✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用.シャンバラの体

この記事は約1分で読めます。

Q.
>それでシャンバラの部屋に入る、そこでくつろぐ、遊ぶ、そんなことをすることで集中力を養っているのです。
なるほど!確かに構造の変わらない部屋にいるイメージを保つには集中力がいりますね~
でも、鍛えられてたんですね、それで。
なんかやる気が出てきました(・_・)
★追加質問です。

ここで「部屋にいる自分の身体」についてなのですが、私は現実世界に良い影響があるといいなと思って、「肉体界の自分の理想系の姿」でイメージしていました。
「アストラル界は肉体界の写し」という記述があったので・・・。
これって無意味でしょうか?
シャンバラで存在する肉体が一度確定すると変更不可能なのでしょうか?
変な質問ですが、気になりました。

A.
変更とは、時に男性、時に女性とか?
変更はないですね。年齢も変えられません
ちなみに、シャンバラでけがをすると肉体界でもけがをします
つまり、あちらで避暑地でリフレッシュすると、驚くほど疲れがとれます
試してみてもいいと思いませんか?
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. >ハクツルさん
    そういえば・・・自分のイメ-ジ投影したからでないとダメだったのですね・・・(苦笑)
    私が見たのは栗色のストレ-トのロングヘア-
    の女性だったのでおそらくスタッフの方だったのではと・・・思われます。
    さっそく自分のイメ-ジ投影してみます。
    紫の襟が立ったブルゾンで背中に宇宙連合の
    世界樹に蛇がデザインされている服にしようかなぁ~♪あるがとうございました~。

  2. ハクツル より:

    >ウイングメ-カ-さん
    うふふ~♪
    もうスタッフさんがお返事されていますが、シャンバラ(夢)の私は同じ栗色巻き髪でも 後ろにまとめて軽く垂らしてるんですよ。
    シャンバラではいつも(なぜか)馬に乗って館に入るので、活動的で動きやすいですよ^^
    ウィングメーカーさんはどんなお姿なんでしょう?wkwk

  3. >べスさん
    へぇ~やっぱりぃ~(笑)
    何せ最近雑念が多くて集中力に欠けていたので
    遠目で後姿しか見えませんでした~(苦笑)
    美人さんって・・・そんな事言われたらまたまたトライしたくなっちゃうじゃないですかぁ~(大笑)
    シャンバラ部屋のイメ-ジは少し苦手で・・・
    んでもUFOでのタイムトラベルやら他の惑星へのトラベルやら過去世の自分の所へといった
    感じのイメ-ジではOKなのですが・・・
    こんな感じでいいのでしょうか?
    他にシャンバラ部屋のイメ-ジ方法で良いものがありましたら教えてください。

  4. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    栗色ヘアーのスタッフは確かにいますよ
    美人で瞳の色が緑です
    どうですか?

  5. べス より:

    >ハクツルさん
    へえ・・・(-"-;A
    すごい・・・
    それは実感があっていいですね。
    なかなかそういう実感のある経験はできないものです
    とにかく楽しんでください
    byベス

  6. >ハクツルさん
    ええぇ~・・・シャンバラスタッフに質問しようと
    思っていたのですが・・・イメ-ジとして栗色の
    長い女性が見えたのでシャンバラスタッフのどなたかと思って質問しようと思っていた矢先・・・
    ハクツルさんって女性ですか?
    髪はロングヘア-のイメ-ジでしょうか?
    後姿しか見えなかったので顔はわかりませんが・・・私はシャンバラ部屋のイメ-ジがイマイチ
    だったのでいつもの宇宙人とのコンタクト方法で
    UFOに乗ってシャンバラスタッフの所へ・・・と
    リクエストしたら栗色のロングヘア-の女性が見えました。もしかして・・・シャンバラスタッフにも
    聞いてみたいですね(笑)

  7. ハクツル より:

    シャンバラの体は変更不可なんですね。
    あらまどうしましょう。シャンバラのわたし、日本人じゃないです・・・。
    というのも、以前とても変わった夢をみました。
    夢の中でわたしは緑がいっぱいの庭に建つ洋館の書斎にいました。
    机の上には文字通り整然と山のように積まれた書類。
    それは世界中から来る私の仕事の成果でした。
    達成感と充実感でその書類をみているわたし。
    そのわたしは今の自分とは顔立ちも違い、明るい栗色の巻き髪。
    ヨーロッパ系のようです。
    その時目覚ましが鳴って目を開けると、夢の場と現実の場が二重写しに重なっていて、動くとどちらかの世界の家具にぶつかってしまいそうで起きられませんでした。
    どちらかの世界が消えるのを横になったままジッと待っていると、次第に夢の世界は色が薄くなり、マジックペンで描いたように物の輪郭だけになっていき、最後にはスーっと消えました。
    ずっと忘れられないので、シャンバラの部屋(庭と館)とわたしはこの夢が基本です。
    作り方間違っちゃったかな~。
    でも変えられないのなら、これでシャンバラ楽しみます♪

  8. 自分スタイルビジネス論石原 より:

    初めまして!ブログ最近始めたばかりで今色々な人のブログを読まさせて頂いております、更新したらまた遊びに来させて頂きますね。

  9. みい より:

    なんと!変更なしだったんですね!
    「死後世界では外見を自由に変えられるので、美醜に意味はない」みたいな霊界の記述をしている本がけっこうあって、シャンバラもそうなのかなと思っていました。
    ありがとうございました☆

  10. green tea より:

    続けての質問です。
    ★つむじ@についてです。
    右回り、左回りがありますが、襟足の辺りにある@つむじは、どうして?あるのでしょうか。
    よろしくお願いします(^.^;

  11. green tea より:

    はじめまして。初質問させていただきます。
    ★耳鳴りについて。
    左(襟足のあたりから)右(上の方から)どちらからも聞こえてくるのですが、リリリリ~だったりピーーッだったりします。
    左と右で何か意味はあるのでしょうか? 
    (*'‐'*)♪よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました