✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.7.18 ←すみません、打ち込みミスです8日になってました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。フランス盛り上がっていますね。ワクチンパスポートないと喫茶店にも入れないなんて報道しているけど、実際は違う。大体喫茶店に入る時は仲間と一緒。一人でも持っていなければその店は選ばないよね。そしてこのデモみてそんな店があったら攻撃されちまう。ってなわけで海外ニュースまで嘘を並べるようになったらマスコミも末期的症状だよね。

ついにオリンピックが始まります。って始まるのか?あの風船見た時できないし盛り下がって史上最悪なオリンピック開催になるように思った。みんなでもっと早く反対表明すればよかったね。これからは早めに嫌なものはいやだと言おう!もたもたすると法案どんどん通っちゃうよ。

国民はバカだからというならそのバカに選ばれた政治家は愚か者だ

というシャンバラの言葉があるそうです。まあ、そろそろ政治家なんて職業は捨てるべきだね。スタッフがにらんでいるからこの程度にしておこうwwwww

さて、昨夜の差し入れ会はいかがでしたか?封印を開けるってベスが必死にやっていたことです。新たに封印を開け閉めする時期になっています。あの時ほどではないのですが、そのうちにまたお願いすることがあると思います

今週の課題ですが、「神降臨」wwww実際はどうなのでしょう?まあ、質問が少ないので他は自由課題で結構です。

書くことないので、一つ、デルタ株が蔓延しているわけですが、まずは免疫力を下げないようにしましょう。そのためにもマスクは野外では外して肺に負担がかからないようにしてください。子供がかかるようになったといいますがマスクで免疫力が老人並みになったので起きています。まずは免疫力アゲアゲで行きましょう

今週もよろしく

生き残れよ! 

コメント

  1. J より:

    こんにちは。こちらシェアします。
    MKウルトラについてもあわせて調べましょう。
    僕はいままで感じていた謎がとけました。

    • J より:

      連投すみません。
      MKウルトラについて、こちらのページが、わかりやすいです。
      あの【目】も出てきていますね。

    • 匿名 より:

      Jさん、情報ありがとうございます。
      関連して鎖につながれたユニコーンについてです。

  2. 匿名 より:

    きようの新聞でnhk9時のニュースのところ
    明日から五輪開始ってなってまして、
    あれ?たしか23日だったのでは?
    と思ってnhkサイトみたら
    こうなってます。
    (補足:リンク先消失)

    何かヒント隠されてるような🤔

    そういえば、昨日Twitterでnhkの五輪サイトが見れなくなってるってつぶやき見た記憶もあります。

    他にそのつぶやき見た方、いらっしゃったら
    匿名で構いませんので
    コメントお願いできないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  3. サーシャ より:

    みなさま、いつもありがとうございます。
    先日わたしのブログでも情報まとめやるとお伝えしましたが
    情報がかわり不可になりました。
    また、Twitterも不可です。
    ですので、今後はこちらのベスさんのブログでご確認ください。
    いままでお読みくださったみなさま、誠にありがとうございました!

    • トマト🍅 より:

      えっ、えっ、サーシャさん😭😭😭

      いままで頼りにしてたので
      とても困ります。。。。。

      でも、これからは
      ひとりひとりが自分で調べないとですね

      こちらこそ、いままでありがとうございました!
      感謝申し上げます。

      ここを読んでいますように(祈)

    • おみかん より:

      ええええええええ😨😨😨

      待って、待って

      えっ、えっ、

      こないだのことが原因じゃないよね??

    • 名もなきドクター より:

      アメブロ削除されてる!!!!!

      Twitter以外に

      インスタとかってやってたのかな?
      フォローしてたひといますか?

    • おみかん より:

      Twitterでソラトさんと
      やり取りしてなかったっけ🤔

      • 匿名 より:

        わたしもそれ見ましたー。

        ソラトさん

        何かご存知だったら、コメントお願いします🙇⤵️

        • ソラト より:

          おはよ〜ございます!
          すみません、わからないです😅
          ツイッター、インスタ、アメブロ確認しましたが、アカウント削除されてましたね。
          何があったんじゃ🤔

    • トマト🍅 より:

      サーシャさんの本名知ってるひといますか?
      本名でfacebookとかやってないかな?

  4. サーシャ より:

    いやはや、

    もうここまで情報でてきてるのに
    まだ
    枠に
    ワクワクしてるやつは
    アホじゃね!?
    まあ、わしには関係ないから
    知らんけどw
    すべては自己責任ですから、
    ご自由にどうぞ、
    家族がし○でもいいのかねえ。
    いや、まじで知らんけどw

    とかおもいますけどねえ。

  5. トマト🍅 より:

    あのー、日付のことなんですが、
    わたしのPCでは
    ちゃんと19日になってますよー。

    匿名だからっていい加減なこと、言わないでもらえますか😠😠😠😠😠

    • ぴんく より:

      違いますよ、トマトさん。

      今週の予定 2021.7.8 ←これの日付のことを匿名さんは言ってます。

      あっはっは^^

      • トマト🍅 より:

        そうですかwww

        勘違いしてましたw

        教えていただいてありがとうございます!

  6. おみかん より:

    アゲアゲはこれですね!
    IKKOさん、大好き😍

    https://twitter.com/LOVE_IKKO/status/1075515149979508736?s=19

  7. 匿名 より:

    日付がでたらめですよーー(削除希望)

タイトルとURLをコピーしました