✨シャンバラ への質問は こちら

トラウマが魔法陣の成功を妨げている可能性について

この記事は約2分で読めます。

ブログに関わる皆様、いつもありがとうございます。

身長を伸ばす魔法陣をやっている者です。これがなかなか成果が現れないのですが、
先日、LINEでお話させていただいたとき、何か成功を妨げているものがあるかも
しれないと言われ、考えました。
しかし、私の思考や肉体が、大きくなりたい(身長や体重を増やしたい)と思いこそすれ、
それを邪魔する理由がありません。そこでトラウマか何かが原因ではないかと思い、
念の為、LINEで相談したらトラウマも関係あると言われました。

確かに私は、幼少時代から体が原因で過去のトラウマや辛いことは沢山ありました。
(ここではプライベートなので語るのは控えます。記憶を消す魔法陣も何度か試しました)
大切なエネルギーもだいぶ他人に与えてきてしまったと思います。

かと言って今更どうこうなるものでもないので、どうしようもありませんが、
このままだといくらチャレンジしても成功しないのではないかと不安が頭をよぎります。

トラウマと魔法陣が関係ある場合、どうしたらいいでしょうか?
トラウマと関係なく淡々とフラットに次元移動してほしいのですが。

A. 記憶を消す魔法陣を思い出すたびに行うことと、今のあなたの生活ももっと趣味を生かして進むべし。トラウマに関係なくといいますが、元の原因がそこにある以上排除はできません。向き合うしかないのです。目的を達成できたらいいですね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました