✨シャンバラ への質問は こちら

計器と時計、アイテム祭り -その6

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。アイテムの活かし方を教えてください。

①大きな時計、氏神の白髭神社
直径70cmぐらい、素材は真鍮、よくある丸い壁掛け時計のような形。厚みがあってコロンとしてるので懐中時計を大きくしたようにも見える。

A. 時計は元々あなたに時霊があるからいただけます。一度目的地に何時に着きますようにと無茶振りしてその能力の確認をしてください。たぶんあなた自身も過去に時間のずれを感じることがあったかと思いますが

 

②不明な機器(何かの計測器っぽい)、大宮氷川神社
一体なんなのかわからず説明が難しいのですが、下記リンク先で紹介されてる経緯儀と測距儀の中間のような形です。
http://uenishi.on.coocan.jp/k200keiigi.html
大きさは横30cm高さ20cmぐらい、色は金に近い真鍮。ずっしり重厚でクラシカルな作りです。地図や何かの図面もあるのでセットで使うのかもしれません。

A. これから覚えていてください。入れ物をもらったら近いうちにエネルギー体をもらうということです。液体、煙、空気、たくさんの石などです。それをもらったらその中に入れて保管してください。

霊質ですが 神官系の静魂 時霊、色霊、数霊 を持っています

 

今まで5回ぐらい、上記②のリンク内にある経緯儀、測距儀、タキオメーター、トランシットに似た機器をもらいました。どれもクラシカルな造りで金や真鍮です。場所は明治神宮とか、他は忘れちゃいました。

なぜ、このような機器ばかり出てくるのでしょう?何かわかることがあれば教えていただけないでしょうか?

A. 時霊の時のように図る能力が備わっているからです。シャンバラの仕事にかかわっていると思います。そのうちに依頼が来るかも。

 

別の質問になります。四ツ谷のセミナーで、正確な五芒星、六芒星、八芒星の図形を身につけると良いとお聞きしました。だからエイトスターのダイヤは効果があると。それを知ってたらエイトスターで婚約指輪を買いたかったです、もう何十年も昔の話ですけど笑 

私が持ってるダイヤの指輪はハートシェイプカットですが、これは何か効果ありますか?(あったらいいな~)
http://kihoudou.ciao.jp/kanteisho.html

A. 宣伝ではないです。あくまでもフラットに言ったと思います。さて、ハートシェイプカットは元々心臓を表す形で、それと同時に胸チャクラと心です。カット自体には八芒星ほどではないのですが形で多くの力をもらえます。

ダイヤモンドはエネルギーが安定しているために穏やかな効果は期待できます。なぜなら純物質だからです。ラボアジエがダイヤを燃やして炭素12というその後の周期表の基礎となったのはそのためです。

ちなみにそのダイヤ12グラムはフランスの国費の経理をしていたのでいわば横領で行った実験です。もちろん12グラムものダイヤ。1カラット200ミリグラムなのでそこから割り出せるでしょう。当然断頭台では一番初めの罪人5人のうちの一人になりました。「これは科学のために行ったのだ」という言葉は理解されなかったと思います。余談でした。

 

以上です。
いつもわくわくするブログをありがとうございます。心が前向きになります。どうぞ宜しくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました