✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その9

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
今まで頂いたアイテムで、どうにも使い方が分からないものがあります。
以前にも質問させていただきましたが、わからないという返事でした。
今ならわかるかも?と改めて質問させていただきます。

<その1>
【場所】
ホテルオークラ
【アイテム】
金屏風。襖2枚分くらい。
中央に、ホログラムの鶴がいます。
見る角度によって、七色に光りながら翼が開いたり閉じたり見えます。

A. ホテルだと結構上等なものがゲットできるといわれていますが、そうですか。私も行こうかなwwww

さて、屏風は「風をふさぐ」=「気をふさぐ」結界に使います。それでなくても暖簾、カーテンだって外部のエネルギーを仕切るのに適しています。特に金屏風は部屋の気を変えるためにあります。部屋が豪華になりますよね。とてもいいものです。まるで鑑定だなwwww

で、使い方はご存知の通り部屋の周波数を上げたいときに開きます。ただし、魔法陣部屋では使わないでください

 

以前、アイテムとして、東京大神宮で、「宇宙人の子供のおもちゃ」を頂いた事がある(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=35181)のですが、こちらもその系統でしょうか?

A. いえいえ、これはシャンバラ部屋で使うものです。記者会見などで屏風を見たらその環境を整えるものだと思いましょう。

 

<その2>
【場所】
ポタラ宮
【アイテム】

(担当さんがくるくる丸めて、ボール状に縮めて、保管していました)

これが本当にわからんのです。
これもおもちゃかなぁ。。

A.  wwwww虹。小さな虹が見えたら近くに天使がいるってシャンバラでは言います。逆ですね。天使を集める。いわば天使ホイホイってものです。

 

最近、同じポタラ宮で、ピンクゴールドのベールを頂いて、こちらは結界として頭から被って使っているのですが、これに連動するのでしょうか?

A.  アイテムは2つ迄です。使い方はあっています。

 

これで、霊質わかりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A. 次元操作系 静魂、色霊、動霊(動かす霊ではなく固定する霊です)です

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました