✨シャンバラ への質問は こちら

ペットにできる魔法陣追加質問

この記事は約3分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61287
こちらの記事の回答ありがとうございました。
ベスさん、スタッフさんにはお手数で申し訳ありませんが追加の質問をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

相当レアな深層アストラル体を持つ元宇宙人ペットは魔法陣をする事は出来るけど、浅層アストラル体のみのペットは魔法陣は出来なくて、お経巻きは有効なんですね。
お経巻きは今更ながらオールマイティですごいです。

Q1コ口ナワクチン接種者が、ペットを含めるコ口ナワクチン未接種者へどのような影響を与えるのかまだ未知数ですが、「ペットへの未知の伝播」を防ぐのに、結界は有効でしょうか?

A. はい、結界は大丈夫です。

 

Q2 Q1の結界が有効だった場合、浅層アストラル体のみのペット、深層アストラル体まで持つペット、どちらにも有効でしょうか?(私はリアルで行う結界や魔法陣が苦手なのですがww)

A. 結界は鳥居なども含むように肉体界に使う魔法陣です。なので浅層アストラル界でも有効です。

 

うちの猫ちゃんが宇宙人猫かどうかの振り分けなのですが、去年質問させていただいた時に
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=57373

>A. 失礼検索しました。はい、わかりますよ。宇宙人猫ですね。元宇宙人猫ではなく宇宙人猫です。あ、どういう意味かというと元宇宙人猫は前世がそうだったということです。宇宙人猫とはすでに宇宙人の魂が宿っている猫のことです。細かいなwwwww

という回答をいただきました。

上記の記事を改めて読んで、宇宙人の魂が宿っている猫、というのはどういう意味なのかなと思いました。
前世が宇宙人のペットと同じく深層アストラル体やメンタル体を持っているのか、私のイメージだと、宇宙人の魂が宿っているという意味は猫ちゃんの本体はどこかの星に存在する多次元体なのかな?と思いました。

Q3,宇宙人の魂が宿っている猫とはどういう意味なのか、もう少し詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

A.  簡単です。宇宙人がウィークイン(憑依)しているということですよ。「メンインブラック」で宇宙人の犬が会話をしますが、あれが宇宙人犬です。本体は魂が思考停止されています。ただしたまに目が覚めて犬に戻ります。これは猫も同様です

 
この前の質問で 「床に五芒星、六芒星、八芒星をかいて入りたがる形があれば、五芒星=火星 六芒星=金星 八芒星=木星ないし太陽、プレアデスで振り分けられます。まずは魔法陣の振り分けを試して下さい。」 ということで、紙に書いた魔法陣で試してみましたがいずれも関心を示しませんでした。

Q4,実験でははっきりと判明しませんでしたが、「宇宙人猫」と回答をいただいているので、シャンバラ部屋の魔法陣部屋で試してみようと思います。
要望は「Covid-19感染回避」魔法陣は5-6もしくは8-5-6で大丈夫でしょうか?

A. 今回は魂が特殊なので八芒星を使いましょう。8-5-6です

 

Q5家族はありがたいことに感染もなく過ごさせていただいてますが、コ口ナワクチン接種も始まり、あらためてお経巻き、魔法陣をするときの要望に悩みます。「2021年感染回避」「Covid-19感染回避」「インド型Covid-19感染回避」今の時点では、どの言葉が最適でしょうか?

A.  ひと月ごとに状況が変わっています。なのでその都度新たに魔法陣をすることをお勧めします。面倒と思うかもしれませんが何時間もかかることではないし、ましてやお金もかかりません。こういう時は面倒がらずにいきましょう。まず「2021年感染回避」だと2022年に入る少し前に魔法陣をすることを忘れずに。「Covid-19感染回避」これは全般に及びます「インド型Covid-19感染回避」は他の変異は役に立ちません。あくまでもこのインド型のみに効きます

 

質問は以上になります。どうぞよろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 御礼 より:

    回答ありがとうございました。
    縁があってわが家へ来てくれた宇宙人猫ちゃん。
    家族みんなを癒してくれる猫ちゃんには感謝しかないです。
    お忙しい中、ベスさん、スタッフさんありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました