✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その8 + 追加事項 霊質

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

この場にお集まりの皆様、お世話になりまして感謝しております。

アイテム2つについての質問です。
もしかしたら妄想なのかなとも思ったのですが

一つはブラックホールのような穴です。
戴いた時にはいつものように手にしたのですが
後からすごく不思議なアイテムを頂戴したので驚きました。
もちろん、担当者さまに預けました。

A. たぶんその前に入れ物(箱や壺)をもらっているはずです。その中に入れて担当さんが保管しいます

 

二つ目はリング(輪っか)がついた剣です。
刃の部分の先の方に輪っかがついているので
刺したり、切ったりすることはできないと思います。

私には使用方法はよくわからないので、
保管したままにしています。

A. 儀式用の剣ですね。振ると鳴るようになっていませんか? あなたはそんな舞いを踊る魂なのでしょう。これからもこんな鈴のついたものなど儀式に使うものをもらうかもしれません。

 

いつか何かに使えるようになるのか知りたいので
よろしくお願いします。

A.  楽しみですね 

質問をありがとうございました

******************

追加事項です

すみません、霊質書いていませんでした

霊質は神官系荒魂、 動霊、視霊、時霊です 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました