✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人の生まれ変わりの猫・犬・小動物

この記事は約3分で読めます。

ブログにかかわってくださっている皆様いつもありがとうございます。
今週の課題が、我が家にとってタイムリーだったので質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

「まるで魔法みたいじゃね」と娘たちと言っているのですが、あと2週間もしないうちに、我が家に猫ちゃんをお迎えすることになりました。11月の下旬から一緒に暮らし始めると思います。

10月の半ば頃から急に猫を飼うことが決まって、今猫ちゃん用に家の中を断捨離中です。
猫ちゃんグッズもどんどん増えてきて、ペット保険も検討中で、単にペットを飼うというよりは、ほんとに子供が一人増えるような感じで、楽しみでもあるし、ちゃんと育てられるか心配もあります。家族みんなで協力して責任を持って育てていきたいと思っています。

Q1.猫の種類がラグドール、4か月、オスです。まだ一緒に暮らしていません。まさかこれだけの情報で、元宇宙人猫かどうかわかりませんよね?

A. 失礼検索しました。はい、わかりますよ。宇宙人猫ですね。元宇宙人猫ではなく宇宙人猫です。あ、どういう意味かというと元宇宙人猫は前世がそうだったということです。宇宙人猫とはすでに宇宙人の魂が宿っている猫のことです。細かいなwwwww

 

Q2.猫の生年月日から、数占いを計算すると、(9,1)になります。犬猫も数占いは、関係しますか?
猫ちゃんも入れると、家族の数占いが、(1,2,3,4,5,6)と連番になるので縁起がいいなと思いまして。

A. 猫の場合は生年月日がわからないことの方が多いので、もしわからなければ飼いだした日で大丈夫です。数占いはあてはまるはずです。物にはすべて流れがあるので例えば漫画の主人公などでもこの数占いはあてはまります

 

Q3.今週の予定に、「元宇宙人猫犬に飼い主を豊かにさせるためにどう願いを叶えさせるか伝授しましょう。」とありましたが、是非伝授してください。どうぞよろしくお願いします。

A. まず前のブログでも回答していますがここではもう少し突っ込んで書いてみます。

まずこういった宇宙人入りペット=宇宙人ペットはあまり自分の身が危ないところにはいかないものです。飼い主を選ぶといいましょうかwwwなので来るということはもうしっかり太鼓判押されたようなものです。

そこで魔法陣さながらに願い事があったらはっきり金額を提示します。ただしここで気を付けてほしいのは「お願いします○○様!」と拝んではいけません。ここはペットとしての肉体が主なので意味がない上に交換条件を突きつけることがあるからです。あくまでも生活基盤を提供しているのだから下手に出ないことです。

無くし物、故障、などは特に宇宙人ペットにお願いすると効きます。次元をゆがませるのでなおさら無くし物が増える傾向にあるのでそのためにも真っ先にまずお願いして出なければオーリングに切り替えることです。

次に癒してくれていると感じた時は必ず「ありがとう」と口に出して言いましょう。人と同じです。

そして皆さんは魔法陣を学んでいるのでもしペットがけがや病気にかかったら魔法陣部屋に連れてきて魔法陣を掛けてあげてください。宇宙人ペットならわかるはずです。

縁で来た宇宙人ペット。死ぬまで共存共栄しましょう

因みにキツネやタヌキの化かしあい、招き猫で言われている妖怪に例える動物たちがまさしく宇宙人ペットの歴史です。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました