定でいたので引き続き回答します。で、まだ見えません。インドの伝染病なのか、地震なのか?今住んでいるところから離れているようで、そこにはいない感じなのです。その感じは昨年より濃いと思います。まあ、大丈夫日本人は納豆があるからwwww

長崎大学、アミノ酸の一種が新型コロナを100%阻害することを発見 気になるのは摂取量 (2021年2月12日) – エキサイトニュース(3/3) (excite.co.jp)

東京の朝のラッシュアワーに集団感染がないのはこれか?( *´艸`) 

というわけでまだわかりません。口から生まれた僕が言うんだから信じちゃあだめだよwwww

 

下記では、この現象をゴルフに例えて「電気の濃度で立体的に計算してある程度行く方向性と飛距離を予測しています」と教えてくださっていました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55513

Q2
予測できない弊害は、実際にどのようなものがありますか?(私の理解不足で、わかったようなわからないような状況なので、具体的な質問で理解を深めたいと思ってます)

A. 予測できない弊害は隕石です。あれは地球の次元を破ることがあるので「火球だ!」とのんきに楽しんでちゃいけない。この次元の穴に落っこちるとえらい目に合う。だから中国などの占星術で隕石で災害が起きると騒ぐのです。

 

予測できなくなった要因は、どこにあるのでしょうか?人類の営みが大きく変わったから、今まで通りにいかなくなったとか?都市部で電車にのると、その光景は20年前と大きく変わり、多くがスマホを見てます(私も)。

たとえば風や陽射しを感じるなど、人間が5感を使わなくなってくると映画マトリックスが思い浮かびます。スマホを通じて仮想世界に思考を置く時間が長くなると、ごく一部の人間(宇宙人?)が一石を投じた時、ドバーっと流れが変わるのではないか?それで今回のように、予測不能という事態がおきたのかな~?

Q3
このように想像しまてますが、実際は、どのようなことが要因になるのでしょうか?

A. 要因はこの前ロシアで落ちなかった隕石ですよね。あれからでしょう。あれは2月できっかり1年後にエボラ出血熱のパンデミックが始まる。隕石は落ちるかどうかではなく、その地球の次元に穴をあけることだと思ってください。

スマホねえ・・・まだ人間の集団意識でそこまでの暴走はないとみています。また地上で起きたなら予測はある程度できます。

 

下記の追加質問で「ベスだけは特に見えないのでもしかしたらもしかして・・・・」とあったのが気になっています。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55513

Q4
ベスさんに危険なことが無いよう祈ってますが、予測上のベスさんはご無事でしょうか?もしまた次元の狭間にいらっしゃる可能性があるなら、みんなの歌や魔法陣で呼び寄せたりできるんでしょうか・・・?

A.  ありがとうございます。ベスが見えないのは相変わらずです。でもまあ、彼女は自分で魔法陣ができるのもあるし、我々も今彼女がいなくなることのデメリットを考えると止めに入りますがね。あとは風の吹くまま気の向くままですよ。ビビらないwww

 

以上です。
シャンバラから見たらトンチンカンな質問をしてるのかもですが、お許しくださいね。

A. いえいえ、謎めいた話をたくさんしていてよくぞ堀りおこしてくださいました

過去記事でああいったよね!?って突っ込みいいと思います。(若干M)

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました