✨シャンバラ への質問は こちら

継続中の夢2

この記事は約6分で読めます。

皆様こんにちは、こんばんは。いつもありがとうございます。
随分と時間が経ってしまいましたが、再質問を宜しくお願い致します。

【継続中の夢】
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61160

「その場所というのが自分の立ち位置から見て、直ぐ側に大きな道路と最先端な大きな歩道橋?橋?が掛かっており、左側には何度か遊んでいる大きな古い遊園地の様な場所。入り口から長いスライダーとスキー場にある様な長いリフトから始まります。
右側を見渡すと赤いレンガの屋根で統一された家がだんだん畑のように連なって密集している地域。空にはUFOが当たり前のように飛んでいて、古い時代と最先端な時代が混合した様な場所でした。その日の夢の中では、左側の遊園地の様な場所で二人で遊びました。」

回答ではこの場所は他の星だとの事でした。上記の遊園地の様な施設内での一部を細やかに覚えていた出来事がありましたので、もう少し詳しく内容について質問したいと思います。

夢の中、この施設内で遊んでいた矢先にふと画面が変わり、その時は子ども?と認識したのですが、上半身何も着ておらず、下は白い半パンの様な姿をした東洋人風で黒髪の人達の列に自分も並んでいました。

何が行われるのか凄く不安なのに、抵抗することもなく一緒にその列に並んで何かの順番を待っていて、自分の番が来てそんなに広くはない薄暗い部屋に入りました。

部屋に入って先ず傍に居たのは小さい髭面のおじさんで、左側にはステージの様な高台があり、中央に椅子が一つ、そこに腰かけて座っていたのは印象では魔女と一言で表せられる様な、黒い衣装のお婆さんが座っていました。

小さいおじさんに手招きをされて何かをされる様で、おじさんの身長に合うように自分の身を屈めると、そのおじさんは二本の指で私の顎に手を当ててきました。すると、どこからか声が聞こえてきて、
「あちゃー、これは相当辛いな、肩こりも慢性であるし、血の巡りも良くない、あちこちずれとる。体の痛みが絶えない。」
などなどと言われたので、おじさん喋ってないのにとふと声の聞こえた横を見ると、庭園等で見かける岩で囲んだ小さな池みたいなものが部屋にも関わらずあって、緑色のオーロラの様に光を中から発していました。どこから声が聞こえるんだと覗いてみると、その水面だと思ったところにでっかい岩肌のゴーレムみたいな顔があって、その顔が喋っていたのです。

そして奥に行く様に仕草で案内されて部屋を再度確認すると、岸壁の様にぼこぼこした岩肌の鎌倉の様な物が、小金色の光を蠢かしてそこにありました。またこれも奥をよく見ると、大きな群青色のゆらゆらとホログラムで投影された様な目をつぶった大きな顔がありました。

その傍には細見で黒髪で長身、目が細長いちょび髭の色黒の東洋人風の男性がいて、こちらに来るように促されました。何かストレッチの様な、でも理解出来ない何か施術を受けて、知らない間に眠っていて、起こされたと同時に今度はその顔に言われました。内容としては
「本当の喜びを君は未だ知らないようだ。」
という様な事を言われ、私もその時一番健康的に辛い時期でしたので、真面目に
「病気を発症したので、まだ身体の回復も精神的にも回復出来ていないからなのでしょうか?」
等、幾つか質問のやり取りをして(内容が理解を超えていて解らなかった)その後奥の部屋に行く様に指示を受けて、何もない通路を歩き、行き着いた所には仕切りのない部屋が二つありました。

二つの部屋の間取りは全く同じで奥には大きな本棚にぎっしりと本が埋まっていて、その前には大きなソファー、そしてソファーにはぬいぐるみ?や子供が遊べそうなおもちゃなどがあり、ただ違ったのは一方は全部深緑で壁も家具も何もかも全て統一されており、もう一方は統一されていない部屋で、どちらに行けば良いのか戸惑っていると、その緑の部屋にはブロンドで二つの三つ編みを垂らし、瞳が大きく顔の整った白人風の子どもの女の子が座っていて、目が合って、何も考えずに緑の部屋に入って何か会話をしたところで夢から覚めました。

という何とも不思議なでもとても生々しい夢を見たのですが、ここから質問です。

Q.これらの登場人物像から推定出来る他の星とは一体どこにあたりますか?

A. 我々では回答できないので担当に聞きました。これからはその担当の回答です

******************

これは地球ですよ。あなたの中の記憶の一面です。ただし、過去ではなく未来の地球です

 

Q.自分では健康診断?という印象を受けましたが、実際私はこの時、私は何を体験したのでしょうか?

A. インプラントされた計測器で診断を受けていました

 

Q.その後の女の子が気になるのですが、何か縁がある子なのでしょうか?

A. この時あなたの妹として見ています。現在の一番近しい女性ですね

 

Q.その夢は見る必要性があったのでしょうか?そしてこれも、前世や今生の曖昧な記憶の交じり合った夢になりますか?

A. 来世と今世のはざまであなたは過ごしています。

 

前回質問した以降、こちらで質問させて頂きアウトプットしたからなのか、夢を見る頻度も徐々に減ってきたのですが、久しぶりに先日覚えている夢を見ました。

いつもの生活を送っている夢の中の街並みの中の、過去の実家と思わしき店を営んでいる家に遊びに行っている様で、私が居間に入った途端にお店の自動ドアが開いて、前回見た夢の中の細見の男性が現れて、驚く間もなく遠慮なく居間に入ってきました。内容は曖昧なのですが、
「まだ君は何かに追われている、ゾンビ?廃人や幽霊?見えない雑念?カルマ?」
…日本語の様なのですが、これらが何故か何を表しているのかが的を得られなくて理解としてはこの様な感じでした。

そしてその男性が「ほら」と一言言うと、誰もいない自動ドアが勝手に開いて、誰もいないのにそれに対してもの凄く何故か嫌気がさしていて、はっきりした意思表示をしないといけないという思いに駆られて「もうこんなのは嫌だ!」と声を上げました。

すると、男性は静かに微笑んで、何かを教えてあげると言い、お店のソファーに二人で腰掛けると、何かを手に持っていました。
それは黒い円形で平の掌に収まる漆黒色の何かで、彼はそれを「フォトン」と言いました。そして、もう一つの小さなベージュ色の円形の何かをその上に乗せて、「~~してこうやるんだよ」という何かを教えてくれました。

そこで目が覚めてしまい、フォトンって何だ、私は何を教わったのだと検索をしてみましたら、光子だストーンだ会社だと色々出てはきましたが、夢で見た様な形の物は見つかりませんでしたし、考察してみましたが当てはめるにも一人では理解ができませんでした。そこで、お伺いしたいのですが、

Q.このフォトン?という物体について、何かお分かりでしょうか?

A. 名前は思い当たることはないです。でも。この箱はあなたのアイテムの一つだからそこで聞いてみてください

 

Q.前回と同じ男性がこの時も現れたのですが、縁のある方なのでしょうか?

A. 未来のあなたです

 

Q.私はこの男性に何を教わったのでしょうか?

A. 今のところ何もありません

 

Q.これらの夢を統括して、どの様に受け止めたらいいでしょうか?

A. アイテムとしてこの箱をもらったのですから、中に入れるアイテムをもらうことでしょう。それを入れてください

 

長くなりましたが、何ともファンタジーではありますが、様々な記憶が混在して混沌としている様な気もしなくもなく、しかし冷静に受け止めて抵抗がない自分にも不思議でなりません。気になって仕方がないので、是非お解りでしたらと思い質問いたしました。いつもありがとうございます。

A. 夢もこれだけはっきりしているときは未来予測の場合が多いのですよ。だからその都度自問自答をして回答を潜在意識からもらいましょう

自分の意識に向き合うことは大事なことです

質問をありがとうございました

コメント

  1. 遥彼 より:

    ご回答頂きありがとう御座いました。
    まさかのまさか、予測がつかなかったです、これは未来で地球になるのですか💦

    所々夢の中では今の自分も入り混じっているので、曖昧な部分もあって正確性は欠けているにしろ、次からまた夢を見た時に自覚が出来れば色々紐解いていけるかもしれませんね。

    そう考えると、魂の転生のシステムって計り知れなく益々勉強したくなりました。

    1度目の質問の時にはまだ心身共に良い状態では無く諦めた事も多々ありましたが、ようやく今自分の望む方向に進めていけているのを日々実感しているので、このまま内なる宇宙に向けてこれからも探求していきたいと思います。

    アイテムについてもすっかり放置気味でしたので、改めて確認してみます。

    また質問させて頂きます。ありがとう御座いました😊

タイトルとURLをコピーしました