✨シャンバラ への質問は こちら

龍と人形、アイテム祭り -その5

この記事は約1分で読めます。

いつもみなさまありがとうございます!
アイテムについて質問です。
先月、京都の清水寺にてたくさんのアイテムをいただきました。
そのうちの2点について使い方と効能を教えていただけると嬉しいです!

①青い龍の置物
②弁財天のような女体の人形

A.
①青い龍の置物ではなく固定化されているのでそのうちに青龍となって飛んでいきます。霊獣ですね。
②人形ではなく宇宙人の固定化されたものをもらったようです。

使い方は霊獣に関しては青龍の使い方でいいと思います。人形はこの後入れ物をもらっていませんか?それに入れると人になります。妖精みたいなものですから聞いて利用してください。

霊質 次元操作系 静魂 色霊、動霊ですね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ウェンディ より:

    ご回答ありがとうございました!
    霊獣と宇宙人をいただいていたのですね!
    入れ物をもらったかどうか把握してませんが、もらったつもりで宇宙人を入れてみます。
    霊質も教えてくださりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました